ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

01: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18 UID:none
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

02: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/04(土) 16:08:15 UID:none
遊びに出動するはずがチマチマ用事が入って今帰ってきたところ。
しかたない、洗濯でもしようか。

03: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/04(土) 16:51:49 UID:none
保護センターの通り道の観光センターで万願寺唐辛子と納豆を買ってクタクタになりつつ帰宅したところ

今ミニミニ大作戦みてます。
MINIクーパー大好き(^-^)
一番好きなのはフィアット♪
アルファもフェラーリも好き

04: 名前:メバチン投稿日:2006/11/04(土) 16:57:15 UID:none
アポロっちは、帰ってきてくれなかったのですね。涙。

弥富の金魚屋さんを、8軒ハシゴして帰ってきたところ〜。

水温&水合わせをしてるところ〜。

05: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/04(土) 17:31:04 UID:none
ポ ア ロで〜す(^_^;
家のチビも間違えてますw

近所の犬仲間にもポアロを見なかったか聞いてみましたが、何も情報無しです(T^T)
無事なのか心配

頭が痛いから薬のもう…

06: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/04(土) 19:35:42 UID:none
勤務終了、ただ今帰宅!
さあご飯!と思ったら、先に風呂に入らなければならず、少しブルーになっているところ。

07: 名前:むせら投稿日:2006/11/04(土) 19:44:51 UID:none
今帰宅してパート2を発見!喜んでるところ。

08: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/04(土) 19:49:04 UID:none
あ!パート2だ!

メバチンさん、金魚にどっぷり浸かってるね〜、と思っているところ。^^

09: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/04(土) 20:53:11 UID:none
ンギギ…。
寝違えたのか、腰が痛くて難儀しているトコ〜。

10: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/04(土) 21:44:10 UID:none
お稽古ゴトをさぼってしまった…ちょっと後悔しているところ。

11: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/04(土) 21:51:50 UID:none
目の前のバナナを食べようか、どうしようか考え中。

12: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/04(土) 22:07:28 UID:none
たぶん、もう食べたところ、と想像しているところ。

13: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/04(土) 22:56:46 UID:none
あ〜姉さんが夜に着物とか生け花って習い事だ!

いま醤油煎餅にマヨネーズ付けて食べてます

14: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/04(土) 23:33:28 UID:none
姉さん、おしいな。
バナナが腹に収まったのは、23時頃だったんだよなあ(´д`)
どうせ食べるなら、もっと早くに食べてしまえば良かった。と後悔ちう

15: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/05(日) 00:16:17 UID:none
とらちゃん、バナナを前に意外とセフルコントロールがきくのね。
夕食の味噌鍋のせいで喉が渇いて困ってるとこ。
お茶飲むと眠れなくなるから、お白湯飲んで寝ます。

16: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/05(日) 01:53:50 UID:none
これから寝ます。

みなさま、おやすみなさいまし。

17: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 02:12:51 UID:none
バナナってジュースやフルーツヨーグルトに加工しなきゃ食べられなくなっちゃった。

昔ドライバナナを沢山食べたからかなぁ?

どこかの火事のサイレンを聞いてるとこ

18: 名前:かんな投稿日:2006/11/05(日) 02:56:35 UID:none
倶楽部から帰宅。ちらし寿司とお味噌汁をたいらげ、いざ入浴。

19: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/05(日) 10:04:34 UID:none
部屋中に散らかったおもちゃを見て、ため息ついているところ。

20: 名前:むせら投稿日:2006/11/05(日) 12:39:43 UID:none
玄関のタイルをスチームクリーナーで掃除したとこ。
子供が手伝うと倍の時間がかかる・・・。切れそう・・・・・

21: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/05(日) 12:40:48 UID:none
出先で昼飯ちう〜。
ラーメン&ギョーザセットにしたケド、今日は暖かいのでチョット失敗かな?

22: 名前:かんな投稿日:2006/11/05(日) 13:42:16 UID:none
屋外水かえ終了したとこ。
綺麗なネイルチップみたいなんが浮いてる…と思ったらカメ虫の殻でした。ブルーがかった緑色で透けていてとても綺麗でした。

23: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/05(日) 14:58:30 UID:none
今ごろまいるどさんは、コリコリのイイのを買って、水合わせしてるんだろうな〜と思っているとこ。(o^-^o)

24: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 17:00:53 UID:none
かも鍋の材料を買って帰ってきたのはいいが、歯医者に行くのを忘れていた事に気が付いたとこ

エビ、その他虎瓶の発送は来週末にして〜(>_<)
もう出かける気力無し

25: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/05(日) 17:07:28 UID:none
亀さんに「了解」って思いながら、
おや、かんなさん今日は部活は?って思ったとこ。

あたちは、あと2時間部活してまーす。すんげぇ!混んでるのよ〜(((・・;)
みんな頑張れー!死ぬな〜!と、オレンジレンジャーは髪を振り乱してるとこ。

26: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/05(日) 17:24:22 UID:none
早朝に指先が臭い作業…おすし屋の仕込み?
とか思ったところ。

27: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 17:40:31 UID:none
今夜のお酒の為にコーヒー我慢中

今夜はビールと酎ハイと鰭酒♪

28: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/05(日) 19:24:27 UID:none
今日の晩ご飯は、オムライスと、アゲと菜っぱと大根の炊いたヤツと、バーボンでした♪
今日ジャスコでまたバーボン買ったんだけど、誕生日が近いから奮発してブッカーズ買おうと思ったら、こういう時に限って売り切れてたから、結局ワイルドターキーになりました。(-_-;

29: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/05(日) 19:29:11 UID:none
帰るじょ〜♪
連休最終日。昨日、一昨日とは打って変わって渋滞の退きが早い。
すっかりいつもの帰り道風景に…。
鶏肉が食べたくなったので、途中でケンタに寄ろっかな(^ー^)と思いながら、車に乗ったとこ。

30: 名前:エンツュイ投稿日:2006/11/05(日) 19:49:57 UID:none
おつかれちゃ〜ん(^-^)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --