ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : リクエスト・使い方  ■ Headline ■ HOME    
リクエスト・使い方トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  削除依頼スレッド Part2

61: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/10/05(木) 11:27:26 UID:none
>>60
削除完了しました。同一犯かなと思われます。それも過去にも経緯あり。。
過去にも同じ事してアクセス制限した記録があります。(近辺なので完全に保障できませんけど高確率かと思います)
対応してもキリが無いので、近所一帯を規制しました。

あと、お願いがあります。
荒らしている人に反応しないでください。同様に見えますよ。
見たら相手しないで、ここに削除依頼してください。
よろしくお願いします。

62: 名前:カカロッチ投稿日:2006/10/05(木) 19:06:45 UID:none
すみません。反応してしまいました。
以後 気をつけます。

63: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/10/05(木) 22:49:42 UID:none
>>62 カカロッチさん
気にされる必要はありませんが
反応すると喜ぶと思われますので、できれば無視してやってください。m(_ _)m

64: 名前:TruckYarou投稿日:2006/10/07(土) 02:13:10 UID:none
相次ぐ不祥事が続き返信が遅れました(:O;)^ 諸方様(∵)/カカロッチ様?(∵)/ 色々ありがとうございましたm(__)m。自分も今後とも気をつけます。m(__)m

65: 名前:朱鈴◆B5/hVk6I投稿日:2006/10/08(日) 20:22:27 UID:none
緒方様
お手数ですが、練習用3の削除をお願いいたします。
アドレス貼り付けていました。今更ですが気になってしまいまして・・・

66: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/10/10(火) 10:56:29 UID:none
>>65 朱鈴さん
削除完了しました。

67: 名前:朱鈴◆B5/hVk6I投稿日:2006/10/10(火) 22:22:19 UID:none
緒方様
どうもありがとうございました

68: 名前:ロレ投稿日:2006/10/25(水) 23:27:22 UID:none
こんばんは。いつもお世話になっております。
画像BBSの「パールスケールの症状」の10月21日分の返信欄によくわからない書き込みが2件連続であります。
数ヶ月前にも相談室かどこかで見ました。
サイトにアクセスできるようになっていて(怖くて見ていませんが)あれは一体何なのでしょうか?
問題があるのか無いのかわからないので緒方さんにお知らせしてみました。

69: 名前:ロレ投稿日:2006/10/25(水) 23:29:09 UID:none
あの、もしかしたら>>58:で金魚道楽さんが仰っているのと同じ感じかも知れません。

70: 名前:緒方投稿日:2006/10/26(木) 09:00:16 UID:none
>>68 ロレさん
お知らせありがとうございます。
さっそく削除しました。
リンク先をみましたが。人間用の薬品の販売をしているサイトの様です。
(英語で長文だったのでちゃんとみていません)
またなにかみつけましたらお願いしますm(_ _)m

71: 名前:ロレ投稿日:2006/10/27(金) 23:19:44 UID:none
そうだったのですか。何故人間用のが金魚サイトに・・・。
また見かけたらお知らせします。削除していただきありがとうございました。

72: 名前:げんちゃん投稿日:2006/10/31(火) 11:52:01 UID:none
緒方様
初めて イベント情報 1.堀口養魚場 欄に記載させて頂きましたが、
誤ってURLを入力したため、 H●ME が表示されてしまいました。
悪意使用防止のため大変お手数ですが、 H●ME の削除と
メールアドレスの削除をお願い致します。

73: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/10/31(火) 15:57:33 UID:none
>>72
修正完了しました。
削除依頼にもメールアドレスが記載されていましたので、削除しておきました。
一度書き込むと保存されますので、次回の書き込み時には消して書き込んでください。
一度消しておけば出てこないかなと思いますが、しばらくは注意してください。

74: 名前:げんちゃん投稿日:2006/10/31(火) 20:47:16 UID:none
緒方様
早速のご対応ありがとうございました

75: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/05(日) 22:02:55 UID:none
緒方様

金魚好きの集い板の「産卵〜孵化〜…」の“394”が怪しいので、削除して頂けますか?

お忙しいところ、お手数お掛けいたします。m(__)m

76: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/11/06(月) 13:35:33 UID:none
>>75
削除+アクセス禁止を完了しました。

77: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/07(火) 09:08:41 UID:none
>76 緒方様
ありがとうございました。m(__)m

78: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/11/07(火) 19:16:01 UID:none
練習板になにやら怪しげなレスが連立しております。英語は読めないのでなんて書いてあるのかよくわかりませんがとりあえず報告まで。

79: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/11/08(水) 13:12:02 UID:none
>>78
お知らせありがとうございます。削除完了しました。
内容に関しては、見ていません。(^^;

80: 名前:ロレ投稿日:2006/11/10(金) 00:47:45 UID:none
ふ化〜稚魚スレッドに怪しげなレスがありました。
前回のように英文で、サイトにアクセスできるようになっているみたいです。
よろしくお願いします。

81: 名前:ロレ投稿日:2006/11/10(金) 00:54:30 UID:none
練習板の「画像」スレッドにもありました。
また、同じく練習版にデフォルトと題したスレッドを立ち上げてのサイトへの勧誘があります。
両方とも80でお知らせしたのと良く似た感じです。

82: 名前:ロレ投稿日:2006/11/10(金) 00:57:46 UID:none
3件も連続になりますが、こうして依頼している間にもまた練習版にスレッドが立っていました。
うち金を的にするなんて許せないっ!!

83: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 01:19:53 UID:none
雑談室の独り言スレ立てでパート5を8と間違えて立ててしまいました。
修正お願いしますm(__)m

84: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/11/10(金) 11:12:01 UID:none
>>80-82 ロレさん
削除完了しました。最近Yahoo!BB多し。。いたちごっこかも(^^;

>>83 みどりがめさん
修正完了しました。

85: 名前:悠々投稿日:2006/11/11(土) 20:05:04 UID:none
集いの「産卵〜」スレに、怪しいカキコがありますので削除をお願いします。

86: 名前:nejp2006投稿日:2006/11/12(日) 11:01:51 UID:none
:緒方さん
あの〜、助けて!流金その2を、消去してください。
最初の助けて!流金の1は、消さないでください。
よろしくお願いします。

87: 名前:nejp2006投稿日:2006/11/12(日) 15:21:01 UID:none
おねがいします。

88: 名前:nejp2006投稿日:2006/11/12(日) 15:23:45 UID:none
あと▼ 金魚飼育相談室 の本日でやめますを消去してください。

89: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/11/12(日) 22:25:46 UID:none
飼育相談室の「本日でやめます」のスレの6レス目、絶対に本人だと言う確証もないのにかなりひどいことを言っているように思います。見ているこちらも気分が悪くなるので削除してください。

90: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/11/13(月) 10:31:32 UID:none
>>85 悠々さん
お返事遅くなりました。
先ほど削除完了しました。1箇所はどっかの企業さんなので、メールにてお知らせしておきます。

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  URL:
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

リクエスト・使い方トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --