ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : リクエスト・使い方  ■ Headline ■ HOME    
リクエスト・使い方トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  削除依頼スレッド Part2

31: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/06/16(金) 15:51 UID:none
緒方さん
ありがとうございましたm(__)m

32: 名前:ピッコロ投稿日:2006/06/27(火) 12:02 UID:none
独り言を言うスレッドのNO・681が二重投稿になってしまいました。申し訳ありませんが削除をお願いします。

33: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/06/27(火) 13:16 UID:none
>>32 ピッコロさん
削除完了しました。

34: 名前:ピッコロ投稿日:2006/06/27(火) 16:19 UID:none
緒方さん、ありがとうございました。

35: 名前:かあーちゃん投稿日:2006/07/10(月) 17:57:25 UID:none
緒方さん、はじめま
して、宜しく
お願いします
全部に名前とメール
アドレスが記入
されました
削除を、お願いします。

36: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/10(月) 22:34:38 UID:none
>>35 かあーちゃんさん
「金魚が喧嘩?」と>>35の書き込みのメールアドレスだけを削除しました。
それだけで大丈夫でしょうか?
他にもありましたら、場所をご指定の上お知らせください。
一度書き込みすると、しばらくクッキーに残って自動的に入力されますので、ご注意ください。
一度削除して書き込みすると、次からは自動的には入力されないと思います。
ご確認ください。

37: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/07/11(火) 12:02:53 UID:none
>緒方さん
削除依頼ではないのですが、スレ立てるまでもないのでこちらで失礼…。

リンク集が何度やっても、
最新の「かわいい餌金」さんしか表示されないのですが何故でしょう。

38: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/11(火) 13:40:18 UID:none
>>37
すいません、HTML間違えていました。
いつも使っているFirefoxと言うブラウザでは表示されていたので気づきませんでした。
先ほど修正しましたので、表示されると思います。すいませんm(_ _)m

39: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/07/11(火) 20:26:26 UID:none
緒方さん、早速の修正ありがとうございました。m(__)m

40: 名前:カカロッチ投稿日:2006/07/19(水) 19:14:01 UID:none
練習用板 で外来種 襲撃中です!
しかも・・スレを立ててます。
ひょっとしたら
ニュース版でリンクをしました以下の関係でしたら・・すみません。
ご迷惑おかけしました。

http://www.youtube.com/watch?v=0OJ55V3iRVw&eurl= [source]

http://www.youtube.com/watch?v=ZKqZiL-e3Xk [source]

41: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/20(木) 10:30:10 UID:none
>>40 カカロッチさん
前から、ちらほら来てるんですよね。。
色々対処しているのですが、練習版に来ているのは国内プロバイダーなので対処が難しく。。
と言う事で、とりあえず削除+アクセス禁止にしました。お知らせありがとうございます。
あと、リンクを張ったのは全然関係ないと思いますので、大丈夫ですよ。リンク貼り付ける前からなので。。。

42: 名前:カカロッチ投稿日:2006/07/20(木) 19:46:32 UID:none
緒方さんへ
ありがとうございました。

43: 名前:匿名投稿日:2006/07/24(月) 01:46:05 UID:none
金魚好きの集い2
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0301 [source]
間違えて2つ立ててしまいました。削除お願いします。

44: 名前:匿名投稿日:2006/07/24(月) 01:47:10 UID:none
金魚好きの集い2

間違えて2つ立ててしまいました。削除お願いします
http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=tsudoi2&tn=0301 [source]

>>01

45: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/24(月) 12:26:27 UID:none
>>43
削除完了しました。

46: 名前:ロレ投稿日:2006/07/28(金) 04:55:15 UID:none
緒方さん、こんにちは♪いつもお世話になっております。
ここ数日相談室で、真剣に悩んでいる相談者に対し心ない書き込みをされる方を目にします。
翌日には緒方さんが気付かれ削除し、出入り禁止にされていたのでほっとしました。
信頼の置ける運営をして下さっていつもありがとうございます。
今日ここを知りましたので、今後酷い書き込みを見つけたらお知らせしますね。

47: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/28(金) 16:00:59 UID:none
>>46
夏休みに突入した事もあり、8月ぐらいにはああいうのが増えてくると思います。
できれば、あまり戸惑わずに無視した後に、ここにお知らせ頂けると対応するようにします。
いちいち相手にすると疲れますので、無視してください。
アクセス禁止した近所のアドレスを前にもアクセス禁止していましたので、初めてじゃなさそうです。
個人を完全にアクセス禁止するのは難しいので、しばらくしたら(IPアドレスが変わったら)復活するかもしれません。
また、何かありましたら是非お知らせお願いします。m(_ _)m

48: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/08/10(木) 15:16:11 UID:none
「練習用」板に怪しい書き込みがあります。
削除、よろしくお願いします。

49: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/08/10(木) 18:36:29 UID:none
>>48 悠々さん
お知らせありがとうございました
先ほど削除完了しました

50: 名前:コソリ戦〓〓投稿日:2006/09/01(金) 04:35:16 UID:none
練習用掲示板にある『ザ・○魚と言うサイトは糞だよぉヌ』の除去お願いしますKKK(・_・、)あのサイトの常連時代の恨みがあり今なお書いてしまいましたHm(._.;)mI'm sorry. ?

51: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/09/01(金) 21:07:11 UID:none
>>50
削除完了しました。

52: 名前:コソリ戦〓〓投稿日:2006/09/03(日) 14:35:42 UID:none
ありがとうございます。m(__)m

53: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/09/14(木) 20:27:14 UID:none
練習板に「完全無料エロ動画」というスレが建っています。うち金の中には子供もいるでしょうし是非削除をお願いします。

54: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/09/15(金) 10:33:39 UID:none
>>53 鈴川聖樹さん
削除完了しました。お知らせありがとうございます。

55: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/09/15(金) 19:32:30 UID:none
緒方さん、お忙しいなかありがとうございました。

56: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/09/16(土) 00:07:17 UID:none
誕生日の登録をしてみようと思ったら、2回も間違えて1月1日で登録されてしまいました。
すみませんが、削除していただけますか?

57: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/09/16(土) 23:35:32 UID:none
>>56 ととさん
削除完了しました。
また何かありましたら、お知らせください。

58: 名前:金魚道楽投稿日:2006/09/21(木) 06:01:06 UID:none
 こんにちわ。金魚道楽です。

 画像掲示板に「Good site」なるアヤシゲなレスが頻出しております。
 また他にも疑わしい書き込みがあるようです。ご報告まで。

59: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/09/21(木) 11:55:30 UID:none
>>58 金魚道楽さん
お知らせありがとうございます。削除しました。
対応不能と言う事で、httpと言う文字列を禁止語句に追加しました。
urlが張れなくなります。

60: 名前:TruckYarou投稿日:2006/10/04(水) 20:57:49 UID:none
画像掲示板にある『Re:いきなり……の残りの金魚達‘‘』と『いきなり……Re'3』のレスの除去をお願いしますm(__)m。同一犯可能性が高いと思います。##########

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  URL:
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

リクエスト・使い方トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --