ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : リクエスト・使い方  ■ Headline ■ HOME    
リクエスト・使い方トップへ ▼カッ飛び最後 

  スレッドの検索って…

01: 名前:小池投稿日:2003/05/29(木) 00:35 UID:none
以前金魚の病気で「続金魚飼育相談」でお世話になったのですがその時に自分の魚の病気と同じ内容のスレッドを探し次項を繰り返しクリックしていたのですが見付からずスレッドを立ち上げました。それで思ったのですがスレッドで検索して見付ける機能は無いのでしょうか。

02: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2003/05/29(木) 07:18 UID:none
内容を無視してスレッド名のみでの検索ですか?

03: 名前:小池投稿日:2003/05/29(木) 10:04 UID:none
内容は仕方がないと思います。スレッドでいくらか整理出来れば気になったスレッドを検索して楽しむ事が出来るかと。スレッドがいくつかあるなかで内容が薄かったとしても又いくつかは為になる物かも知れないかなって少し思います。

04: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2003/05/30(金) 06:39 UID:none
>>03
機能的に追加できませんが、掲示板の一覧を表示している箇所の下の方に
「総てのスレッド」と言うリンクがありますので、これを選んでもらうとスレッド名
の一覧が表示されます。表示してから、ブラウザの検索機能を使ってもらえると
ある程度検索できると思いますが、いかがでしょうか?

05: 名前:小池投稿日:2003/05/31(土) 13:57 UID:none
緒方さん親切にありがとうございました。携帯版に[総てのスレッド]のリンクがあったら良かったです。

06: 名前:金魚好き投稿日:2003/06/01(日) 05:13 UID:none
Yahoo! にkingyo.cside8.comと調べたいキーワードを入れて検索しては?

07: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2003/06/01(日) 16:15 UID:none
>>05
携帯ですか。。携帯版だと文章内の検索も出来ませんよね。。
>>06さんがおっしゃる様にGoogle等で検索かけると良いかもしれませんね。

08: 名前:mu投稿日:2003/06/08(日) 12:09 UID:none
里親板に変な書きこみが・・・どう見ても荒らしです。
たくさん有ります

09: 名前:mu投稿日:2003/06/08(日) 12:10 UID:none
すみません、下の「削除依頼」に書くのを間違えました

10: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2003/06/09(月) 06:23 UID:none
>>08-09 muさんへ
お知らせありがとうございます。削除しました。

11: 名前:削除投稿日:2008/01/30(水) 09:25:01 UID:pc/sDqG2lEM
削除

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  URL:
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

リクエスト・使い方トップへ ▲カッ飛び先頭 




管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --