ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : イベント情報  ■ Headline ■ HOME    
イベント情報トップへ ▼カッ飛び最後 

  おしえてくだしぇ〜(◎o◎)

01: 名前:★宏太郎★投稿日:2004/02/01(日) 22:22 UID:none
愛知県岡崎市周辺で金魚用品が安いとこ誰か知りませんか???おしえてくだしぇ〜(◎o◎)

02: 名前:匿名投稿日:2004/02/08(日) 13:52 UID:none
覚えに自信ないけど岡崎の県道沿いでジャ○△だったかの近くに鑑賞魚店があったと思う。器具も多分ある。安いかはわからないよ。ホームページもあった。俺は一度行ったきりだけど。豊田の某金魚店は雰囲気が好きだな。そこも器具は見てないけど。お役にたてずスンマソン。

03: 名前:★宏太郎★投稿日:2004/02/08(日) 19:08 UID:none
ホ−ムペ−ジのアドレスおしえてください!

04: 名前:匿名投稿日:2004/02/08(日) 22:38 UID:none
ごめん、ホームページなかった。ジャ○△でなくて、西○と、デ△ーズ
の間で羽根小の近くらしい。大通り沿いだからすぐわかるはず。インタ
ーネットタウンページでペットショップ→魚で検索していくとわかるとはず。
ここでは名前等は出せないルールだから。これ以上はごめんよ。
でも期待に答えられるかはわからんよ。

05: 名前:★宏太郎★投稿日:2004/02/08(日) 23:32 UID:none
わかった!あれですね!ア○ム○−イの隣の辺じゃなかったけな?
匿名さんはどこに住んでんの???

06: 名前:金魚好き投稿日:2004/03/28(日) 20:28 UID:none
>>匿名さん

つうですね。(笑)
羽根小のとこ?宮○金魚さんですね。

豊田の店。あそこはマニア好みですよね。匿名さんも店長さんの江戸錦の話聞いたんじゃないですか?僕何回も聞きました。

「まー珈琲のんできなよ。」

そこからが長い。八十越えたおじいさんですからね。(笑)

長く続けてほしいですよね。

07: 名前:削除投稿日:2007/10/20(土) 22:51:01 UID:none
削除

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  URL:
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

イベント情報トップへ ▲カッ飛び先頭 




管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --