ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 日記板  ■ Headline ■ HOME    
日記板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  しろしろちゃんの日々

24: 名前:にゃんこ投稿日:2016/04/08(金) 14:46:52 UID:pc/1dmNr5QU
すっごいサボりましたぁ(−∀−)/
今日は入学式でした!中学の!だからなんだってゆうんじゃないけど
お魚たちは元気!水カビ病疑もほとんど治った!
と、言うことで、ほんとはこれで終っちゃうんだけど、また大河ドラマについてうんぬんと(w)
好きなキャラトップ5
1 直江セコム
2 兄上
3 出浦さま
4 大天使景勝
5 父上       源次郎はまた話が別だからさ。
直江セコムさんは、”セコム”がもう最高!大天使との会話ががまた最高に面白い!あと、大天使が源次郎を可愛がっていて、ああもう源次郎養子にしたい感半端ないところをみて、源次郎に嫉妬している感じが見た目とのギャップもあってかわいいというかなんというか♪とにかく全部好きだぁ〜  兄上は、いっつも父上に振り回されて、父上は源次郎のほうをよく使ってるし、もうなんなんだよぉ〜ってところが。嫡男は大変だねぇ
出浦さまは、とりあえず全部かっこいい!(ただのファン)特に第11回”祝言”の時の顔色1つ変えづに障子をバッと開けて小さい刀?みたいなのをしゅっって投げたところが〜とにかく全部!あー、今度っからにゃんこも真田のSP(真田のスパマン)って呼ぼうかなぁ、SPには忍者の意味の”素っ破”と、父上をお守りする”スーパーマン”のどっちの意味もあるってとこがねぇ。警備会社シリーズで行くと、出浦さまはアルソックらしい(ツイッターでそうなってた)
大天使景勝は、狸と悪魔ばかりの真田丸の中で唯一表も裏も天使様なお方だから、そしてウルウルおめめで「なおえ〜」っていってセコムさんが許しちゃうところが、、直江セコム&大天使の組み合わせほんと好き、、、
父上は、すっ跳んだ戦略で視聴者と子供(特に兄上)と国衆たちを騙し迷わせ、、、面白い!
苦労人のみなさん
直江セコムさん  御屋形様のセコム大変すぎ。毎日セコムブザー鳴りっぱなしでもう壊れそうだけど、御屋形様の『直江、よくやった』とか、御屋形様の笑顔が1番のメンテナンスかも とりあえず、毎週出てきてほしい
兄上 たまーにかっこいい♪でも、精神力は源次郎のほうが絶対強いって。第10回”妙手”でよーく分かる
        今後まだ増えそう

最近”真田丸依存症”がすごい(−−)何よりの楽しみは録丸(録画した真田丸)だし、録丸を3回も見て大体のセリフ覚えちゃうし、丸絵(真田丸を見た感想や、印象深いシーンなどを絵にかくこと、またはその絵のこと)が止まんなくて止まんなくて、、、。
こんなものをみると、真田のことしか考えられない  5円玉→穴があいてる、と言えば6文銭コイン!真田丸
ドーナツ→穴があいてる、、、六文、、、真田丸〜
ミスドのCM→あっドーナツ!父上!(草刈さん)、真田丸〜
海老フライ→父上が持ってる刀に海老フライったあだ名ついてたなぁ、、、真田丸〜
赤いもの→赤、、信繁の赤ぞろえのよろいかっこいいよなぁ、、真田丸〜
おまんじゅう→そういや、きりちゃんおまんじゅう投げてたねぇ、、、真田丸〜
愛の文字→直江さんのかぶとの前に金色の愛の文字、「猿芝居じゃ、、、」かっこよかったなぁ、、、真田丸〜
着物→源次郎の着物の柄ってどんなんだっけ?、、、真田丸〜
切るという単語→直江さんの「斬り捨てい!」「斬り捨てますか?」ほんとかっこいいよなぁ、、、真田丸〜
チワワ、また、チワワという単語→大天使チワワ景勝、、、真田丸〜
ドーベルマン、また、ドーべルマンという単語→ドーベルマン直江、、、真田丸〜
ほかにもいっぱいあるよぉ、、、あーもーほんと重症だわー
真田レッドに囲まれて1日でいいから過ごしてみたいよう、、、。あと、真田丸資料館行きたい
真田丸好きな方がいたら、雑談室のしろしろちゃんの日々のコメントってところにお願いします。今1番困っているのは話し相手がいないことなんで
ばいばい〜(^^)/~~~                                 

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  URL:
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

日記板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示




管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --