ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
 KoMaDo / Headline / category : 金魚の品種 金魚好きの集い2 続金魚飼育相談室9 雑談室2 日記板 イベント情報 リクエスト・使い方 金魚の品種 練習用 ;
91 :独り言を言うスレッド Part3(1003)  92 :「雑談室2」を作成しました。(04) 
ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7  総てのスレッド  スレッド総数 9291 - 92 表示


91: 独り言を言うスレッド Part3  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34  全レス

01: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/03/13(月) 16:52 UID:none
「独り言を言うスレッド Part2」が長くなったので、新スレを立てます。
独り言ですので、レスは禁止(基本的)とします。ご協力お願いします。
どうしてもレスしたい時は、別スレにリンクはってレスしてください。

過去スレ
Part1
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source]
Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source]

990: 名前:むせら投稿日:2006/07/21(金) 16:57:08 UID:none
さあ、明日から夏休み。ちびと二人でまったり煮詰まりそう・・・

991: 名前:みどりがめ投稿日:2006/07/21(金) 17:43:18 UID:none
おなじく(-"-)グツグツ

992: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/07/21(金) 17:51:50 UID:none
すでに夏休み〜雨続き〜。
もてあましています。

993: 名前:みどりがめ投稿日:2006/07/21(金) 20:49:15 UID:none
チビが寝たらチャット覗こう…
必ず行くからそこでまってて〜(ハウルより)

994: 名前:虎吉まま投稿日:2006/07/21(金) 21:03:19 UID:none
気が付けば
独り言3もあと六つ。

995: 名前:キャリ子投稿日:2006/07/21(金) 22:34:20 UID:none
ペットショップでワラビー?マーラ?みたいな動物がうずくまっていた。
あれはいったいなんだったんだろう。
あまりにさびしそうで目を合わせられなかった。

996: 名前:まいるど青文投稿日:2006/07/22(土) 00:06:46 UID:none
ゴール前にアッシもヒトクチ…。
最近、ある食玩にハマってしまい、おやつはチョコばっか。
う〜ん、夏太りの予感。

997: 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 01:27:07 UID:none
チャットと言ってたけど子供の体温に誘われて寝ちゃった(^_^;)
今から見てこよ〜っと♪

998: 名前:エサ金の主投稿日:2006/07/22(土) 01:34:07 UID:none
なんか体力的に疲れてるなと思ったら、ここ4日、毎日いつもより2キロ余分に歩いていた。
チャリの傘さし運転はようやらんので(曲がれへんねん)、雨の日は駅まで歩きなのだ。

999: 名前:キャリ子投稿日:2006/07/22(土) 01:46:54 UID:none
またまたブービー拾った。
いくら丈夫なグリーンアイズでも夏の間は咲かせずに休ませたろ。
緑の眼の女は嫉妬深いなんて、迷信があるけど、
この可憐なバラに似つかわしくない名前。
目から始まって全体が緑色に変化します。
緑の花が大好き。

1000: 名前:エンツュイ投稿日:2006/07/22(土) 06:19:04 UID:none
そーいえば、近々お子様ランチュウがうちに来るんだった・・・

1001: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/07/22(土) 08:47:01 UID:none
あ〜、1000いってる〜、
なんか咳がでる、寝冷えた?

1002: 名前:かんな投稿日:2006/07/22(土) 12:43:17 UID:none
間に合った〜!起きると家の外で田んぼの消毒(農薬散布)が今まさに行われようとしていた。いかん!すぐさま海水浴のビニールシート二枚とガムテープを持って庭に飛び出した。舟にシートをかぶせ、ガムテープで目張り。影になるように大きな板をのせた。これでよし!所用時間約5分。フフフ…母は強し。消毒早く終わって〜。

1003: 名前:エサ金の主投稿日:2006/07/22(土) 13:47:12 UID:none
鱗の白変、1週間で自然治癒。
そんなもんさ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

92: 「雑談室2」を作成しました。  全レス

01: 名前:管理人投稿日: UID:none
「雑談室2」がスタートしました。

02: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/07/14(金) 10:51:16 UID:none
いつもお世話になります。
雑談室もスレッド数が400近くになりましたので、これを過去ログ化して
雑談室2を作成しました。また雑談室は今後更新不可になります。
最近更新があり、また継続してそうなスレッドを雑談室から新しい2に移動してあります。

古い方の雑談室は約2週間このまま保持しまして、その後HTML化を確認してから
データファイルを削除しますので、お手数ですがスレッドの移行(継続使用)したいスレッドが
ありましたら、2週間以内にお知らせください。それを超えると継続して使用できなくなります。
お知らせくださったスレッドは新しい雑談室2に移動する様にします。

また、検索機能に関しては今の時点でPC用は全て検索対象となっていますので、ご利用ください。

以上です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

03: 名前:みどりがめ投稿日:2006/07/14(金) 13:41:27 UID:none
【わき道飼育】(金魚以外)
をお願いします(^-^)

04: 名前:みどりがめ投稿日:2006/07/14(金) 13:46:48 UID:none
あ、もう移動してもらってました(^_^;
ありがとうございます♪

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
■トップに戻る リロード  単独スレ表示

ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7  総てのスレッド  スレッド総数 9291 - 92 表示


管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --