BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0069:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1013 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/28(水) 11:32:00
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart3です。
Part2終了以降に休んでいましたが再開します。

これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
Part2
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057&rn=30 [source] [check]

51 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 10:19:17
見ました。
&ピロシキさん誕生日おめでとうございます☆o(^ヮ^)o

52 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 10:41:21
やっぱ、みんな思うところは一緒ですな(笑)

53 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/29(木) 10:45:40
見ちゃった( ̄▽ ̄)
みっちいサン、ありがとうございますo(^-^)o

54 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/29(木) 10:45:56
この様子だと明日にはレスが3ケタになるかも(^ー^)

55 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/29(木) 11:41:25
だ、だぎゃぁ〜 って…。

実は、ウチも青森から送ってきたリンゴがいっぱい〜♪
ひとかじり行っとく?とこやさん!

56 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 11:57:49
見ました。コーヒー飲んで一服中(-。-)

57 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/29(木) 12:56:05
凄いスピード(^^ゞ
1日経っただけで乗り遅れそうになります。
今日は忙しい1日なので、また来ま〜す♪

58 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 13:19:09
チラッとな^^ 今から昼飯〜

59 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 13:41:04
見てしもた(笑)

冷蔵庫に賞味期限今日までの玉子6個
あなたならどうします?

ちなみに私はゆで卵にして昼飯として3個食べました^^;

60 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/29(木) 13:42:50
目が疲れたよ〜(*_*)

61 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 13:42:58
>>59
自分なら卵焼き+卵かけご飯にして、残りは明日に。。
賞味期限。。多少は気にしません(^^;

62 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/29(木) 13:57:42
今の内に・・・。

63 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 14:07:58
またチラ見(笑)
>>59
私も気にしません(^^; 一週間はいけるはず…ただし、責任は負わず(笑)

64 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 14:12:21
前にネタで書いたラムネ。。
確かワサビラムネだったと思いますが。。
一緒にあった、カレーラムネがふと立ち寄ったお店にあったので買ってみました。(^^;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1196312948-7.jpeg [source] [check]

250円だったか、結構良いお値段でした。

味?


まだ飲んでません(笑)
怖くて飲めなかったりして。。。息子も飲みたいらしいので週末にでも味見してみるかな。。
ラムネは現在冷蔵庫で待機してます。

65 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 15:20:41
みてしまった

66 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 15:41:59
>>59

たしか卵の賞味期限は生食用だったと思うのですが。
家では加熱してあと数日は使っています。
記憶が確かではないので責任は持てませんが。

67 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 15:55:01
レス番号のリンクができてないよ〜!
画像貼るのも何だかよくわからないし…。
本当に私はこういうのの操作ダメだなぁ(>_<)

68 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/29(木) 16:30:51
見たでぇ。
卵…3個は出汁巻き卵、2個は目玉焼き。
1個はゆでて潰してマヨ&コショウであえて明日の朝食はタマゴサンド!

>ぎょぴさん
ダブルアンカーは、半角の記号と数字でいけますよ^^

69 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 16:54:31
>緒方さん・水徳さん・ぎょぴさん・悠々さんレスありがとうございます(_ _)
私も賞味期限気にしないほうなんですが玉子に当たるのが怖く…悠々さんの玉子サンド参考になりました♪次回チャレンジしてみます☆

70 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 16:56:07
>>67 ぎょぴさん
レス番号のリンク(アンカー)は単純にメッセージ(本文)の中に
半角の>>の後にレス番書けばOKです。
>>66のは全角です。

71 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/29(木) 17:39:59
リンゴで仕返しとは…
なかなかヤルのぉ〜
メバチンさん(^^)

72 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 17:55:00
みた。

73 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 18:06:20
雨降ってきた。

74 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/29(木) 18:27:29
スピード早いですね。危うく乗り遅れるところだった。(-.-;)

今日もやっぱり見てしまった。

75 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/11/29(木) 20:03:59
ちょっと見てない間にどんどんレスが・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
乗り遅れそうです。
>>64のカレーラムネ 興味深々です。

76 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/29(木) 20:14:10
>みっちぃさん
タマゴサンド、お好みで塩も入れてね♪
粗挽き黒胡椒があれば、さらにグ〜^^

77 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/29(木) 20:25:33
キャー(>_<)皆様ありがとうございますm(__)mちなみにカレーラムネ…やめといた方が良いです(>_<)先週飲みました(笑)
うーん…やめといた方がとしか言いようがないでふ(*_*)

78 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 20:37:19
>>68 悠々さん
>>70 緒方さん
ありがとうございます<(__)>
半角なんですね

79 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 20:45:33
わぁ〜!
>>78
ちゃんとできました〜。
嬉しいです〜!(^O^)/
本当にありがとうございました<(__)>

80 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 21:16:27
また見てしまいました。
今日は特に寒いですね。
こんな日は甘酒が飲みたくなります。

81 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 21:29:10
やっぱり見てしまいました。

82 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/29(木) 21:44:50
やってましやね〜〜!


何の事?何でしょね?

じゃっ、そ〜ゆ〜事で!

83 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/29(木) 21:46:56
見たっす!
悠々さんありがとうございます☆

一人暮しは食材買っても使い切れないし…でも捨てるのはモッタイナイ…金魚の餌も使い切れなくモッタイナイ…

84 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/11/29(木) 21:55:38
>ピロシキさん誕生日おめでとうございます(遅くなりましたが)
>>77 やっぱりカレー味の炭酸飲料って感じ(*_*)

85 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/29(木) 22:00:21
>まいるどさん
さっき、お店に行ったら店主が留守でしたが、こちらにおいででしたか?
まったく〜、 プンプン!

86 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 22:15:26
ついつい見てしまう。
カレー味のラムネどんななんでしょう。

87 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/29(木) 23:35:01
目が落ち窪んでたらマズいっしょ?
目の周囲が盛り上がってるってんなら、分かるけどね。

つ〜かさ、アソコって掲示板に書き込みする際、画像を登録しといて、コメントやレス内にリンクさせる為のモノっしょ?
知らない人は見ないンじゃないかと…。

飼育相談にも使ったりするけど、回答者にアソコまで見に行けってのもねぇ。

88 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/29(木) 23:42:34
ピロシキさんお誕生日おめでとうございま〜す♪(^^)/▽☆▽\(^^)
『いいにく』の日なんて贅沢(^^ゞ

賞味期限間近の卵はとりあえず茹でて、お肉と煮たり、明太子とマヨネーズあえたりしてますo(^-^)o

89 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 23:59:48
ノルマのついでにチラ見〜(笑)にぎわってますな。確かに窪んじゃねぇ…(^^;

90 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/30(金) 00:31:21
見ました☆0:00過ぎてしもた〜

91 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/30(金) 00:34:40
夜勤の昼休みちう。きなこもちアイス、んま〜!
メタボ加速ちう〜。

92 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/30(金) 01:29:16
メバチンさんお疲れさまで〜す♪
お先に休ませていただきまする。

93 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/30(金) 02:04:57
ん〜丁寧にレスするのは難しい…

てなわけでGood night☆

94 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/30(金) 02:05:55
お〜、わたしだけかと思ったら、みっちぃさんが居た〜(^o^)/

さあ、そろそろ寝ましょ。

95 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/30(金) 09:13:54
仕事から帰ってきました〜。

くろちゃんさん、どもどもです〜。
おはようございまする〜。

96 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/30(金) 11:07:26
おっはようございますぅ〜

97 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/30(金) 11:41:37
>>77 ピロシキさん
うげぇ〜、やっぱりそうですか。。
しかし、買っちゃった物は飲みます。

そう言えば、会社の近くの自販機で「カレースープ」なる飲み物を発見。。
買ってみようかな。。

機能は、カレーうどんかって食べてみました。
麺はぶよぶよ?と思ってたらラーメンと同じでこんにゃくでした(笑)
ただし、太いです。

98 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/30(金) 11:49:56
独り言スレのみぃちぃさんへ。。
どの辺りでしょうか?間抜けなので教えて欲しいです。
ヒント欲しいです。m(_ _)m

99 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/30(金) 12:19:27
>>98
『新画像投稿機能』のアレかと、やたらと長文のヤツ。

それとは別に、「みぃちぃさん」ではなく、「みっちぃさん」ですよん。

100 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/30(金) 12:31:28
おっ?3桁かな?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]