BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0069:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1013 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/28(水) 11:32:00
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart3です。
Part2終了以降に休んでいましたが再開します。

これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
Part2
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057&rn=30 [source] [check]

901 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/26(水) 22:20:51
気付けば900だった☆

おめでとうみってぃさんo(^-^)o

902 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/26(水) 23:13:51
見ましたよん
残り100切りましたね。
>みっちいさん
900ゲットおめでとうございます(^O^)/

903 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/26(水) 23:50:22
みっちぃさん
900おめでとうございます(^O^)/

って・・・自分で
オメデトウ 言ってる(*_*)

904 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/27(木) 00:02:52
間に合わなかった〜
┐(´〜`;)┌

905 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/27(木) 00:13:38
みってぃさん、900ゲットおめでとう♪

残るキリ番は999と1000!

906 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 00:20:43
サラっと見

907 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/27(木) 01:11:13
おっ、もう風邪ひいてる間にもうここまで・・・(@_@)

908 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/27(木) 01:44:36
夕べに引き続き
又 こんな夜中に


みぃ〜たぁ〜ぞぉ〜o^)

さすがに眠い(´Q`)。oO

909 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/27(木) 03:03:45
寝る!


〜いさなみすやお(-.-)

910 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/27(木) 03:32:39
1日1レス、目標達成しそうですね(*^-^*)
一時怪しかったけど、良かった良かった♪

911 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 07:58:32
寝足りない
眠〜い(´д`)

912 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/27(木) 09:42:23
また扁桃腺が腫れてきました。
仕事で疲れが溜まっていた所に、クリスマスのイベントで仕事とはいえ外に長時間いたからでしょう。
夕べから急に症状が悪化、熟睡できず・・・
これから喉を消毒(霧ではなく昔ながらの直接喉にイソジンを塗るヤツ)してもらいに行ってきます。
これをやってもらうと劇的に早く治るんですよ。
喉を暖める霧の方は臭いが気持ち悪くストレスになるし、あまり治りも早くないので好きじゃありません。

あ〜、明日の飲み会は楽しみなので何とか調子を戻したい!!!

913 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/27(木) 10:52:59
おはようございます♪

>にが瓜さん
扁桃腺やっかいですね(-.-;) クリスマスイベントや連日のお仕事お疲れ様です。治って楽しく飲みに行けると良いですねo(^-^)o


ちなみに私はXmasイベントトミニスカトナカイでした♪

914 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/27(木) 11:23:41
訂正>
『ト』が一つ多いですね(^_^;)

915 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 14:42:57
銀行混んでる(>_<)


>にが瓜さん
はじめましてm(__)m
扁桃腺は熱が高くなるし辛くて大変ですね。
お大事にして下さい。

916 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/27(木) 16:41:10
>にが瓜さん
お久しぶり〜(^o^)/
扁桃腺、良くなるといいですね、やっぱ年末に「飲み」はハズセないっ。

先日、TVのニュースである公園のイベントをやってたんですが、「あ!にが瓜さんのお仕事先ってココじゃない?」って思ったんですよ〜(笑)
ビンゴかな〜(^m^ )
○○○ー○ー○江○?(わくわく)

917 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/27(木) 16:56:02
>にが瓜さん
はじめましてm(_ _)m
ぼくはよく扁桃腺腫れる、と昔言われてました。
仲間ですね。

918 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 17:39:39
道路どこも混んでますねぇ。
皆さん安全運転に気をつけて下さい。

919 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/27(木) 18:12:43
にが瓜さん、私は幼少の頃から扁桃肥大です(*_*)
扁桃腺は腫れると病原菌の巣となって、肺とかに菌をまき散らすらしいので
どうか大事にしてくださいね。

仕事納め(?)の飲み会ははずしたくないですよね(^_^)v

920 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/27(木) 18:15:02
1000レススレ、今日中に終わりそうですね。
年内無理かと思ってましたが、クリアできそうでうれしいです。

921 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/27(木) 18:25:07
扁桃腺で 6kg痩せた事がありますp(^^)q

>にが瓜さ〜ん(^O^)/
お久しぶり〜o(^-^)o・・・なんですか!!

はじめまして!(^^)!

扁桃腺 悪化しないよう
気を付けて下さいね(^O^)/

922 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 20:10:59
1日1レスあと2つ
わぁ〜。
さあ誰が!

923 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/27(木) 20:36:05
念願の『メーテル』をゲットできて嬉しい〜♪

924 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 21:26:59
>メバチンさん
メーテルゲットおめでとうございます。

925 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/27(木) 21:31:58
メバチンさん
一日一レス 999
メーテルGET
おめでとうございま〜す
\^o^/

926 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/27(木) 21:40:39
メバチンさん、おめでとうございま〜す(^_^)/~

927 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/27(木) 21:46:27
メバチンさん、Getおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

ラストは誰の手になるのかな♪

928 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/27(木) 21:57:20
ラストはぼくです。
じつは今日片目のない黒蘭鋳が
死んでしまいました。
でも1000できたのは黒蘭鋳が・・・

929 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/27(木) 22:05:37
ありゃ終わってる(~_~)長かった…

>メバチンさん・金魚さんキリ番オメデトウございます☆

黒蘭鋳の分ももう一尾の蘭鋳さんに愛情を注いでやってください☆

930 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/27(木) 22:18:05
ありがとうございます。みっちぃさん
のこった蘭鋳に黒蘭鋳のぶんも・・じゃなくて
ぼくが黒蘭鋳の分までがんばって育てます。

931 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/27(木) 22:26:57
Σ(゚д゚lll)ガーン
一日一レスが・・・

金魚さん
1000おめでとうございますm(__)m

黒蘭鋳の分まで頑張って生きてください

あっΣ(゚Д゚)間違えた(笑)
残った蘭鋳 大切に育ててあげて下さいo(^-^)o

932 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/27(木) 22:28:45
金魚さん、〆 おめでとうございます。
そして、皆さんありがとうございます。
念願の初メーテルです。うれすぃ〜!

最軽も年内終了できるように頑張りましょう。

933 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/27(木) 22:31:03
どあ〜、終わっとるやないのっ(*'o'*)
みなさん、おめでとうございま〜す!

934 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/27(木) 22:54:06
金魚さんおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

黒らんちゅう残念でしたね…

935 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/27(木) 23:30:04
なんかひさしぶりに何も考えず次の日を迎えれる気がする(笑)

936 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/27(木) 23:49:44
1日1レス終わった(^O^)v

>金魚さん
1000ゲットおめでとうございます。

937 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/28(金) 01:00:17
ああ〜orz
終ってるよね〜、やっぱし。

>メバチンさん
念願のメーテルだね♪おめでとう〜。
>金魚さん
1000ゲット、おめでとう(^o^)/
黒らんちゅうさん、残念だったけど、きっと金魚さんのところに来られて喜んでるよ。
もう1匹さんを大切にしてあげてね^^

938 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/28(金) 01:17:58
年賀状
明日出しても
元日かな?

φ(。。;)カキカキカキカキカキカキカキ…

939 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/28(金) 07:34:26
おはようございます。
今朝はお日様も顔を出さず寒いですo(><)o

940 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/28(金) 09:07:18
おはようございます^^/〜☆

941 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/28(金) 09:10:27
今度は最軽スレですか。
終わってしまってうれしいんだか
うれしくないんだか

942 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/28(金) 09:23:37
今日は今年最後のプラスチックごみの回収日です。
出しそびれては大変とばかりに早々とごみ出し完了です。
この時期になると「今年最後の」が沢山あなりますね。
あわただしいです。

943 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/28(金) 09:42:52
ま〜たやってる!
沢山あなります→沢山あります
です。


このレスも残り60を切りましたね。
年内で終わるのかな?
始めてから今日で1ヶ月?早いですねぇ

944 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/28(金) 10:50:06
1000レススレ終わっちゃいましたね。
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

こっちももうすぐですね。

945 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/28(金) 12:00:51
ふぅーε=(^◇^

946 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/28(金) 12:36:20
みなさん暖かいお言葉ありがとうございました。
熱が出る前に強引に治してしまおうという(薬で治すのはオススメできませんが・・)
ことで、でっかい注射をチュル〜っと一本。あるはひたすら寝るだけ。
おかげで飲みに行けそうです♪
(こうして水槽の大掃除はどんどん遅れていく・・・ ^^;)
 

947 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/28(金) 17:26:03
今日は疲れました(×_×)
金魚になぐさせめて、もらおう(*^-^*)

948 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/28(金) 17:54:21
『黄金伝説』面白かったな〜。笑ったよ〜
バフンウニ美味しそうだったな〜

は〜、水槽に苔生えてきたな〜。取ってやらなきゃな〜

949 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/28(金) 18:41:17
o^)チラッ

一日一レス

あ〜終わったなぁp(^^)qと思っていたら

Σ(゚Д゚)

制限フリーに・・・

950 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/28(金) 20:12:03
今日は散々な日になっちった。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]