BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2

うちの金魚BBS雑談室2[0057:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 18:03:31
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart2です。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]

401 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/10(木) 14:43:59
おっ、わたしも水換えしてたのよ。
今日はろ過機を丸洗いして、ろ材もシャブシャブ。
水温上がってきて、病気怖いッス。

402 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/10(木) 15:14:32
すごいですよ、一瞬にして水がお湯になる太陽の威力がジリジリと!

403 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/10(木) 19:30:13
悠々さん、ウチはこのところの気温変化(水温)で、
屋外飼育の鹿の子柄のコメットが白点に…。
この子は、落としたくないよ〜。
先日、桜錦を落としたばかりだし…。
僕の飼育技術が至らないせいかな〜?

404 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/10(木) 20:47:50
>メバチンさん
うわぁ、今度はまた水温がグッと下がりそうですよね。
白点のコは、今もお外ですか?
わたしは外飼いしていないので、対処法とか何も言えないんですよぅ。
無事に復活してくれるといいですね。

405 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/10(木) 21:53:29
メバチンさん、頑張ってて〜

自分もブリストルと絣琉金を今週★にしちゃいました(;_;)

406 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/10(木) 22:22:31
私も今日はガックリ。期待の針子がやられてしまいました。
冷える予想はしていたものの多い餌と早くない給餌で
夕方まで残り食べてた矢先に冷えたから皆こぞって死...
後何匹残ってるか...50匹ぐらいかもしれない100居たら良いところ...
もうダメだから合併しかない。

407 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/10(木) 22:52:37

ばくだんたべるよ!!
~∧,,∧
(;`・ω・)
/   о●~*
しー-J

   ∧、∧ ムシャ ムシャ
  (;`ーωー)∴.
  / ∩∩' :
  しー-J

`ドカー―…ン!
      ((;⌒γ
`';)∧___∧( )
~/´・    ・`ヾ
`|       ヾ
`|   ω    |γ
)|       |(⌒
`ヽ__  ____/
  /   о
  しー-J

408 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/10(木) 23:02:22
悠々さん、ありがとうございます。
今朝までは外のままで、塩+メチレンで様子見してたのですが、
今朝、水温が20℃に下がり(前日比マイナス6℃)状況が悪化したので、すぐ部屋に入れて加温しました。

とこやさんとこの子も、お☆様になってしまったのですね。
悲しいですが、気を落とさずに、お互い頑張りましょうね。

409 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/10(木) 23:03:39

父さん!陽気です!
    _> \
       <__
     ∧/\_ /
      ハ //
      /|
  ( ◎) / |
  _ノ(ノヽノ ヾ、
、/      \
/ ノ人      ヽ
レイ・ヽ\)     )
レ| | ヾ)    )
レ人_ノ(。。` ヽ   )
| ⌒   | ノ ノ
人  |   レノ /
 ヽ ⌒  ノノノノ
、/~/`ーーー/__/ヽ
/ Гト、/\/|  | |
 |_| o  |__| |

410 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/10(木) 23:10:54

  _ (#\
゙/#) )##)
/#/ /#/
#(/ ̄ ̄\__
゙/   ー   ヽ
│ ノ  ●  │
゙ヽ      ノ / ∩
  \  \_/// E)
゙∩  ̄ ̄)  (//~
(ヨ ~ ̄ ̄~   (
   ̄ ̄

411 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/10(木) 23:11:11
突っ込み候補かな?
容器陽気妖気...
陽気に頑張ろ〜〜おやすみ。

412 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/11(金) 00:14:56
見たから寝る〜

413 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/11(金) 01:51:41
寝る〜。

414 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/11(金) 09:32:12
わ・ざ・と・・・

415 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/11(金) 09:40:55
さっきの無し・・・
こっちで・・・


当て字だよ〜!
またなっ!
(BYやっくん)
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .".
   /ノノヾヽ
  (リリリリ リリリリ)
  ) )○))○((
  ( (人"∀"ノ) )
  ))))  ((((
 ((((丶∨/))))
 / ))) ●(((\
、/\((( ▼▼)))、/丶
/ /)))___(((丶/)
| | |::|:|::|//
(ヘノ |::|:|::|′
V ||::|:|::||'
V ||::|:|::||
V |:|::|:|::|:|
V|:|::|:|::|:|
VL::|::|:|::|::」
∪(二) ̄ ̄(二)

416 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/05/11(金) 10:56:36
よく分かんない

417 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/11(金) 14:00:23
昨日と気温差がありすぎ

418 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/11(金) 17:38:17
フレーバーらむね?
PCのみ。。
http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/index.htm [source] [check]

つぼにはまりました。(^^;
ちなみにトップページ。。
http://www.kimura-drink.co.jp/ [source] [check]

このセンス、グーです(笑)
ただ、人事ながら売れるか心配かも。

419 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/11(金) 18:16:39
>>418
きゃ〜凄いコラボ!
怖いけど一度だけ飲んでみたいかも(*>_<*)

金魚飴を買いました。
味はコーラ♪

420 : 名前:まる 投稿日:2007/05/11(金) 21:43:19
ひとっぱこ4500円・・・
気に入ればツボかもしれませんね ( *´艸`)クスクス
サンガリアの炭酸コーヒーにはヤラれましたけど|||(-_-;)||||||

421 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/11(金) 23:04:36
>緒方さん
うひゃあ〜、よりによってカレー!?

打ち込むときに手がすべって「おがっつあん」と打ってしまって独りきりでツボに…
そろそろキーボードカバーを新しくしないと…ブヨブヨなの。

422 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/11(金) 23:49:21
つぼにはまった...おがっつぁん、

423 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/12(土) 00:23:21
おがっつあん。
あぁ〜母の日近いしね〜(^◇^)

424 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 00:55:37
おがっつあんw
次に誤字を見つけたら使おうφ(.. )

425 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/12(土) 01:22:39
「おがっつあん」と呼ぶなんて、まるで緒方さんと親友きどり?
悠々ってば、ずうずうしすぎ(笑)

426 : 名前:かんな 投稿日:2007/05/12(土) 07:40:03
今日は早起き!
夜まで缶詰。

427 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/12(土) 08:38:49
おっはよ〜(^^)♪
夕べは、産卵した琉金ペア+1の水槽をモニー水槽下段隅っこの目立たない場所から、技術スペースの前の良く見える場所に移動しました。
お客さんにまた増えた?と聞かれるなぁ〜^^;

428 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/12(土) 09:25:49
母の日ってカレンダーに載って無い事が多いから毎年直前に気が付く。( ̄□ ̄;)!!

429 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 12:24:21
あ!しまった!
貰う方ばっかり考えていたけど私も母にプレゼントしなきゃ

430 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/05/12(土) 13:02:39
1000レス目をあんなのに踏まれるなんて・・・。下げてやる〜!!

431 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/12(土) 14:49:08
皆は、何をあげてるんだろ?
私は、欄、欄、欄。
去年は当日の夕方に気が付いて現金でした(;^_^A
しかし、こちらの方が喜んでました。
自分の好きな花が買えるからだとかで‥
さて、今年は‥

432 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 16:14:20
私は母に服をプレゼントすることにしました。
コーディネートしやすいようにブラウンのシャツ

電話でサイズを聞いたら「気を使わなくてもいいよ」と言っていましたが、包装紙を破るときのドキドキ感をあげたくて(^-^)

明日は焼きたてのシュークリームを買ってあげようかと思ってます。

433 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/12(土) 18:21:57
ですね。
パッ と見た時にどんな表情をするかこちらから見てもワクワクです。 その為、あの紙を破る時ってやたら時間が長く感じますしね。
それだけに、以前現金を渡した時、今までに無い程喜んでいたので‥ 今年はチョット考え物です。。
選ぶセンス無いのかな(;^_^A

434 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/05/12(土) 19:43:44
弥富に行ってきました。足が疲れた〜(>_<)
下調べをしなかったせいで最初は金魚屋さんがある方向とはまったく逆の方向に。そのせいで金魚屋さんに着く前からくたくた。でもでも、しっかり見て2匹お持ち帰りしました〜。

435 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/12(土) 19:54:52
鈴川さん
弥富は、国道1号沿いですか?23号沿いですか?
それとも、両方とも(8件)行きました?
けっこう体力つかいますよね?
どんな子を連れ帰ったのかな?
気になるなる。

436 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 19:55:39
>>433
現金って自由に使えるから本音なんでしょうね。
しかしあげる方にしたらなんとも微妙な心境(^_^;

これがお年玉なら気にならないんですけどねぇ

私は母の日なのに自分でケーキを買いに行ったり料理をするので、これもまた複雑(^_^;
家事放棄券くれないかなぁ〜

437 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/05/12(土) 20:47:20
>メバチンさん
警備員さんみたいな人に聞いたら国道1号線のほうを教えられたのでそちらのほうに行きました。
持ち帰ったのは桜琉金とピンポンパールです。今日はもう疲れたので画像は後日。

438 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/12(土) 20:59:34
鈴川さん
慣れない車の運転(もう慣れたかな?)で、大変でしたね。
お疲れさまでした。
弥富へ行きたくなってきちゃったな〜。

>母の日
去年は、プリザーブドフラワー。
今年は、奮発して胡蝶蘭。といってもお値打ちなやつ。

439 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/05/12(土) 21:13:54
実を言うと電車で行ったので、弥富での行動は全部歩きです。袋は重いし足は疲れたしで、土曜日にして正解だった気がします。明日は爆睡かも。

440 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/12(土) 22:20:48
かめさん<
そうですね。私も仕事放棄券が欲すぃ。
鈴川さん<
大変でしたね。 私もその金魚見てみたいです! メバチンさん<
ドライフラワーってのもイイかもしれませんね! 胡蝶欄ってお高そう(;^_^A

441 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/12(土) 23:20:09
うひゃ〜危なかった!
いま母が職場からカーネーションの花束を貰って帰ってきました。
買わなくてよかった(+_+)

442 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/13(日) 08:48:43
みどりがめさん
例の物ちょっと待ってください、火曜以降になると思うんですが。
前送った稚魚尾が開いたのではありませんか?
すごく良い尾をしています。プチワク。
ピンポンもらいに行くんです今日。里親探してる人の所へー

443 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/13(日) 10:44:34
マンタさん
そうでしょ、胡蝶蘭って響きが、お高いですよね?
でも、僕が贈った(買った)のは、ほんとにお値打ちなやつなんですよ。

ちなみに去年、贈ったプリザーブドフラワーは、
一年経ちましたが、枯れることも色褪せることもなく綺麗です。
そういう意味では、ドライフラワーもありですね。

444 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/05/13(日) 12:13:03
>メバチンさん
気になったので書かせていただいますm(_ _)m
不適切な書き込みに関しては、緒方さんも仰ってみえますがひたすらThrogh
されるのがいいですよ。反応すること自体先方の思う壺です。
そして目立たせない為にもsage進行がBetterです。

445 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/13(日) 14:24:13
今朝、起きたら鼻血がタラ〜(-o-;
どしたんだろか?

446 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/13(日) 17:24:11
σ(・・;)
私かと思ってチョット焦った。
メバチンさん。胡蝶欄。私の行った店では1万五千円でしたよ(☆。☆)
やはりそれくらいが普通の値段なんでしょうね。 まぁピンキリでしょうが‥
今年はアジサイにしました。 安上がりですが毎年欄を買っては『紫陽花も好きやから‥』って言ってたのを思い出したので‥

447 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/13(日) 19:55:21
>>422 ひとみさん
発送日了解です。

稚魚は…まだ開き始めたところなので何とも(^_^;

448 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/13(日) 20:28:50
今日はコアラのマーチが泳いでる(-"-;)
中身が無いのは、犯人が食べたのか金魚が食べたのか…
我が輩の金魚が、どんどんグルメになってく(; ̄_ ̄)=3

449 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/05/13(日) 21:33:36

 ______
/勉強中だから\
| 静かにしてく |
\れる?   /
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)
 _Φ__⊂)_
/旦/≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/

450 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/13(日) 21:42:38
(ノ-o-)ノ ┫オリャ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]