BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2

うちの金魚BBS雑談室2[0057:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 18:03:31
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart2です。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]

951 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/07(土) 01:29:25
コバルトスズメってほんとキレイですね〜☆高知で普通の漁港で上から覗いて見えた時感動しましたね(T-T)また見たいなぁ 遠いなぁ…

皆様おやすみなさいまし(ρ.-)〜zzZ

952 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/07(土) 11:13:35
07,7/7

953 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/07(土) 11:17:02
皆様にいいことありますように(^∧^)

という私は日付変わるまで仕事です。(o_ _)oフゥ

954 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/07(土) 13:19:12
今日は土曜日にもかかわらず店が暇です(-o-;

955 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/08(日) 15:17:14
ユーストア(地元のスーパー)のオモチャ売り場で、
WiiとDSがフツーに売ってるけど、最近は手に入りやすくなったんですね〜。

956 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/09(月) 01:12:51
見たジョ〜。

957 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/07/09(月) 09:18:01
久々に、おはようございま〜す。
先週はよく降りました〜。

958 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/09(月) 10:35:04
カブトムシの幼虫を5匹飼ってたのですが、全部メスでした(>_<
2匹ぐらいはオスかと思ってたのに。。

959 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/09(月) 10:43:35
>緒方さん
残念でしたね〜
今年、息子が飼育しているヘラクレス・リッキーから幼虫取れたら2〜3匹貰って頂けませんか?
もし生まれたら…ですが。

子供の所と緒方家は近いのでお渡しするのも容易だと思います(^^)

960 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/09(月) 12:17:49
>>959 区のイベントでもらったのが1匹いてそっちがオスだったので
オス1メス5です(^^;

ヘラクレス・リッキー欲しいかも。。生まれてあまる様だったら是非お願いしますm(_ _)m

961 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/09(月) 12:45:34
>緒方さん
了解しました(^^)
生まれて差し上げられるようだったらMailしま〜す♪

沢山だと大変なので、手元には2〜3匹しか残したくないもので。。。
ありがとうございますm(__)m

962 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/07/09(月) 18:50:21
雑色は好きだけど似た配色っていうのはつまんないっすね。
やっぱ黒色が欲しいなぁ。。。

963 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/10(火) 00:29:34
私も真っ黒ピンポン欲しいなぁ〜☆

964 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/10(火) 10:06:44
>>961 とこやさん
ありがとうございます。楽しみに待ってます。

965 : 名前:えんちー 投稿日:2007/07/11(水) 23:00:01
カキコ!

966 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/11(水) 23:56:42
腹減った〜

967 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/07/12(木) 10:04:30
おはようございます。m(_ _)m

968 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/12(木) 10:54:55
もっのすごいどしゃ降りです。
空、真っ黒。

969 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/12(木) 14:30:52
こちらは晴れたり曇ったりです 蒸熱〜( ̄◎ ̄;)

970 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/07/12(木) 18:47:06
台風が来るらしいです

971 : 名前:まる 投稿日:2007/07/12(木) 19:43:27
>にが瓜さん
水作エイトの濾材(中のウール)は売ってますよっ^^
1個売りとお得な3個セットがw
他にもプラスチックエアストーンもバラ売りしてますし、チューブを接続する部分をストレート出しにするパーツなんかも売ってますよっ

972 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/12(木) 20:02:34
>にが瓜さん
水作の中のウールだけってありますよ〜
ってか、水作で以前出していた背面フィルター用のマットが同じ材質で、カットして使うんです。
SならSUー4DRというマットで6個と半分を2枚使いで2個の計8個取れます。
MだとSHー4Rというマットで4個だったかな?取れますよ〜(^^)
しかし、背面フィルターが廃盤らしいので売っているショップがあるかどうか。。。
注文取り寄せが出来るか聞いてみては…
自分も在庫が無くなってきたからどうしよう。。。(?д?)

973 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/12(木) 23:49:57
おぅ雨ザンザカ降り始めました…雷も…( ̄▽ ̄;)
全国的に明日から日曜まで大雨で台風も来てるそうです
ほんま自然は容赦ないなぁ…これ以上大きな災害にならないように…(o_ _)o

974 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/07/13(金) 00:29:41
>にが瓜さん、とこやさん
水作エイト用の交換マット、ホームセンターとかにありますよ。
それにしても丈夫ですねえ、あのマット。

975 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/07/13(金) 00:36:40
って、もうまるさんが書いてらしたのね。
とこやさんのとこまでしか読まずに書いてしまいました(携帯からだと新しいのから順に遡って読むことになるので)。
大変失礼しました。

976 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/13(金) 04:33:29
シイラ狙いで沖へ出る予定が、これで3回目の中止…。
日頃の行いが悪いせいかな…。はぁ〜〜〜。

977 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/13(金) 08:54:11
お〜は〜よ〜お〜。
何日も雨が続いてて、もういや〜ん。

978 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/07/13(金) 18:27:44
台風が来るぞお〜!!
家こもりきり対策でビデオ借りました。
「ドリームガールズ」を子供が寝てから見るのだ♪

心配なのは博多山笠の追い山(15日早朝)です。
果たしてできるのか・・・?

979 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/14(土) 00:29:20
台風来ますね。
九州方面の方々、被害が最小限になるよう祈っています。

積算降雨予想が1000ミリ!?
尋常じゃないです、ほんと。

980 : 名前:かんな 投稿日:2007/07/14(土) 01:32:24
かきいれ時のはずの3連休、観光客のキャンセルが相次ぎ、大打撃をうけています。
先程、父と金魚の舟の台風対策について打ち合わせしました。皆さんのところも被害が出ませんように。

981 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/14(土) 01:48:59
うちもサービス業。
週末の台風は影響が大!
で、外に出す鉢をどうするか悩む。。。
店内には置いておくスペース無し。
大家さんの玄関に置いちゃおっと^^;

982 : 名前:マンタ 投稿日:2007/07/14(土) 16:34:06
台風中継
朝から凄い雨です。
2時頃から風も強くなりました。 これから帰宅なのですが‥ 道の水没が心配です。。
以上岡山からでした!

983 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/07/14(土) 17:40:20
こちら関東でも、ジワジワ雨が強くなってきました。
TVで沖縄とかの中継を見ると、さすがに今回は私の様なデ○でも、風で飛ばされるンじゃないかと…。
明日は関東直撃との事ですが、歯医者の予約があったり。
台風の強風豪雨ンなか、歯医者へGo!…したくねぇ〜。

984 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/15(日) 00:10:02
風が強くなってきました。
雨もけっこう…

かんなさんトコ、大丈夫かな。

985 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/15(日) 01:00:36
香川は…風が強いけど雨はまだ降ってません。てか星☆出てます…

四国の水瓶さめうらダムは一気に100%になりました…四国山地は凄い雨だったようです。

皆様のところで大きな災害にならないように(o_ _)o

986 : 名前:かんな 投稿日:2007/07/15(日) 01:11:17
はい、こちらかんな村。台風の上陸が予想され、外は雨と風が激しく吹き荒れております!

悠々さんの方は明日がピークでしょうか。皆さんもお気をつけて。

987 : 名前:メバチン 投稿日:2007/07/15(日) 09:10:57
こちら愛知県は、嘘のように静かになりました。
今、最接近してるはずなのに…。
この後、吹き返しがあるのかな?

988 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/15(日) 10:02:05
台風一過で青空も見え始めました。

腹減った

989 : 名前:マンタ 投稿日:2007/07/15(日) 13:35:37
朝目覚めるとお日様がサンサンと快晴でした。 久々の太陽ってな感じで、少し熱く感じました。
>みっちぃさん
サメウラダム満水良かったですね! 私は隣県で、放送局も一緒だからそうゆう情報はよく入ってたので心配してました。 これで暫らくは大丈夫!後は定期的に雨が降ってくれればいいのですが‥

990 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/07/15(日) 14:41:34
>マンタさん
助かりました。ただ瀬戸内ってほんと普段から雨降らないんですよね〜特に香川は…この台風で結局地元に降った雨1時間で一番多い量は10mmだそうです。ニュースでは千葉で120mm/hって水槽ぶちまけた感じでしょうか…( ̄▽ ̄;

あっあと10ですね〜☆(初カウント)

991 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/07/15(日) 15:35:11
台風が接近してるはずなのに思いっきり晴れとります。

台風は何処へ?(笑)

992 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/15(日) 17:43:32
台風は房総沖らしいけど、たいした雨ではないし風も少し強いくらいです。
店の前に高層ビルが有り、ちょっと風が強い日でも大袈裟でなく倍増なのですが…(;^_^A

993 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/07/15(日) 18:23:27
お久しぶりです。
もうすぐこのスレも終わりますね。
ちなみにこちら(愛知)では台風が過ぎてカラッと晴れ渡っています。
買い物にでも行こうかな〜。
あと7

994 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/15(日) 21:10:45
あとロク〜♪
営業終了後にモニーの120cm水槽と長手軍90cm水槽の水換えを済ませて、お客さんのラーメン屋で一人淋しくイッパイちぅ〜

995 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/07/15(日) 23:58:31
こちら福岡も昨日は肩すかしにあったような感じでした。
風だけで全く雨が降らず、過ぎ去ってから雨が半日降ったような・・。
南九州は大変な被害で心が痛みますが、皆さまのところは
大丈夫だったようでほっとしています。
あと、5、なのでしょうか?

996 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/07/16(月) 20:08:04
おおう、カウントダウ〜ン!

あと4ですじゃ。

997 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/07/16(月) 23:05:37
今日うちに桜琉金ショートテールの新入りが♪

あと3。

998 : 名前:とこや 投稿日:2007/07/16(月) 23:33:29
あと2つ〜♪
今日は仲間とプチオフ会。
子供達とクワガタ採りに行き収穫が5匹。
東京っ子の息子と娘は大喜びでした(^^)

999 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/07/17(火) 00:09:30
銀河鉄道〜♪
さぁ、1000をふみふみしちゃってください。
あと1

1000 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2007/07/17(火) 23:59:25

むたい。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]