BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2

うちの金魚BBS雑談室2[0057:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 18:03:31
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart2です。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]

801 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/14(木) 20:28:26
W・Mって珍しいんですか?
可愛い〜と思ってビビッときて買っちゃいました(^^)
買ったショップでは沢山売ってましたよ♪
どういうもんなんですか?

802 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/14(木) 21:01:39
>まぁさん
青水が濃すぎるんでタライも洗おうかなって。なんせ外の水道がどうしても屋根下までホースでとどかないんです。
>にが爪さん
良かったですね。おめでとうございます。

803 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/14(木) 21:30:26
>とこやさん
>ピッコロさん
有難うございますm(_ _)m
夜に、制服のサイズと長靴のサイズの確認の連絡がありました。
長靴を履くって聞いてない。。。 公園メンテナンスもするんでしょうかね。
これからの季節、虫さされに注意しないと。

804 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/14(木) 22:05:22
>にが瓜さん
良かった^^おめでとうございます。
これからの季節は大変そうですが、自然のなかのお仕事、煙草とはまさしく無煙で気分爽快な感じ♪

>ピッコロさん
そうだったんですね。
よく、天気悪い時は水換えや餌やりしないって聞くので、もししたらどんなになるのか気になっちゃって(^^ゞ

805 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/14(木) 22:47:43
金縛りって、疲れてなるときと、あきらかに違う感じでなるときがある。
みゆきさんほどの経験はないですが、乗っかられることはあります。
そんときは「絶対負けないっ!えぇ〜いっどっか行けぇえ」って、出来るだけ声を出すようにします。汗びっしょです。

806 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/14(木) 23:44:55
失礼いたしましたm(__)m
>>801
は、ひとみさん宛てです(^^;)

>まぁちゃん
美人さんだからかな?(*^.^*)
みゆきは昔は乗っかられたらしいけど最近は無いと。。。(-.-)y-~

807 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/15(金) 00:27:59
とこやさん?もしもし?
確に霊感はないけど〜。
ああ夏ですねぇ。
稲○淳二さんの噺ってホント怖いの?

808 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/15(金) 02:08:04
怖い話は不陰気ですね
私も霊感ありませんが前〜の彼女はあったようでお墓の横を通ったら生首に追いかけられたとか…いろいろ聞かされました(笑)

あと10円玉を使い靴の消臭テスト☆(水虫じゃないっすよ!)

809 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/15(金) 09:09:42
天気よくて良かった♪
今日こそは部屋の掃除をします。するぞ。しなくては。p(`´)q
で〜も、つい金魚たちを眺めてしまうのです。(笑)
いや。駄目です。今からそんな事を考えてはいけない。
では皆さん、あとヨロ〜

810 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/15(金) 10:31:17
おはよ〜ございます^^
東京も晴れてま〜す♪

811 : 名前:かんな 投稿日:2007/06/15(金) 11:54:47
こちら曇り空。む、蒸さるぅ…。

812 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/15(金) 12:21:35
神戸も雨が降らず、水換え終了!あー疲れた。これから雨がふりそうです。
まぁさん、掃除、終わったかな?

813 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/15(金) 12:35:56
>まぁさん
ありがとうございます♪
タバコ・・・確かに事務所内の空気はクリーンで快適でした(^^)

稲川氏の話は早口で私的には全く恐くないですねぇ。
美内すずえさんの単行本の内容の方が遥かに恐いです。

814 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/15(金) 16:08:18
そうですよね(..)私も、ちゃんと聴いた事はないのですが、あまり恐怖感がなくて。

掃除終了(^o^)v
布団干し〜洗濯〜風呂〜トイレ〜衣更えまで全部出来た。
と云うことで、泡の出る苦い飲み物をご褒美にゴクッ♪

815 : 名前:マンタ 投稿日:2007/06/15(金) 20:05:47
恐い話ネタになってますね。 これは昔、私の体験なんですが、死神に追い掛けられる夢をみました。 夢の中必死で逃げるのですが、死神の足音が『カッ カッ』と。 辿り着いた場が家で恐くなり布団の中に潜り込みました。 しかし追い掛けてくる音はします。『カッ カッ』と。。 そしてその音は布団の前で止まりました。 すると、布団ガバッとされ目の前に死神がぁ〜!!
で、目が覚めました。
しかし‥
『カッ カッ』と‥ 死神が追い掛けて来たあの音がハッキリと聞こえるのです。可成パニックになりましたが、目覚まし時計の秒針でした。(;^_^A
文字数オーバーすいません
m(__)m

816 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/15(金) 20:08:37
みなさま、お久しぶりです。
今日は蒸さりました…明日はさらに蒸さる模様。

817 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/15(金) 22:56:47
あ〜!悠々さんだぁO(≧▽≦)O
お久しぶりです。^^
風呂あがり、更に蒸さってます。

明日からまた仕事。おやすみなさ〜い

818 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/15(金) 23:07:21
占いの無料お試しってのをやって、結果が来たと思ったら出○○系の何か来たよ〜
巧妙だねぇ。このスピードといい、職業が医者っつうのはスゲーウサン草。
写メ見たらこんな医者いるはずないじゃんって感じのお水っぽさ。
う〜、恐い〜

819 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/16(土) 11:44:50
ちわっ!しかしあっつぅ〜ぃ☆(^_^; 天気がいいのに仕事は日付変わるまでか…

820 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/16(土) 15:27:49
確かに、暑いですね〜。休みなので子供と公園で遊んできたけど・・・シャワー浴びなきゃ。
しかも、ピンポンズが白点病になって今日からトリートメント治療に。今日が休みで良かったです。

821 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/16(土) 20:18:06
あづ〜い!

あせもが出来ちゃうぅん。

822 : 名前:メバチン 投稿日:2007/06/16(土) 21:07:40
毎年、この時期に弥富へお墓参りに行きます。
通り道なので、「海南こどもの国」(金魚日本一大会をやるところです。)に寄って、子供を遊ばせてやります。
そのかわり、お父さんは金魚屋さんに寄らせてもらいます。
あっ、あくまでもお墓参りの、「ついで」ですよ!

823 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/16(土) 23:56:46
見た^^
おやすみなさ〜い

824 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/17(日) 00:15:34
来る回数が減った...
けんちょに。
とこやさんres古くてごめんなさいですが
自主規制で取り扱うことをやめたと思ってました。
実態は分かりません。私の思いこみだったのかもしれません。

825 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/17(日) 01:05:20
帰宅〜
金魚も寝てるよ…(o_ _)o疲れた

826 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/17(日) 06:19:20
おはようございます。
みっちぃさん、お疲れさまでした。^^
昨日、暑かったけど夕方からひんやりと気持ち良かった。
今朝も爽やか〜♪雨が降らないせいなのかな?
水不足は心配だけど、一夏中こんな感じならいいのに。

827 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/17(日) 07:08:05
おはようございます。
梅雨明けなんですかねぇ。和金達は今朝も産卵しだしてました。とりあえず水草入れて出勤。

828 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/17(日) 09:19:59
おはようございます(ρ.-)
こちらは暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。夜には雨かもって予報、さてさて洗濯しよ
朝ご飯は15日賞味期限の玉子4つを使いオムレツ作り食する…朝飯これだけです
大丈夫よな?自分(笑)

829 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/17(日) 20:09:58
今日も暑かったッスね。

みっちぃさんのレスに刺激されて、今夜はオムレツにしちゃった。
ポテト&ウインナー入り〜。

830 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/18(月) 00:49:20
ではもう一度悠々さんを刺激☆

めっさ暑いので本日より『扇風機』始動☆

って悠々さんもう始動してました?

てか暑さの原因はトウモロコシを茹でたから☆
うま〜( ̄▽ ̄)

明日はトウモロコシをぜひ☆

831 : 名前:かんな 投稿日:2007/06/18(月) 00:52:10
ケータイのCMに和金が出てますね。
あの黄色いのも和金…?

832 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/06/18(月) 02:16:12
え〜、まいるど屋本店という事で、某所にて『ブログ』なるモノを始めたですよ。
つっても店舗を構えたばっか、本格的な営業はこれから。
ドコでかはまだヒミツ、金魚だけにとらわれず、飼育生き物〜ズを全般的に取り扱う予定〜。

833 : 名前:かんな 投稿日:2007/06/18(月) 10:43:00
梅雨本番。昨日からずーっと雨が降ってます。
玄関を出ると、鉢に傘がさしてありました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1182130320-5.jpeg&w=240 [source] [check]
過保護ですね。

834 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/18(月) 12:08:06
ん〜なんか雨降らないんですが…
今日の昼ご飯は昨日茹でたトウモロコシ☆1本分

昨日2本食べ
今日1本
モロコシまだある…

835 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/18(月) 13:21:36
親父の病院にいます。
外の喫煙スペースで煙草を2本吸わせるのが恒例。
親父の1週間に一度の楽しみらしいので、心臓悪いけどしゃぁないか〜
病院側からも煙草ダメとは言われません。。。

836 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/06/18(月) 23:57:40
お久しぶりです〜。
主人の父が6/10に亡くなり、一週間長男の嫁していました。
仮通夜、お通夜、本葬、諸手続き・・・と、来客や電話攻めであっと
いう間の一週間。でも夢の中の出来事のようです。
とっても優しい寡黙なお父さんでした。
昨夜帰ってきたばかりで、なんだか浦島太郎のような気分です。

837 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/06/19(火) 00:16:59
今日から職場に新人が2人…しかも通訳がいないと仕事の話も通じない中国人
私が教育係に…
昔は片言だけ話が出来た中国人を教育した事はあるが、今回は仕事と日本語の教育になりそうだけど中国語はさっぱり理解不能σ(^-^;)
さ〜て、どうなるか?

838 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/19(火) 00:21:00
>くろちゃん
お疲れさまでした。

『生』有るもの必ず『死』が有りますからね。
自分の父親もと覚悟を少ししています。

839 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/19(火) 00:51:45
>くろちゃんさん
大変でしたね。くろちゃんさんも きっと疲れてるでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

840 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/06/19(火) 08:55:36
>とこやさん、ピッコロさん
ありがとうございます。
気が抜けたのかさすがに疲れが肩と腰に・・・(笑)。
こっそり昼寝でもします。
とこやさんのお父様も心配ですが、とこやさんが多忙の中いつも
よくしてらっしゃるようなので、お父様は幸せですね。
亡くなった父も煙草がやめられませんでしたが、亡くなる2,3週間
前に病院で最後の一服をして、「もう十分」とやめたそうな。
最後は肺もやられたのでもう苦しかったのかな。

留守中心配していた金魚たち、留守前に水換えして
思い切ってクーラーつけっぱなしにていったおかげか、
元気で待っていてくれたので本当に嬉しかったです(^-^)。

841 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/19(火) 20:49:19
>とこやさん
病院生活なんて嫌ですもんね。
唯一の楽しみを取り上げるのもお気の毒ですもんね。
うちの父がもしそういう状況になったとしたら、同じ事をすると思います。

842 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/20(水) 12:02:40
暑いっすね〜皆さん夏バテ熱中症気をつけてください☆という私は夏バテ気味…(o_ _)o

843 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/06/20(水) 15:13:44
暑いっスねぇ。

8月に催される、『ラブフィッシュフェア』の品評会にカチ込みをかけようかと、現在思案中。
出すのは金魚ではないかもしれませんが…。

844 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/21(木) 08:31:34
おはようございま〜す(^o^)/

>みっちぃさん
超遅レスすみません。
扇風機はすでに始動済み、茹でトウモロコシも賞味済みで〜す^^
トウモロコシは、ちょっと甘みが少なかった〜。
甘〜いのが食べたい♪

845 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/21(木) 20:47:12
子供が、40度の熱を出してます。この2〜3ヶ月で5回目の高熱です。どうやら扁桃腺が腫れてるとの事で心配です。やっぱり疲れると腫れるのかな?

846 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/21(木) 23:13:46
こんばんは☆今日はすももをたらふく頂きました。甘かった〜(*^-^)b

皆さん住んでる地域は渇水してませんか?
とうとう私の住んでる地域がこのまま小雨でダムに水貯まらないと夜間断水行うそうです…(>_<)

明日から雨の予報!梅雨前線様頼みますよ(゚Д゚≡゚Д゚) 瀬戸内にどうぞ雨を、雨を、雨を!

847 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/21(木) 23:22:28
>ピッコロさん
お子さん心配ですね…良くなると良いです(>_<)
頑張ってください☆

848 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/21(木) 23:41:42
>ピッコロさん
心配ですね、扁桃腺炎は高熱が出ますから…

わたしたちが子どもの頃は、扁桃腺を取った、という子がちょくちょくいましたね。
1年生の時にわたしもアデノイドを取りました。

>緒方さん
見落とすところだった(^^)=3
B.D.おめでとうございま〜す♪

849 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/22(金) 11:27:41
>>845 ピッコロさん
扁桃炎かな?高熱が出るので辛いですよね。お大事に。。

>>848 悠々さん
ありがとうございます。私ですらすっかり忘れてました(笑)
私は3年ぐらい前だっけ?に扁桃腺取りました。高熱が出なった気がします。

昨日おでん缶ならぬ「ラーメン缶」買ってみました。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1182471903-5.jpeg [source] [check]

850 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/22(金) 13:28:36
>悠々さん
扁桃炎て大変なんですね。僕もたまになりますが(笑)。疲れたら、なるみたいで、あまり公園とかで一緒に遊ぶのもダメなのかなあって、辛くなります。切る事も考えないといけないかもしれませんね。

>緒方さん
誕生日おめでとうございます。オメガの時計、今でも羨ましいです。
緒方さんも扁桃腺を切っているんですね。辛いですよね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]