BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2

うちの金魚BBS雑談室2[0057:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 18:03:31
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart2です。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]

751 : 名前:みっちぃ(エピローグ) 投稿日:2007/06/09(土) 14:24:11
>748(続)
黄〇様一行旅立ちの時
「ご老公様とはつゆしらずご無礼を…」
「まぁよいわ。この美しい金魚を後世に残せるようにな。」
8兵衛
「旦那さんも金魚ばかりでなく奥さんとかわいい後継者作らなきゃね。」
「これ!8(笑)」
「ではそろそろ、助さん角さん参りましょうか。」
「はっ!」

752 : 名前:メバチン 投稿日:2007/06/09(土) 15:33:31
>749
やはり僕も、みゃ〜○どさん路線だと、再確認。
しかし、釣り師が釣られるなんて、鈴川さんのが上手でした。

>751
ジャン、ジャジャジャジャン、ジャジャジャジャン、♪♪♪。
テーマソングが聞こえてきそうですね〜〜〜。

753 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/09(土) 16:49:04
>ふうたろうさん
トム クルーズは1962生まれだから、ふうたろうさんは自分より年上?
で、意外と近くに居るような気がするのですが。

754 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/06/09(土) 21:52:55
>トム クルーズは1962生まれだから、ふうたろうさんは自分より年上?
ずばりと来ましたね^^。確かに小学校2年のときに、大阪万博で月の石を
みています。

>意外と近くに居るような気がするのですが。
確か、同じ東京ですよね。私は、総武線の沿線にすんでます。歩いて
5分くらいのところに、はにかみ王子の通ってる学校があるんですよ。

755 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/09(土) 22:36:16
>ふうたろうさん
わかった(^^)
みゆきと同い年♪
うちの店も総武線沿線。
ちょい遠目だけど…
今度機会があったらオフ会しましょ〜(^o^)/

756 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/10(日) 01:50:14
ネムイ(´・ωゞ)ネヨット…

757 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/06/10(日) 05:43:13
>今度機会があったらオフ会しましょ〜(^o^)/
いいですね。よろしくお願いします^^

758 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/10(日) 10:20:13
おや、ちょっとご無沙汰の間にレスが進んでますねぇ♪^^
金魚の餌がなくなりそうなので、買いに出た…久々の日曜休みだけど、どこ行っても人がたくさんいて、びっくり〜

759 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/10(日) 15:23:58
雷雨だ
そう言えば、もう梅雨入りしたんだっけ?

760 : 名前:○い○ど(コレを正式HNに…) 投稿日:2007/06/10(日) 18:12:20
雷雨でGo!
雨合羽装着して、餌買いにペット屋に…。
帰り道は雨やんでて、なんかビミョ〜な気分〜。

761 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/10(日) 19:30:11
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1181471372-5.jpeg [source] [check]

762 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/10(日) 20:17:00
ひとみさん、これはっ!
居候のヤゴくんが羽化したんですね♪
キレイな色…何という種類だろう。

763 : 名前:マンタ 投稿日:2007/06/10(日) 21:36:12
ひとみさん!凄い(>_<)
オニヤンマですかね?

764 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/11(月) 00:36:27
名も無き居候、ついにおとなになりました。
まだしずくがシッポに見えてるんです。
その下にも長い水のすじが朝起きたらついていました。
あの雨の中をごくろうさま...と思いつつ撮影
まえに話題に上ったのでもうそんな時期なんだな〜と。
庭にはいろんな種類のトンボが居ますよ。もちろん居候。

765 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/11(月) 01:27:49
ふお〜、オニヤンマって大きいヤツですよね。
すごいなぁ。

766 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/11(月) 15:02:35
これは普通サイズだから違うかもね。今日もトンボが卵を丸鉢に産んでる下から土佐が
パクパク食べていました。
トンボさんありがと〜て構図♪
今日のトンボは大きい!

767 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/11(月) 15:09:53
ちょっと余裕あったので金魚サーチ(Mobile)版を作ってみました。
携帯ユーザの方良かったらどうぞ。
http://msearch.kingyo.info/ [source] [check]

768 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/11(月) 15:49:38
前にどっかのスレッドに貼り付けた、変なラムネを近所の駄菓子(問屋)で見つけました。
勇気が無くて変えませんでしたが、やっぱりネタに買ってみるべき?
見つけたのは、カレー味とわさび味のラムネ。。。(^^;

769 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/06/11(月) 19:58:50
うわ〜、トンボさんってば…
下で土佐が狙ってること知ってたら、絶対に鉢では産まないだろうな〜。
トンボさんに教えてあげたい…

>緒方さん
カレー味にレッツ・トライ♪

770 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/12(火) 10:01:54
>>769
週末時間あったらトライしてみようかな(^^;

771 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/12(火) 12:55:59
暑いっすね〜(^_^;

772 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/12(火) 13:11:45
暑いね〜^^;
午前中に自宅水槽4つの水換えしてから買い出しに行ってきました。
これから歯医者。。。

773 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/12(火) 19:05:03
知り合いの金魚好きおじさんが本日退院。
明日は代わりに水槽掃除に出張です。
でかい金魚だらけなので体力にちょっと不安が。。。

774 : 名前:FUJINON 投稿日:2007/06/13(水) 01:02:49
羽化その2。オオスカシバ。おそらく去年ウチのクチナシを半分坊主にした犯人。
羽化直後と見え、まだ鱗粉が残っている。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1181663836-7.jpeg [source] [check]

775 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/13(水) 01:04:18
今月号のアクア〇イフに土佐錦飼育特集☆とさきんええなぁ〜とUF〇喰いながら見てます☆

776 : 名前:彩菜やねん 投稿日:2007/06/13(水) 02:56:44
うちの琉金とPPP病気もせず元気に餌食いまくってます(笑)餌食った後水槽をじぃーーーっと見つめると…糞長い糞が(笑)
強烈(笑)

777 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/13(水) 07:29:18
最近モノ忘れがひどくって…。
Yahoo!でお買い物しようと思ったのに、パスワードが思い出せない(*_*)

778 : 名前:彩菜やねん 投稿日:2007/06/13(水) 13:16:32
こちらから失礼します。日記を制作したんですが、トリップかキャップってなんですか?
良くわからないので教えてください

779 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/13(水) 15:05:39
>>778 彩菜やねんさん
私の名前を見てください。名前の後ろに「◆NtlIEthI 」が付いてますよね?
これがトリップになります。こちらで結構なのでつけてください。
つけ方ですが、現在名前欄に「彩菜やねん」と入れていると思いますが、その後ろに#(半角シャープ)
に続いてパスワードを指定すると自動的に暗号化されます。
詳しくは以下のレスをご参照ください。
PCから:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=test&tn=0002&rs=1&re=1&rf=no&al=on [source] [check]
携帯から:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=po&fo=test&tn=0002&rs=01&re=01&rf=no&al=on [source] [check]

780 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/13(水) 16:23:43
>彩菜やねんさん
日記頑張って下さいねぇ〜(^^)

781 : 名前:マンタ 投稿日:2007/06/13(水) 16:28:02
彩菜さん。
日記されるんですね。
期待してますよ(^-^)

782 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/13(水) 16:32:14
ディスカウントストアのチラシに水槽Lセット¥1180 夏やなぁ☆

と、隣りにはチャイナドレス¥980!
どのように使うんかな?って考えるのは野暮?(笑)

783 : 名前:彩菜やねん#ayanayanen 投稿日:2007/06/13(水) 17:11:40
>緒方さん。
こんな感じでよろしいのでしょうか?

784 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/06/13(水) 17:25:46
>緒方さん

#を付けたらそのまま出て来てしまった(・_・;)
#だったんですね…

785 : 名前:ひとみ◆Owt9Cztw 投稿日:2007/06/13(水) 20:06:18
同じなら消してもらわないとね。
みどりがめさんおひさです。ベビー2匹じゃ形期待できないのでは?
私はあれ思ったより残りませんでした。残念...ああなるかって感じ〜

786 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/13(水) 23:44:52
日記書いたし寝るべぇ〜^^

夕べは生まれて初めての「金縛り」になった!

787 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/06/14(木) 00:45:36
(≧▽≦)明日明後日休みだぁ…
金魚用品見に行こうかな(ノ∇≦*)

788 : 名前:ふうたろう 投稿日:2007/06/14(木) 05:52:21
おはようございます。さあ、水換えしよっと。

789 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/06/14(木) 07:30:21
おはようございます。夜勤明けで雨・・・。今日中に水換えしたかったのに。

790 : 名前:まぁ 投稿日:2007/06/14(木) 07:49:22
たくさん眠れた筈なのに、目がしばしばしてます。

雨のときに水換えするのは、良くないのですか?
さすがに台風のときは止めますが、休みにしか水換え出来ないから、普段は決行しちゃってます(汗)

791 : 名前:メバチン 投稿日:2007/06/14(木) 08:55:42
『金縛り』最近、ならないけど、慣れると?金縛りになる時って、わかるんですよね〜。
『あっ、来るぞ』みたいな。

792 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/14(木) 09:08:37
『金縛り』メバチンさんもあるのね〜
自分は初めてだったけど、前触れに耳の中を爆音が(F1が右〜左にみたいな)長時間続き、金縛り最中は身体がビリビリ痺れてました(>_<)

793 : 名前:メバチン 投稿日:2007/06/14(木) 09:39:17
>とこやさん
金縛りの時に、足元に誰か立ってたりしませんでしたか?
僕は首の下に手があったことがありますよ。大汗。
自前の腕枕の手が痺れてただけですが…。爆!


794 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/14(木) 12:37:06
ハッピーバースディつーゆー☆…
おはようございます。地元でようやく梅雨です。いろいろ弊害ありますが水不足よりマシなんで高知の山奥に雨降って〜(>_<)

>とこやさん
新導入の子や水槽の入れ替えなどで心身ともに疲れたんですね〜お疲れ様ですた☆

795 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/06/14(木) 12:41:42
というわけで今日『ポンデ抹茶』買いにいこ〜☆
ミ〇ドはポンデ形が好きやぁなぁ〜☆\(≧∀≦)@

796 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/14(木) 16:53:36
>>784
OKです。

797 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/06/14(木) 17:51:43
やっとお仕事が決まりました(^^)
国営公園の受付のオネェチャンをやります。
以前から興味があった仕事だけど、車通勤なので仕事帰りに飲みに行けなくなるのがちょっと寂しいです。

798 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/14(木) 17:58:33
>にが瓜さん
おめでとうございます(^O^)
なんだか良さそうな仕事ですね〜♪

799 : 名前:とこや 投稿日:2007/06/14(木) 18:42:57
>メバチンさん
みゆきは今までに何度も金縛りになっているらしいんですが、人が両手をギュ〜っと握られたりするそうです。お腹の上に跨がられた事もあるとか(*_*;

>みっちぃさん
金魚の事で疲れは感じないんですけどね(^^)
休みで夕方から呑んで2時間くらい寝たのがいけなかったかな?(^.^;

800 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/06/14(木) 19:50:49
とこやさん
ウォーターマッシュルームまだ売ってる所あったんですか?
普通に売ってましたか?
珍しいですね。ビックリしました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]