BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
BBS:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2

うちの金魚BBS雑談室2[0057:最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1012 
1: 最軽スレ(見たら書き込むスレッドです) Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/18(水) 18:03:31
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドのPart2です。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は100文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
100文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

過去スレ
Part1
 PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]
 携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0051&rn=30 [source] [check]

551 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/21(月) 20:01:03
最近PCゲーしているのでまた後で〜(^-^)ノ~~

552 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/21(月) 20:21:39
オオ〜、カキコガスクナイデ〜ス!

553 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/21(月) 20:40:01
鯉のプリントTシャツ&金魚のプリントTシャツ買っちゃった〜。

554 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/21(月) 23:14:34
カエッテ ノミナオシテマァ〜ス(^^)♪

555 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/22(火) 00:10:56
稚魚なのに落札した人は音沙汰ないんだもん...成魚になるまで飼育させる気か?
過密で今日エラがまくれてしまいました。酸素が少ないから。。
もぉ〜〜ひどいですよお願いだわ。あーー今日2鉢空いたから何とかなったけども。
一日手遅れだった。。

556 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/22(火) 00:30:26
>555
やむを得ない理由があるにせよ、連絡がないというのは無責任な話ですね。
僕の場合、落札後は一日も早く魚を見たくて仕方ないですがね〜。

557 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/22(火) 00:48:07
鯉のプリントTシャツ…
ものすごいデザインのを想像〜Σ( ̄ロ ̄lll)

558 : 名前:かんな 投稿日:2007/05/22(火) 00:53:16
ひとみさん、ありがとうございます。心強いです。

559 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/22(火) 03:37:30
今日も遊び過ぎちゃった(^_^;)

たまには金魚を離れるのもリフレッシュ出来ていいかも♪
家の子達が新鮮に見えました(*^-^*)

560 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/22(火) 05:18:29
>悠々さん
ギクッ。
『安心価格のしまむら』に売ってる、そんなに奇抜?なヤツではありません。
But 鯉の刺繍の入ったジーパンを持ってますが、こちらは…。
いかにも、というかその〜、悪趣味というか…、ハハハ…。

561 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/22(火) 10:10:37
ぃゃーーーもうあかん、今日一日ついてないわ、というか今年はついてないんかも。
入賞魚がごっそり死んでもた...テ○ラの飼育用品が壊れて今修理中だけど
一番痛い時期に痛い物が壊れてしまって...管理不行き届きに他ならないんだけど。
水のバランスが激崩れ!殺菌灯はこれが恐いですわ。

562 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/22(火) 10:36:32
>ひとみさん
残念ですね(x_x;)

殺菌灯。。。
そろそろ球を交換の時期だと思い出しました。

563 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/22(火) 11:47:34
そ゛ーなんよー、恐ろしいでぇ〜〜〜っ

564 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/22(火) 13:27:21

|_∩  ダレモイナイ…
|ェ)・) イッパツゲイスルナラ
|⊂丿 イマノウチ…クマー
|_)
   ∩_∩ セーノ♪
  ( ・(ェ)・)
  (\_iiノ
  (_(^)_)
   ∩_∩ クマネチ!!
  ( ・(ェ)・)
(((_(  )_) ))
  (_(^)_)
   ∩_∩ ………
  (;・(ェ)・)
 (_(  )_)
  (_(^)_)
|
|彡 サッ
|
|

565 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/22(火) 14:14:39

     ######
     ########
     ########
     ######
    #######  ##
    # # #### ####
   #   #########
   #   #########
   # # #  #########
 ## # # #   #######
 #### # #   #####
 ###    # # ##
  #    #  #
  #   ### #
   #####::###
     ####

566 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/22(火) 17:53:22
今日は。。。
大きめ江戸錦とチビ黒ランチュウ〜^^;
さぁ〜トリメンだぁ〜(^^)

567 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/22(火) 18:26:36

   _、_、,___
=≡ {ο}ニ三))三三}
-=≡ γ  ̄ ̄ヾ 、ヽ
=≡_ノTフ T ̄フ_ノノ_ノ__
≡(ニ(_ワ_ニ(≡(○○○)
゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄'  ̄ ̄ ̄ ̄

568 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/22(火) 18:57:10
おっ
やわ戦ぢゃん

569 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/22(火) 21:30:59

 (((((((
  )))))))
  ∧_∧アッ
 :(^Α^;)☆ゴボッ☆
~~⊂~~~~⊃~~~~○┃
  ⊂⊂ノ。o〇 ┃
━━━━━━━━┛

570 : 名前:マンタ 投稿日:2007/05/22(火) 21:38:23
今日、初めて外部式のろ過のフィルターを交換。 以外と楽ですね! 上部式より良い感じがしました(*^_^*) しかしホースが‥ ズイブン汚れてますな(◎-◎;)

571 : 名前:まぁ 投稿日:2007/05/23(水) 00:25:39
見たです。

さーて寝よう
おやすみなさ〜い

572 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/23(水) 00:32:16
おおっ!
まあぁ〜〜〜〜〜たん(*^_^*)

573 : 名前:まぁ 投稿日:2007/05/23(水) 05:24:01
おはようです。


何だか照れるわぁ(*^^*)
悠々さ〜〜〜〜〜ん♪ウフッ

574 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/23(水) 12:26:19
寝むぅ〜いじょ〜

575 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/23(水) 14:44:20
さらに寝むぅ〜いじょ〜

576 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/05/23(水) 16:19:14
スピード違反で罰金T万円!嫁に怒られる。辛いです。

577 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/23(水) 16:31:50
>>576
ご愁傷様です。。
15Km以内かな。。ついてませんでしたね。
過去に8倍ほど払った経験が。。
皆さん安全運転で行きましょう。

578 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/23(水) 20:00:42
ピッコロさん、お久しぶり、と思ったらとんだ災難?
突然の出費はイタイですね。

緒方さんも8倍とは…一体なにを?

わたしは、過去に3万5千ほど上納した記憶が。
駐車違反とレッカー料金&保管料ッス(^◇^;

579 : 名前:ピッコロ 投稿日:2007/05/23(水) 20:53:56
>悠々さん
お久しぶりです。
今日は和金が産卵して嬉しくて水換えして夜勤に出かけた矢先でした。
悠々さんも、レッカーって、また豪快な(笑)。
>緒方さん
8倍って!?僕の中の緒方さんのイメージでは、ちょっと想像がつきません(笑)。気になる〜!

580 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/23(水) 21:14:52
ありゃ!
皆さんやりますね〜

確かに緒方さんのイメージが…
違うんだよね(?д?)

安全運転第一でいきましょっ(^^)

自分は平成3年に免許取得して、同6年に実家に泊まりに行き夜中に駐禁をやられたのが唯一の違反です。
平成6年〜15年まで乗った車が9万5千km、今の車は4年3ヶ月で11万km。
東京を乗る割には珍しいと言われます。

もちろん、スピードは多少オーバーしたりしますが^^;
駐禁はいまだに夢を見るので、物凄く気を付けてます(^.^;

581 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/24(木) 07:23:32

|
|○○
|ω・○ ダッ、
|○○ ダレモ イナイ…
とノ  モッチモッチ スルナラ
|`J  イマノウチ!!
 ポポポンポン ♪
\ポンデライオン♪/
  ○○○
♪ ○・ω・○ ♪
  ○○○ キュキュキュン
 _ノ  )>_ ♪
/◎。/◎。/|
| ̄ ̄ ̄ ̄|
  ♪
 ♪ ○○○
   ○ ・ω・∩
   ○○○ノ
   /⊃/  ポポ♪
☆〜( -O  ポンポン
   ∪  ポンデライオン
   ♪
  ♪  ○○○
    ∩・ω・ ○
    ヽ○○○
ガルガル  \⊂\
 ガオガオ O-、 )〜☆
ポンデライオン♪ ∪

582 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/24(木) 07:47:04
がぉ〜

583 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/24(木) 12:31:48
アチィ〜なぁ

584 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/24(木) 12:38:11
ちょっとした風が気持ちえぇ

585 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/24(木) 12:42:44
腹減ったぁ〜〜〜
昼ごはんは2時になる予定(^^;

586 : 名前:(*・∀・){あっ 投稿日:2007/05/24(木) 13:23:54

 *。 ゚  ο  o
(;;:::;) 。 ο  o
(;;::;) ο   。
(;;)
 []   ミミミミミミ
 || |可(ω・`)
(ニニl H ̄ ̄H ̄|
ytb-O-◎◎―◎◎◎
゚""゙""゚"゚"""゙"""゚"""

587 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/24(木) 14:24:17
今日も寝むぅ〜いじょ〜

588 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/24(木) 16:22:09
キャップ試験〜♪

589 : 名前:えんちー 投稿日:2007/05/24(木) 18:03:28
歯が痛い

590 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/24(木) 19:59:34
暑かったり、気持ちよかったり、眠かったり、歯が痛かったり…
えんち〜さんの一日(^m^ )ぷぷ

591 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/24(木) 20:43:21
キャップ試験?

今年は船舶免許の更新。12000円の出費かぁ〜。

592 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/24(木) 22:00:02
>メバチンさん
自分の携帯、書き込みする時に一度目にHNを入れてもうまく入らず、二度目で『とこや』と入るんです。
なので、緒方さんに頼んでキャップ登録をしてもらい暗証でHNを入れられるようにしたら問題解決〜(^^)♪

なりすまし防止にもなるって聞いてお願いしました。
さて、これで日記デビューかぁ〜(^o^;

593 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/24(木) 22:29:21
あるぅぃがとぉ〜〜(T_T)うるうる

とこやさんキャップ登録したんですね、私はキャップとトリップがよく分からず
前練習板でトリップやってたら投稿禁止?になってしまったことがあります。
連続で書くとダメみたい。
キャップはメールでお願いして登録してもらうんですね??!
日記はどっちか使えないと書けませんものね〜〜

594 : 名前:とこや 投稿日:2007/05/24(木) 22:46:28
>ひとみさん
キャップ登録は、緒方さんに登録HNと暗証をMailでお願いしたらやって頂けました(^^)
でも、大勢がキャップ登録をお願いすると緒方さん大変かな〜?と心配もあります。
だとしたら、自分がキャップ登録をしたのに何なんですが、トリップ利用が良かったのかな〜なんて思いますが、自分の携帯で投稿するのに二度手間なHN入力を考えたらキャップという選択になってしまいました^^;

595 : 名前:メバチン 投稿日:2007/05/25(金) 00:18:54
とこやさん、そういうことでしたか。
なにか資格試験でも受けるのかな?と思ってました。
(^_^;)

596 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/05/25(金) 08:03:08
>とこやさん
キャップ登録おめでたう(=^▽^=)
これで安心して偽とこやが出来るW

597 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/05/25(金) 08:14:03
おはようございます。
昨夜から予報通り雨〜。
昨日昼間は29.9度だったそうな(汗)。
最近寝苦しいのか下の子が必ず夜中にお茶を飲むように。
そろそろ枕元に水筒を置こう。

598 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/05/25(金) 10:27:32
>>593 ひとみさん
分かりにくいですよね。
上の悠々さんや私みたいに◆の後ろに英数字が付いているのがキャップ
トリップは名前欄にパスワードを入れると自動的にHNに変換されるのがキャップです。
いづれも本人証明の変わりに利用できます。
トリップは名前の後ろに#に続いてパスワード?を英数で指定すると、サーバが自動的に変換した英数字が◆に続いて
表示されます。自動的に変換されるのですが、逆向きへの解析が難しいので、ある程度の証明になります。
証明するためには本人が同じパスワードを指定し続ける必要があります。

トリップは偽者、たとえば「とこや」と名前欄に入力して書き込むと「とこや」の文字が「"」ダブルクオートでくくって
表示されます。"が名前何についているのは登録されているHNを直接指定した場合です。

と言う感じで、いづれも他人による名前の語りを抑制する機能です。

で、ここの掲示板は同じスレッドで同じ本文を書き込むと連続投稿としてエラーになります。
ちょっとでもいいので、本文を変更しながら書き込むと連続してテストできると思います。

長かったですね。すいませ。m(_ _)m

599 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/05/25(金) 11:18:14
ん?
名前(HN)のあとに◆がついているのは「トリップ」ですよん。
コテハンの本人証明するには、簡単で良いですよね。

600 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/05/25(金) 11:38:51
わはは。詳しい説明ありがとうございます。
きっと私の場合は連続でテストしすぎてカキコ禁止になってしまったのかなと思います。
その後何度やってももう書き込めませんでした。本文も違うの書いてみましたもち。

トリップは覚えやすくてずっと書けるものが良いし...変なのつけたら忘れそうで...
他の人が連想しそうな文字はばれそうだから良くなさそうだし...

直接頼むのは抵抗ありありで...でも良く分かりましたなるほどね。
そしたら良くありがちな名前は登録する前に別の人が登録したら
私にずっとちょんちょんが付くんですね?!それも面白いですね。
””つきでHN書いたらどうなるんだろう...


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]