BBS:電子私書箱システムのテスター募集
BBS:電子私書箱システムのテスター募集

うちの金魚BBS雑談室2[0043:電子私書箱システムのテスター募集]
ページ:1-50 51-52 
1: 電子私書箱システムのテスター募集
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/19(火) 17:46:16
いつもお世話になります。
ここを利用している方を対象として、電子私書箱システムを設置してみました。
メールアドレスを書き込む事なく、公開したくないメッセージのやり取りが可能となります。
基本的には、非常に単純な掲示板みたいな感じですが、メッセージを読めるのは送信者と受信者の2名だけとなります。
ただし、自分へのメッセージが到着した場合に、事前に登録しているメールアドレスへの通知が任意で可能ですので、
自分宛のメッセージがきた事をメールで知る事が出来ます。(登録なしの場合には、通知なし)
本来PC専用のツールだったのですが、無理やり携帯電話でも利用できる様に改造してみました。
なので、見栄えなどは良くありません。
また、古めの携帯だと多分無理かと思います。
改造漏れなんかもあるかと思いますので、良かったら遊びながら一緒にテストしていただけませんか?
以下のページより利用できます。
http://kingyo.info/tools/pob/pob.cgi [source] [check]

私書箱自体は必要なければ、いつでも削除できますので、必要な時だけ作成すると言う使い方も出来るかなと思います。
使い方も含めて検証できれば。。と思います。

51 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/27(水) 21:32:11
>>50 まるさん
駄目ですか。残念です。
該当機種が、手元にないので対応が難しいです。
ご迷惑おかけしてすいません。m(_ _)m

52 : 名前:削除 投稿日:2012/02/25(土) 13:22:14   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]