BBS:ザ・番外編
BBS:ザ・番外編

うちの金魚BBS雑談室2[0036:ザ・番外編]
ページ:1-50 51-100 101-108 
1: ザ・番外編
01 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/11/17(金) 23:16:31
スレッド名の通り貴方の金魚以外の趣味紹介したり、自慢?したりするスレッドです。 画像を張る際は、 http://bbs.kingyo.info/mb/ [source] [check](うちの金魚 添付画像 BBS)で画像を貼り、レスしたスレッドにあるURLをコピーし、本スレッドにレスするとhttp://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163772808-4.jpeg [source] [check]と表示されます。

101 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/01(金) 20:01:59
今さら僕のこの笑顔が、嫁さんに通用するかな〜?

こんな拾いモノしちゃいました。新品は 4000円するから買えないけど、中古で 980円だったからつい買ってしまった!(未開封だから新品同様だし〜)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1164969220-5.jpeg [source] [check]

102 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/04(月) 00:18:02
レスポール買っちゃいました!


…と言ってもCDの方。最近の曲も聞くけど、こういう古いのも好き。
しかも輸入盤なので2枚組で\2000未満!
良い買い物した気分〜。

103 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/04(月) 00:32:18
>ポコさん
ビックリした〜っ!!!
楽器じゃないのね。(^_^;)

最近、ハムバッカーもいいなあと思いながら、でも買うなら
ハミングバードだなあ・・・な〜んて血迷ったことを考えてました。

どっちにしてもエレアコの音が今とっても欲しいので、近日中に
サイレントギターは売ろうと思ってます。(^_^;)

104 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/04(月) 01:19:44
>とと。さん
ははは。ちょっと狙ってみました(照れ)

私は音については解らないんですが、見た目だけで選ぶのならレスポールとかよりストラトとかジャズマスター、テレキャスが好きですね。
名前だけでどれはどんな特徴の音が出るかなんてのは解らないんですけどねぇ。

音楽は好きですが、楽器の話になるとお手上げです。
とと。さんは色々知っててすごいなぁ、とただただ関心してます。

105 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/04(月) 01:35:42
あ、単純にフェンダーが好きってことか、私は。

106 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/04(月) 01:37:20
>ポコさん
いえいえ。下手の横好きです。(^_^;)

肝心のウデはそれなり・・・。苦笑

エレキギターもですが、木の材質の善し悪しで音色が変わるので
やはり奥深いなあと思うのです。(^_^)

107 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/07(木) 08:57:40
となりの会社の大型バスです。
エアサスが抜けただけですが、ええ感じに落ちてます。
ツラも出てるし〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1165449040-5.jpeg [source] [check]

108 : 名前:に 投稿日:2008/01/25(金) 09:41:22
http://mm.decomerry.com/j/?p=151513 [source] [check]
にゃんすごいお!!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]