BBS:スレッドを建てる前に相談なんかをするスレッド
BBS:スレッドを建てる前に相談なんかをするスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0027:スレッドを建てる前に相談なんかをするスレッド]
ページ:1-50 51-101 101-101 
1: スレッドを建てる前に相談なんかをするスレッド
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/10/16(月) 18:04:06
スレッドのタイトルが長くてごめんなさい!
タイトル通り、スレッドを建てる前に相談したり意見を聞いてみたりするスレッドです。

例えば「こんなスレッドを建てようと思うけど、どうかな?」
とか、「建てたいスレッドに対してのスレッド独自のルールを決めたいので意見を聞きたいんだけど・・」
といった風な時に使って下さい。

101 : 名前:美里 投稿日:2012/06/14(木) 21:58:47
レベルの高い女の子います(。・ω・)ノ→ http://44m4.net/ [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]