BBS:気になったニュースを書くスレッド
BBS:気になったニュースを書くスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0008:気になったニュースを書くスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: 気になったニュースを書くスレッド
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/04/03(火) 13:43
気になったニュースを書きましょう!
内容は何でもOKです。

201 : 名前:バイキンマン 投稿日:2004/03/18(木) 17:14
今日のサッカーの試合
日本は負けて、バーレンは勝ち!!そんな悪寒!

202 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/03/21(日) 00:32
いかりや長介が死去‥
ドリフのコントを見ることは今では無くなったけど、子供時代の流行ギャグはあの番組から出たものが多かったなぁ‥
もう見れないとなると、寂しさがつのる思いだ。
ご冥福を‥

203 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/21(日) 11:54
>>202
このレス見るまで全然知りませんでした。
子供の頃随分楽しませてもらいました。

204 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/04/12(月) 08:08
イラク日本人人質問題
危険を承知で現地入りしているわけだから、何か起こったからといって政府に対応を懇願するのは間違っていると思う。

205 : 名前:イラク問題 投稿日:2004/04/15(木) 01:10
戦争をなめてるから。民間人が戦地へ赴く。いかに愚かな事か。兵隊さんもたくさん殺されているのに。
アホな日本人代表だと思うよ。関係者には悪い表現かもしれないけど。

206 : 名前:ニュース好き 投稿日:2004/04/20(火) 19:25
さっきgooニュースみたら二度目の人質が「イラクに残りたい」って言ったのは新聞社のねつ造だったみたいね。

207 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/04/26(月) 02:51
 「自己責任」重い言葉だね〜。
 人質の方に自己責任を問うならば、僕も責任があるのだろうか。
イラクで民間人がたくさん死んでいる。殺されている。殺している軍隊を
支持している首相は間接選挙だが、日本の民主主義で選ばれてる。
選挙権がある私はそのことを間接的に信任したのか?
 テロで自分もしくは関係者が何かあったときに そのことを思い知るのか?

208 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/04/26(月) 19:32
日本はいつから自己責任大国になったんだ?(^-^;;;;
言っていることは正しいけど。
で、自己責任論に反対しているNGOって反論すればするほど無責任の甘ちゃん団体ってことになっちゃうんですけど。

209 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/05/02(日) 17:10
 以前何人かから同じ事を聞いたことがあるが、飼い主が病気を患ったとき
ペットも調子が悪くなり、飼い主が治癒するときに 替わりに★になることが
あるという。
 犬・猫両方聞いたことがある。自分はこの3月に結構大きい病気を経験し
た。確かに、治ると同時期に一匹★になった。この三年★は出なかったのに
偶然だろうか。
 嬉しくもない気がする。

210 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/14(金) 00:36
誰の年金未納より小沢一郎が「未納期間なし」なことに驚き。

211 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/05/14(金) 04:34
江角マキコがある意味政治の流れ変えたね。元祖未納。
あっぱれショムニ。

212 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/20(木) 16:13
岡田民主党か・・・
小沢ならまだ政権奪取の希望も見えたろうに。

213 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/05/24(月) 01:31
男子バレー惜しかったな。中国は北京オリンピック控えてるからモチべーション高いねー。
他の競技も強そうだ。

214 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/27(木) 17:06
ポルト優勝か・・・

215 : 名前:もも 投稿日:2004/06/01(火) 20:58
(O_o)WAO!!!

小学生が・・・小学生を・・・カッターナイフで・・・・why?

216 : 名前:でめちゃん 投稿日:2004/06/02(水) 01:00
なんかね、今日はやなニュースばかりだったよ。

217 : 名前:オリジアス 投稿日:2004/06/02(水) 04:53
今更だけど、モナコぼろ負け(録画して今頃見た)。思わずアルベルト皇子と一緒にエキサイトしちゃった(^_^;)ミハエルは無表情だったなあ(-.-;)
琢磨はもう少しなんだけどo(>_<)oカナダに期待!

冒頭はさわやか(?)にスポーツネタ。

あの小学生二人の間に、一体何があったんだろう。
あたしが小学生の頃は遊ぶことしか考えてなくて、高校ではリスカにも走ったけど、誰かを傷付けるなんて考えられなかった。もちろん、考えちゃいけないんだろうけど。
何か耐えられないことがあったのかな。ほんの些細なことでも、人によってはとてつもない重荷や苛立ちになる。だからって許されることじゃないけれど。
ほんと、切ない。

218 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/06/02(水) 05:04
♪「ねえ〜マスター早く〜」
 四回目はもう誰も許しちゃくんないよ。Vシネ好きだったのにな〜。

219 : 名前:金魚 投稿日:2004/06/04(金) 18:18
、、、三菱、、、
ほとんど全車種が欠陥品って一体?

220 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/06/04(金) 18:38
長崎の小学生少女殺人事件はネットのトラブルが原因???
明日は我が身にならないように気をつけねば。

221 : 名前:やすだ 投稿日:2004/06/05(土) 01:09
国会酷いなー、自民党もう駄目だよ。つうか公明党とくっついてる時点でヘタレ。
なにより質疑をブッチされた西川きよしさんがかわいそうだった。。。

222 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/06/07(月) 06:18
笑っていいともでマギー司郎がやってた、ハンカチの色が変わるやつ。
途中で中見えてました。
 フジももうちょっと気いつかってあげて。増刊号ではカットしてあげてよ。

223 : 名前:でめちゃん 投稿日:2004/06/12(土) 11:54
フッ(*・`ω´・)─┛ぎょうざ
気持ち悪くて・・・(涙)

224 : 名前:目高 投稿日:2004/06/20(日) 07:24
オランダー( ̄□ ̄)!!
あのリードはなんだったのさ(ToT)恐るべしパロンドール率いるチェコ。次は絶対勝ってo(>_<)o
でもいい試合だったo(^-^)o

それにしても、番狂わせが多い。イタリアも危ないし(-.-;)トッティ何してるんだよ(`ε´)ポルトガルも大丈夫?
ますます楽しみ(・ω・)

225 : 名前:もも 投稿日:2004/06/21(月) 09:26
琢ちゃん、3位表彰台ゲッツ!
まるちゃんは残念!4位かぁ

226 : 名前:目高 投稿日:2004/06/27(日) 11:11
オランダ、今度はよくやってくれた(ToT)最高!
スウェーデンも相変わらずラーションはすごいo(^-^)oイタリアにもマルディーニを戻さねば…( ̄□ ̄)!!

227 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/06/30(水) 18:32
メリットは家族シャンプーじゃなかったの?サッポロ一番は野菜と良く合う

スープ作りをしているんじゃないの。

なんで布袋とキスするの。

週刊誌が売れるだけじゃん。

228 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2004/06/30(水) 19:33
フィオレンティーナ復活!

229 : 名前:目高 投稿日:2004/07/01(木) 00:29
イタリアの警察にガヤルドが(* ̄∇ ̄*)

230 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/07/02(金) 10:27
ギリシャ!ギリシャ!

231 : 名前:目高 投稿日:2004/07/05(月) 11:27
ギリシャは本当にダークホースだった…。ルイ・コスタにあげたかったけどな〜。

232 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/07/12(月) 02:51
頑張れ。パワフルカナ。しかしロシアは強い。

233 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/07/23(金) 11:43
ニュースというよりスポーツスレになっている気がw

ところで今年のツールはアームストロングの6連覇で決まりそうですねぇ
今年こそウルリッヒに期待してたのですが…

234 : 名前:金 土日 投稿日:2004/07/27(火) 16:46
銭金子氏・・・

彼は拉致被害者じゃなかろう。
アメリカの犯罪者を税金じゃぶじゃぶ使ってかくまうのは何故?
大した病気でもないのに、重病人のふりをして、みんなを騙して・・・

ニュースにあの家族が出るたびに嫌な気分になる。
もう拉致被害者探さないで欲しい。

235 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/08/06(金) 02:13
バーレーン?聞いたことないな?強いの?

 あれ?また負けパターン・・・・・

勝ったよ。根性あるねえ。日本の負けパターンだったのに。

 マジで根性あると思った。あきらめたらアカンね。でも、後半かなりやばかった。

236 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/08/06(金) 10:00
昨日、「今日の出来事」で見たんですが・・・・。
母親を、男性が殺し母親の息子と運んだっての見ました?ひどいですよね。
なんで、息子は協力したのでしょう?分かりません。

237 : 名前:野球好き 投稿日:2004/08/08(日) 12:49
甲子園
桐生一-理大付
おもしろすぎ!

238 : 名前:うち金好き 投稿日:2004/08/08(日) 17:42
いや〜、ヨーロッパ組抜きでよく優勝できたねぇ。正直驚いた。あの圧倒的アウェーの雰囲気が逆に良かったのかもね。
Jリーグのレベルは確実に上がってることを実証してみせたけど、なぜだか試合を見に行こうとはおもえないんだよなぁ。

239 : 名前:シロ 投稿日:2004/08/17(火) 03:59
オリンピック!日本のメダルラッシュも凄いけど、今の所は男子200M自由形が一番白熱した〜!

240 : 名前:にが瓜 投稿日:2004/08/17(火) 06:51
やった!!体操男子!!塚原パパもこれで安心だね。といっても個人・種目別が残ってるからまだ気が抜けません。
水泳もよくやった!!はぁ、やっぱり寝不足になるオリンピック。

241 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/08/18(水) 01:35
オリンピック代表選手に一言

 げん担ぎに「金魚」を飼ってみてはどうですか。

242 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/18(水) 08:34
>241お!いいねぇ!金魚アテネへ!!!

243 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/18(水) 10:40
A「あ、この金魚きれーい」
B「本当だー!背中にヒレがないよー」
C「珍しいねー色もシブーい」
D「こっちのも変な色だよー」
E「頭がブクブク〜」
全員『この金魚くださーい!』
店員「はい、銀魚と茶金ね」


というのを想像してしまった…

244 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/18(水) 13:43
>>243うっ!初心者には難しいことを・・・(笑)
>B「本当だー!背中にヒレがないよー」
ランチュウかと思った。
>D「こっちのも変な色だよー」
>E「頭がブクブク〜」
これはわからなくないけど。けっこうマイナーな金魚ですな。
ああ、飼いたいなぁ。銀魚。

がんばれ日本!金魚も連れてけ!(<-え?)

245 : 名前:(T_T) 投稿日:2004/08/20(金) 00:20
上野に続き阿武も金!

これで女子レスリングで全階級制覇したら・・・

すご〜い!

246 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2004/08/30(月) 11:48
空前のメダルラッシュも終了。
室伏も金でメダル数は過去最高!

しかし男子マラソンのブラジルはさぞや無念だろうに…

247 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/08/30(月) 22:29
ソフトバンクってのが気になりますが。。
独占市場の固定電話に競争原理が働くと良いなぁと。。
http://www.softbank.co.jp/news/newsrelease/2004release/040830_0001.html [source] [check]

大体現在のデジタル交換機で、プッシュダイアルの料金が有料なので理解できないです。
ダイアル式の電話の方がコストがかかってそうに思います。。。
安定していて、ナンバーディスプレイが無料とかだと結構揺らぐかも。。。
ただ、今更意味が無いですが、若い頃、加入権の料金払うのに苦労したので
微妙に捨てるの持った無い様な気も。。。(どうやっても帰ってきませんよね。)

248 : 名前:トホホ 投稿日:2004/09/01(水) 18:36
ガソリンたかーい!L/¥120しかも外税 商売上きついよー ><

249 : 名前:ファロン 投稿日:2004/09/01(水) 21:46
ファロン騎手が八百長疑惑でターイホー

250 : 名前:(T_T) 投稿日:2004/09/02(木) 21:43
浅間山噴火!
異常気象に拍車がかからないと良いけど・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]