BBS:独り言を言うスレッド Part3
BBS:独り言を言うスレッド Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0006:独り言を言うスレッド Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 独り言を言うスレッド Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/13(月) 16:52
「独り言を言うスレッド Part2」が長くなったので、新スレを立てます。
独り言ですので、レスは禁止(基本的)とします。ご協力お願いします。
どうしてもレスしたい時は、別スレにリンクはってレスしてください。

過去スレ
Part1
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]

101 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/03/27(月) 07:49
“あ・き・ら・め・か・け・て・た”です。
読みずらくてすみません。

102 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/27(月) 09:00
よかった!
やっぱり、世の中悪い人ばかりじゃない!
なんだか、嬉しい。今日はいい日になりそうo(*^▽^*)o~♪

103 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/27(月) 09:21
愛人→妾 になりますな。
愛人→愛人 に変換される?

104 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/27(月) 15:24
愛人と妾は違います。
経済的援助関係がない愛人はありえますが妾はありえないでしょ?
どうでもいいか…。

105 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/27(月) 17:32
>>103 の自分のレス、今見たら激しく意味不明?
愛人mekakeと入力すると、妾に変換されるはずが
愛人になっちゃう?

106 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/27(月) 17:34
マジでウイルス?
ひらがなでmekakeと入力してアップすると「愛人」になってる!

愛人・メカケ カタカナはどう?

107 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/27(月) 17:35
カタカナは大丈夫みたい。
ひえぇぇぇ!マジでウイルス?

108 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/27(月) 17:46
犬餌が足りなくなり猫缶食べさせたら大犬が盛大に吐いた。
それを小犬がまくまく食べた。ウプと青い顔をしていた大犬が取られてならじと
残りを全部食べた。掃除する手間が省けたけど、目撃したこっちもウプとなった。

109 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/27(月) 18:58
「きんぎょ」猫の対応ほとんどはずしてしまう。
この猫好き、猫エキスパート、猫オタクの私が、なぜ?!
「きんぎょ」って、ほんとは猫の皮をかぶった金魚じゃないの?

110 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/03/27(月) 19:07
「愛人」の「二」を「2」にして書き込みしても「愛人」になるらしい。。

111 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/03/27(月) 19:09
漢字でもなるのね。。
始めの「愛人」は「二(・)号」だったのに。。

112 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/27(月) 21:46
今日は水草の光合成が凄い。
泡がいっぱい!
ホタルックいいね(^^)

113 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/27(月) 22:07
来年度の経営計画発表終了。景気回復?まだ実感わかない。もしかして厳しいのはこれからかも…。

ボケでも何でもなかったのね…ウィルスじゃ心配。ごめんなさいでした。

PCウィルスって、ウィルス撃退ソフト開発してる会社が造ってることも稀にあるのかな?って疑ってしまう。

114 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/27(月) 23:03
今日、お風呂に入っているときのこと。
妹「ちん○ん、ない?」 母「○○ちゃんは女の子だからないよ」
兄「僕は男の子だからある」 妹「や〜だ〜、○○ちゃん、ある!ある!」
兄「じゃあ、○○ちゃんの新しいちん○ん、買ってこなくちゃね」
えっ?売ってないし、いらないよ!(笑)
兄のいる女の子は自分にいつか生えてくるって思うらしい、と聞いてはいたけど家も例外ではなかったか・・・(ノ_-;)

115 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/28(火) 00:08
おかあさんのちん○ん、どこ?みせて〜。

と言われたことありますよ〜ん。
見せてないけどね!

116 : 名前:れおん 投稿日:2006/03/28(火) 13:05
「金魚を錦鯉にする為の秘伝書」
そのタイトルにつられて探し廻ったじゃないか!
ようやく京都の某ショップで発見。
今回はワキン編か‥しかも2ページ。
まぁ、フリーだとこんなもんかな。

117 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/28(火) 13:12
「錦鯉を金魚にするための秘伝書」が欲しい…。

118 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/28(火) 13:24
またまたはずした!オートマータ名人、あなたはすごい!

119 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/03/28(火) 21:32
宮大工さんの口伝に「木は生育のままに使え」「木を買わずに山を買え」というのがあるそうだ。その木がどんな環境で育ったかがわからないと、適材を適所に使うことができないのだそうだ。
金魚飼育の「餌は魚にではなく池にやれ」にちょっとだけ似ている。

120 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/29(水) 01:53
PET ROOM の「きんぎょ」猫、たまには喜んでくれたっていいなじゃいの?
知恵比べしてるよりランダムに選択したほうがマシかも。

121 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/29(水) 02:54
やわらか戦車の着うた出ないかなぁ〜
頭から離れないや(^_^;

122 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/29(水) 06:00
夕食に食べたキムチ…ちょっと後悔。でも美味しかったからいぃや。

123 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/29(水) 10:39
あちゃ〜、TETRAのホームページのおさかな占いで「メールは控えめに」だって!
毎日、金魚選んじゃうけど・・・当たるのかな?

124 : 名前:う〜す(-_-) 投稿日:2006/03/29(水) 11:48
いや〜〜んうふ〜〜〜

125 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/29(水) 12:15
キムチ冷蔵庫が欲しい。

126 : 名前:小僧 投稿日:2006/03/29(水) 13:59
今日の昼もカップラーメンかよっヾ( ´・З・`)

127 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/29(水) 15:00
大事なキモノに目薬こぼし、その上ドレッシングのはねが…
なにかもっと悪いことが起こりそうないや〜な予感。

128 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/29(水) 15:09
すべて気のせいです・・・と、いうことにしてみては?
ダメですか・・・。

129 : 名前:うち金好き 投稿日:2006/03/29(水) 16:29
なれ合いすぎて入れない。
雑談はいいとしても独り言にレス、緒方さん何回も注意してるのに…
メイン板までどっぷりはなぁー 今までの常連がみんな来なくなったのわからないのかな?
何事も程々。井戸端会議の場所なら他でどうぞ。
今までより1000レスが進まないのもうなずける。

130 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/03/29(水) 17:36
スミマセン。ここのレスには心当たりがありますので・・・。
以後、気をつけます。

131 : 名前:れおん 投稿日:2006/03/29(水) 19:54
高校野球まだやってるよ!
寒いのに大変。
選手達にはもっと好条件の元で試合をさせてあげたかったな。

132 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/03/29(水) 23:06
129 )すみません。今回は私が発端です。
緒方様をはじめ、独り言スレをご利用の皆様、大変御迷惑をおかけしました。
以後、気を付けますので、レスはこの辺で…
m(_ _)m

133 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/03/29(水) 23:50
やっと!職場のパソが98じゃなくなった。
バスター動いてても作業できるし、いっぱい窓開いても固まらないし、印刷途中で考え中になんかならないし、ああ、感涙(T_T)
初めて原稿自動送りの付いたコピー機が導入されて以来の喜びかも。

134 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/30(木) 06:04
こ心当たりあり。ごめんなさい。


下の部屋の家族。
仕方ないけど、分からないのだろうけど、おおよそ世間一般的な時間前に活動する時は、なるべく音を立てないようにするものでしょう…?
遅くに、やっと眠れる人もいるんだよぉ〜( ̄◇ ̄*)

135 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/30(木) 07:24
卒園入学進級準備で何かと忙しくて日記が書けない(-"-)

読んで下さっている方ごめんです。
暇があるときに書きますね

136 : 名前:つりきち 投稿日:2006/03/30(木) 17:35
えびが飛び出た。

ときたまミナミヌマエビが水槽の外に出て干しエビになっている。
「ヒーターコードをよじ登って出る」と見てきたようなことが原因として書かれているが
今朝、上部ライトの隙間から餌をやってるときその隙間から飛び出して
床に落ちた。指でつまむとつぶれやすいので新聞のチラシに載せて
魚命救助  あさライトつけて餌やると金魚もエビも浮上する。
魚に驚いたんだろう、、

137 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/03/30(木) 21:50
うれしい知らせが届いた。とあるNPO団体から
阪神大震災で、みんなで救助した女の子の高校合格の連絡が。
あん時はママーパパーとしがみつかれた。ほんま・・・・
まじに辛かったな・・・。

なんでか喜びと苦さで涙がでてもうたわ。

少しずつ少しずつ 小さな一歩踏み込んでほしいもんだね!

138 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/03/31(金) 06:46
いよいよ明日は新年度。
昨日・一昨日の冷え込みで、ピンクに膨らみかけた桜も明日の開花に間に合わないかな?
今日は天気いいけど、気温はどうだろ。

139 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/03/31(金) 10:38
さあ、今日からセ・リーグも開幕!近年弱い広島だけど、やっぱり開幕はウキウキ。でも仕事でテレビは見られへん。勝つかなー、ブラウン、頼むで

140 : 名前:牛 投稿日:2006/03/31(金) 16:03
明日は広島へ墓参り。んー微妙だね。墓参りってちょっと暗い感じが・・・するのは気のせい?
ちなみに祖先は農民かなぁ?

141 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/04/01(土) 18:14
またしてもJR大阪駅構内で迷うてしもうた(^^;
どうやったら御堂筋線の梅田駅に行くまでの間に迷えるねん、私!

142 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/04/01(土) 22:44
はあ〜あ〜あっ。

143 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/04/02(日) 00:43
↑ため息のつもりだったんだけど
今、改めて見てみたら、ちょっと怪しい書き込みみたい…orz

144 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/02(日) 01:05
桜が咲き始めた。
今週末が見頃になるかな?もう4月かぁ。ってことは後2ケ月で今年も半分過ぎる訳で、う゛〜、またひとつ歳をとるのか…(--;)

何でも、『もう、おばさんだから』とか『歳だからぁ』って言ってると実年齢よりも老けてしまうのだとか?
だけど、あからさまに『あたしって、まだじゅうはちぃ♪』なんてアホらしくって言ってられっかぁ?
誰もそこまで言えとはゆーとらんか…。

金魚くん、元気だね。良かった良かった。元気が一番だよ。

145 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/04/03(月) 20:22
小ちゃい子は 泣けェって 云うよりも
泣いたらあかんでェ〜って言うと 良く泣くなあ〜
これがまた、不思議じゃぁ。

146 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/04/03(月) 23:37
♪うめぇはぁ、さいぃたか、さくぅらぁはぁまだかいな

もしもし、桜さん?
梅すっかり散ってるんですけど。
出番ですよ?

147 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/04/03(月) 23:59
はいはい。 『私さくらです』もうしばらく待つと
ステキナ桜が咲きみだれるでしょう。

148 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/04(火) 12:28
お昼食べておなかイッパイ。(・ ・)
あと2時間ほどしたら、今度は睡魔が私を襲う予定。
昨日、獅子が虎を追尾し始めて、今朝はもっと激しかった・・・。
時間なくてそのままにしてきちゃったけど、虎ちゃん無事かしらぁ・・・(*_*)

149 : 名前:ふに 投稿日:2006/04/04(火) 13:38
なんだ!酢豚パイナップルって!! 中○マフィ○の陰謀か!?
変な中華屋に入ってしまった・・・。 なんなの、酢豚定食で酢豚より野菜炒めが多いのは・・・。 まぁ仕事場だから二度と来る事もなかろう。
水槽には、『エンドリケリー・エンドリケリー』(だっけ?)がいるし。
きっと小赤を食べてるに違いない。
そう思うとなんだか無気力になるなぁ。

ところで今度『庄内振袖』をひょんなことから飼う事に☆
万全に管理して大切に飼うぞぉ!!くそっ、パイナップルめ・・・。

150 : 名前:れおん 投稿日:2006/04/04(火) 15:27
今年初で鯉のぼりを見かけた。

気が早過ぎでないかい。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]