BBS:独り言を言うスレッド Part3
BBS:独り言を言うスレッド Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0006:独り言を言うスレッド Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 独り言を言うスレッド Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/13(月) 16:52
「独り言を言うスレッド Part2」が長くなったので、新スレを立てます。
独り言ですので、レスは禁止(基本的)とします。ご協力お願いします。
どうしてもレスしたい時は、別スレにリンクはってレスしてください。

過去スレ
Part1
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]

851 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/06(木) 13:37:33
『気持ち悪い
 動くの早いね
 ウオジラミ』

852 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 14:15:14
「めがかゆい
かおがむくんで
せきもでる」
夏中続く辛い雑草アレルギー…

853 : 名前:スイカ 投稿日:2006/07/06(木) 14:27:36
『短冊が
金魚の形の
笹飾り』

854 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 14:32:35
「金魚つり
今日はどこまで
行ったやら」
盗作?

855 : 名前:スイカ 投稿日:2006/07/06(木) 14:42:38
『あぁ無情
こころ通わず
天の川』

856 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 14:52:22
「天の川
漕ぎ渡るらし
ストーカー」

857 : 名前:スイカ 投稿日:2006/07/06(木) 15:03:45
『ベルリンの
トリコロールに
夢託し』

???W

858 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/06(木) 15:31:16
『アブラムシ
 退治してたら
 息切れが』

農薬負け…;

859 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/06(木) 15:33:29
…さて、なんの風情もござらんがの。
どうしても雑巾を一筆書きでバッテン縫いしたい。
そこの貴方、あなたはそんな衝動にかられたことはありませんか?
無理かなあ…どうしても一辺はまた通ることになっちゃうんだよね。

860 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/07/06(木) 17:44:34
  「人生!晴れたり・曇ったり!」
「昨日のボクより今日の僕」ってなあ!

861 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/06(木) 20:00:50
雑巾の一筆書き…
私も悩んで諦めたなぁ〜
明日は七夕だけど織り姫は彦星に会えそうにないな。
割った瓜から溢れた水が天の川になったんだっけ。
究極の遠距離恋愛…

私の願い事は
「家の犬がこれ以上太りませんように」「金魚が長生きしますように」
「これ以上エンゲル計数が上がりませんように」
さぁ暑中見舞い書こう…

862 : 名前:カズ 投稿日:2006/07/06(木) 20:49:51
『デメキンの
見つめる先に
飯は無し』


アカムシは沈むんだってば!(^_^;)

863 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/07/06(木) 20:57:59
『梅雨明けず
雨はやんでも
ミサイルが』
発射予告ぐらいせんかい

864 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/06(木) 21:16:11
そうか、明日は七夕なんだ。早いな〜(^-^;
遠距離恋愛は難しいですよね(--;)そんな間には歳をとるだけ。学生や凄く若い訳でなかったら、さっさと一緒に暮らしてしまえば良いのです。
二の足踏んでるうちに駄目になることもあれば、一緒になってみて駄目になることもある。逆に旨くいくのもある。って事は、結果が同じならなるべく若いうちにスタートした方がいいのさ。
ん?別にヤケになんてなってないさ。私はこう思っただけ。人生は十人十色。
縁がある・ない、とはよく言ったもので。無理しても良い結果がでないことのほうが多いのです。なんでも事はスムーズに運ぶのが縁があるってことにしておくの。

865 : 名前:削除 投稿日:2006/07/06(木) 21:33:50
明日は七夕なんだからもっとロマンティックな書き込みが沢山欲しい...。
縁も大事だけどお互いの想いやりや優しさ、信じる心が大事だよ。
例え浮気されて辛くても優しく包み込む心がないと長続きはしないから、織り姫と彦星は一年に一回しか会えないけど、想いやりや信じる心があるから毎年巡り会えるのだと思う....♪。☆彡

現実を見ればキリがないから、せめて七夕の日ぐらいは一杯夢みたいね♪。

角松さんの『Smile』聞いてごらん、冷めてる心がほら心が温かくなるよ...♪☆彡。

866 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/06(木) 22:02:35
歳をとるとヒネるのです。(  ̄ー ̄)
意地悪おばさんに変身するぞ〜(^。^)


ロマンチックなお話をしましょう。
空を眺めるのは未確認飛行物体に遭遇するため…。私は7歳の七夕の日に、3機の未確認飛行物体を見た!
だから七夕の日は勘弁して〜!(本当ですからぁ!)

867 : 名前:えり 投稿日:2006/07/06(木) 22:12:40
七夕かぁ〜…。ん〜。遠距離…もう一回頑張ってみっかな…。

868 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 22:16:23
身近にもUFO見た人いますよ。
家族全員と近所の人たちも一緒に見て、きっと他でも目撃されて話題になっているに違いないと
天文台に電話したり大騒ぎだったとか。細部の構造まで見えたと興奮してました。
幻覚でも集団ヒステリーでもいいから、見たい!

869 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/06(木) 22:20:58
縁か...
それ自体ものすごく縁遠い言葉かも(-_-)
目指せ、老いらくの恋ってか?

870 : 名前:削除 投稿日:2006/07/06(木) 22:30:33
どこもだけど、やっぱ、雑談室はマニアックだね....。(>_<)

初恋や好きな人や旦那さん等、出会って心がトキめいた話しとかしてくれるのかにゃぁ〜と思いきや、UFOにぁ〜(゚o゚)
撃沈 (>_<)

しかし、ピンクレディーや焼きそばならまだ怖くなく好きでしょう....なんて!?

871 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/06(木) 22:35:55
UFO見たい〜〜!!
明日は七夕だから主人に手紙でも書いてお弁当に忍ばせようかな(^^)

天の川に阻まれても心までは引き離せない。
遠いと思えば遠くなる、互いが思えあえば距離を越えて心は寄り添える♪

872 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/06(木) 22:40:56
今夜のPCの友はじゃがりこ(じゃがバター)&チョコベビー

スマイルマークと星マークのチョコはパパに残しておこう…

ん〜美味!

873 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 22:58:06
「鵲の渡せる橋にテポドンが」

隠れロマンティック派のひろさんには悪いけど…
カカサギは韓国の国鳥なんですってね。

874 : 名前:削除 投稿日:2006/07/06(木) 23:25:03
せっかくの七夕....
色んな人が見てるから、少しでも温かくなる良い話しをと提案したけど、
2チャンネルでやれば...とも思ってしまう....。
もう入るのは本当辞めよう〜
書いたのが悪かったm(__)m
さようなら....。
もう誰とも関わらないようにするよ。


それにしても、♀は年取れば取るほど毒舌になって行くからいやだね!。
あのか弱かった純粋な心はどこに行ったのだろう。
だから、男性達は純粋な年下を求めて行くんだね......。

875 : 名前:えり 投稿日:2006/07/06(木) 23:36:57
そんな言い方しなくても良いのに…(>_<)ちょっとショック。。。

876 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/06(木) 23:59:38
では思いっきりロマンティックに。(パクリですが)

「星祭
ひとつひとつに
薔薇が咲く」

877 : 名前:削除 投稿日:2006/07/07(金) 00:07:39
緒方さん、お騒がせし、今までありがとうございましたm(__)m
たびたびご迷惑おかけして本当すいませんでした。m(__)m
日記板も、失言も全て削除して下さい。m(__)m

分譲の方が済みしだい、うち金卒業します。m(__)m

皆様ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

878 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/07/07(金) 00:36:20
今日もクリヤーな水だぁ〜
寝るよ〜

879 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/07(金) 00:38:27
星を眺めても曇り空。織姫様も泣いているのかもしれないね。
せめて私達の心は晴れで居よう。
金魚を愛するように穏やかで優しい気持ちを分け合おう。

>えりさん
彼と話すときに目を閉じてごらんなさい。
そして一緒に星空を眺めてみよう
ほら、すぐ隣にいるよ(^_^)

人はいつまでも純粋のまま夢の中では生きていけません。
楽な方ばかりに流されず、しっかり地に足をつけて、前を向いて!
愛する人を守るためには強くならなきゃね。

女性は子供や家族を守るために優しさを強さに変えます。
守るべき宝を探している間は皆か弱いのよ。
弱いから力づけてくれる半身を求め、安らぎを求めます。

満たされて余ったら優しさを分かち合おう。

880 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/07(金) 00:42:30
七夕…
私も遠距離恋愛経験がある。
埼玉と北海道。
会えても2カ月に1度。猜疑心にかられて一人で泣いた夜も、好きなのに、辛いから別れを切り出した事もある。でも、必死に信じた。それが今の旦那様。
織り姫に例えるほど可憐じゃない私と、彦星に例えるほど紳士的じゃない旦那。
でも、年に一度でも良いから、お互いの優しい気持ちを確認しあわないとな♪

辛い事を終える度に、可愛いげなくなるけれど、毒づくけれど、そこには深い意味やきっかけがある物です。
と、自分を正当化しちゃう私が可愛いげない(笑)

881 : 名前:えり 投稿日:2006/07/07(金) 01:08:01
私には勿体ないくらいの言葉をありがとうございます(^-^)文章を見た瞬間涙が溢れました。。。
いっつも不安なんです。どんなに言葉に出しても返ってくるのは、私にとって冷たい言葉だけ。求めすぎかもしれないけどもっとちゃんと愛して欲しい…
今まで一度も彼を近くに感じた事がない。。いつも私じゃない誰かを何かを見てる気がしてた…
でもやっぱり離れられない。。。苦しい。

882 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/07(金) 01:50:34
愛情は求めすぎると相手に負担を与えます。
金魚なんて特にお気に入りがいるとかまい過ぎて★になったり…
追いかけると逃げていきますよね?
でも手を差し伸べて根気強く待っていれば金魚は近寄ってきます。

求めるときはそれ以上の愛を与え、いつでも受け入れてあげられる
心の余裕を持って待ちましょう。

縛り付けちゃ逃げたくなるのよ(^_^)
信じると心に決めたら迷わない。

自分がトコトン悩んで決めた道は揺らがず突き進むのみ!
たとえうまくいかなくても選んだ道は振り返らず、後悔しないで進めば
いずれ道は開かれます。

人は二股に分かれた道の片方を選んだとき、反対側に行けば…と迷うものです。
しかしどちらを選んでも迷いが生じる。
迷いは道を踏み外し、進むべき選んだ道まで見失います。
心に余裕を♪

883 : 名前:えり 投稿日:2006/07/07(金) 02:44:02
今彼と話し合った…。ん〜。。。向うは私に求めることがないっていう…やっぱりキモチは言ってくれなきゃ分からないよ。。。

884 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/07(金) 03:09:10
独り言なので昔話を…

毎日同じ時刻に電話をして数日、予告なしにわざと電話を2日ほどしないと
相手の方から気になってかけてくる。
時には山がないと気持ちを再確認できないから小技でした(^m^)
それで相手が何も言ってこなければ脈無し。

885 : 名前:削除 投稿日:2006/07/07(金) 07:27:40

886 : 名前:えり 投稿日:2006/07/07(金) 08:49:58
彼は自分からなかなか連絡をしてこない。。。
話したいって思ってもどうせ私から来るだろうって言ってたけど、それはあなたが電話やメールをくれないから私が連絡するんだよ…?
眠いからとか疲れてるからとか…分かってるからメールくるの待ってるのになぁ。たまにくれるメールで泣きたくなる程嬉しくて。

昨日言ってくれた言葉…
俺はお前を離さないから信じて待ってて。
う〜ん。信じて良いんだよね…?

887 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/07(金) 09:29:02
おなごにとってまじめな恋愛は、結婚だの出産だの離職につながる高いリスクを伴うリアルなもの。
夢を見るわけにはいかんのだ。

888 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/07(金) 10:29:13
信じてあたって砕けてもしかたない、なにもしないで待つよりは。
恋して傷ついておとなになる。傷ついたことないおとなはつまらない。
オトコもオンナも。

889 : 名前:ニモ 投稿日:2006/07/07(金) 11:41:26
最近やっと気づきました。同じ後悔するなら、行動しないよりは、行動してみる!
やらないで後悔するより、やってみて後悔するほうが自分で納得できます。

だいぶ年取ってようやく気づいた…。何事も体験、経験。やってみなくちゃ分かりません。
何事も前向きに。失敗しても大丈夫。つらい思い出も自分の糧…。

890 : 名前:えり 投稿日:2006/07/07(金) 14:14:49
う〜ん…近所の同じ保育園に通ってる子から陸斗にザリガニをいっぱいもらったけど。。。

どうやって飼うんだろう?(;^_^A
私は間違いなく触れない。パパを待とう(笑)

891 : 名前:削除 投稿日:2006/07/07(金) 14:47:04
『ALL OF YOU』
歌:吉沢梨絵(カバー角松敏生)
作詞/曲 角松敏生

あなたの髪
あなたの指
あなたの瞳
愛してる
あなたのもの
あたなだけを愛し続けて

きっとすぐに終わる恋と思ってたの
それが今も
不思議なほど変わらない理由が知りたい
ほんのわずかな傷あとだけで
愛は壊れてしまうけど
同じ程の思いやりあればいい
あなたの髪
あなたの指
あなたの瞳
愛してる
あなたのもの
あたなだけを愛し続けていたい


不安な夜電話ひとつあればいいね
落ち着くから
あなたのこと考えてる時が自然
いつも側には居れないけれど
きっとあなたも同じ時に思い出すことがある
それでいい
あなたのしぐさ
手の温もり
感じていた
いつもの日も
あなたが居る
そのことだけで全てがわかる

過ぎ去る夏をまたふたりで
見送ることができるから
それがいとおしくて
あなたのしぐさ
手の温もり
感じられる
それだけで
あなたが居る
そのことだけに
”ありがとう”


『You're My Only Shinin'Star』

作詞/曲 角松敏生

歌:中山美穂(カバー角松敏生)

月が波間にうかぶと
暖かい夜が忍んでくる
沈む夕闇に瞳
わざとそらしたまま打ち明けた
星と同じ数の
巡り会いの中で
気がついけばあなたがいたの
You're My Only Shinin'Star
ずっと今まで
困らせてごめんね
大切なもの
それはあなたよ
いつまでも側にいて
I Love You


何故だかわからないけど
理由もなく涙つたってくる
こんな時に泣くなんて
らしくないよと肩を抱き寄せ
はにかんだ微笑み
あいかわらずなのね
月灯りふたり照らして
You're My Only Shinin'Star
あなたはきっと
たえまなく流れる
星の輝き
私を包む
永遠に終わらない
Shootin'star

時が運んでくる
不思議なときめきを
追いかけてここまできたの
You're My Only Shinin'Star
ずっと今まで
困らせてごめんね
大切なもの
それはあなたよ
いつまでも側にいて
I Love You


おしまい。

892 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/07(金) 15:44:00
誰かに変わって貰いたい時には、まず、自分が変わると良いかも♪
いつもと違う事をしてみよう!

893 : 名前:えり 投稿日:2006/07/07(金) 16:13:40
ん〜…今着たメール。
俺は待つ事が嫌だから今まで通り走れ。
着いてこいって事かと思えば走るのが嫌なら走らなくて良いよ。俺は待たないけどね?

……おいてけぼり…。

894 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/07(金) 18:21:53
ごめんね苦笑(^_^;)

だ〜〜!!がきんちょがバジルと一味を全部ぶちまけた!
その手で水槽を触るなっっ!

895 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/07(金) 20:09:22
緒方さんごめんなさい…m(__)m
スレでの話題気をつけます!


また…買っちゃった〜(-.-;)
金魚の衝動買い。
パンダちゃんの当歳だから、褪色しちゃうだろうけど、どう変化するのか楽しみ♪

あ〜東錦を我慢してるのに、小さな蝶尾だけが増えていく…(笑)早く水槽買って、東錦ちゃん欲しいなぁ…

896 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/07(金) 21:59:32
火鉢の青水がだんだん薄くなっているのに、その隣のプラケースはなぜか緑化進行中。
おもしろいなー。

897 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/07(金) 22:51:40
ザリガニもあかちゃんから育ててる。鮎餌が好きで良く食べる。餌は時々か少量で後はコケ食べる。
少量すぎると共食いをする。特に育ち盛りではそうなる。

898 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/07(金) 22:55:53
まいるどさんの全裸で容器洗いを想像してしまった(背後からですってばw)

めっちゃ哀愁漂っているかも…

兄…お疲れさん
せめてシャツは着ましょう。
は虫類に囲まれた全裸死体発見のニュースを見たら兄だな。

899 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/08(土) 00:58:06
なんだか、転寝をしてしまったみたい…(・・)
へんな時間に目が覚めちゃったなー・と思いつつ、うち金に来てみたけど、いつもならこの時間は賑わってるのにお静かね(^^)
みなさん、チャットで集合かな?
あ〜何だか熟睡しちゃった昼寝の後みたい…ダルイ〜(*_*)さて、ちゃんと寝る態勢にして就寝しよ〜
んでは、おやすみなさい♪

900 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/08(土) 01:43:26
ザリガニって、肉食だと思ってた。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]