BBS:独り言を言うスレッド Part3
BBS:独り言を言うスレッド Part3

うちの金魚BBS雑談室2[0006:独り言を言うスレッド Part3]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1003 
1: 独り言を言うスレッド Part3
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/13(月) 16:52
「独り言を言うスレッド Part2」が長くなったので、新スレを立てます。
独り言ですので、レスは禁止(基本的)とします。ご協力お願いします。
どうしてもレスしたい時は、別スレにリンクはってレスしてください。

過去スレ
Part1
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0006&rn=30 [source] [check]
Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0245&rn=30 [source] [check]

801 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/03(月) 13:02:29
独り言でお気持ちだけ。

802 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/03(月) 13:12:02
洗濯、掃除、料理、ついでにうち金、すべて平行して進行中に
「鶏肉の鍋ロースト梅酢風味」焦がした。

803 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/03(月) 14:24:20
やってきました猛烈な雷雨。パソコン電源落としとこう。

804 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 14:40:57
下の子も寝たし☆急に暇になってしまった(T_T)今から晩ご飯のしたく…?早すぎる(*_*)

805 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 15:18:00
かいり連れて買い物行ってこよっとε=┌|*´□|┘

806 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/03(月) 16:43:04
やれやれ、今日初めて先方の保険会社と車の件で交渉したけど…
勝手にぶつかって壊しといて、「修理代より車の時価価値が安いから全損になり、保証金額は時価価値の値段になります」だって言われて納得する人はいな〜い!(`´)でしょ!?
と言ってやった。さて、どうになる事やら…。

…お腹空いた。なんか食べたい。(^ー^)
金魚くんはいいの!朝ちゃんとあげたでしょお!もぉお( ̄^ ̄)ダ・メ!

807 : 名前:削除 投稿日:2006/07/03(月) 18:01:24
独り言ですが、交通事故で向こうから勝手に飛び込んで来て、軽傷なのに、示談と保険で済む事が、人から金取ってやろうとして、市議会議員や町議会議員など訳解らない人まで仲介して言って来たたボロ爺から訴えられて(保健屋さんいわく前代未聞の訴え)、調度福田和子の裁判と同じ時に、別の法定で被告人として席に立った物として......、
虎吉ままさん、悪くないのだから、引いたら負けだから押して押して正当に自分の言い分話して頑張ってください!!!♪。

余談だけど、大阪在住のうちの母方の叔父が大阪で運送業してた時、たまたま学校の近くだったか、お店に商品を納めて確認してバックで出ようとしたら、確認した直後に、視覚に小学一年生だったか女の子がトラックの後ろを通り、バックで引かれて即死してしまい、女の子の親に凄く罵倒浴びせられ首絞められたりして会社もクビになりましたが、叔父は免許取ってから安全運転で無事故無違反の模範的な方でしたが、その日から生活が一変して自殺も考えたとかと母から聞きましたが、どんなに安全運転してても、どこからともなく入って来られ事故はやってくるから防ぎようないですが、本当、事故は一生台なしにするし、向こうが悪くても被害が出れば、人は、みんな嫌な思いし悲しみ、いがみ合いめんどいから、うち金見てる皆さんくれぐれも、されないよう、しないよう、要!、要!注意で安全運転して下さいm(__)m


イラ(`◇´)っと来ても、ひと呼吸で(^-^)安全運転♪。m(__)m

808 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 18:42:28
買い物してから迎えに行ったら…目付きが恐かった…(*_*)そんなに嫌なのかなぁ。。。
どの子も最初はそうなのかなぁ?

809 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/07/03(月) 18:43:35
>>807 愛媛のひろさん
メールしようかとも思いましたが、わざわざメールする事でもないので一番見ていそうな
ここにレスします。
日記版のルールで、トリップ又は、キャップつける事となっていますので、すいませんが、
トリップで結構なのでつけてください。m(_ _)m
よろしくお願いします。

810 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/07/03(月) 19:35:18
2回目の独り言。
その1.早く携帯ほしぃい〜〜〜っ
その2.いつも間違って独り言スレにレスしてしまうぅう〜
その3.どっか行って遊び回りたーい

811 : 名前:削除 投稿日:2006/07/03(月) 20:19:00
緒方さん、すいませんでした....m(__)m

812 : 名前:虎吉のまま 投稿日:2006/07/03(月) 22:26:32
お腹空いた。なんか食べたい。
眠い(-_-)

813 : 名前:削除 投稿日:2006/07/03(月) 22:34:19
今、手元に10万円。
こんな紙切れ〜、なければ生きていけないけど、あっても使わなければタダの紙切れ。
僕はこんな物沢山より温かい○○が欲しい....。
これが本音、本当の本音。
あなたのためにさらに頑張りたいと言ったら、私のためじゃなく、自分の為に頑張ってと、嫌そう言葉を突っ返された...。(>_<)

初恋の人にも言われたっけ〜、風邪で看病に行ったら、新しく彼になる人が看病してたらしく部屋へ入らせてくれなくて、数日後に貸してたお金を理由に会いに行って、 看病したかった事と、あなたが好きなのに〜と言う事を言いたくて、返して貰ったお札を目の前で破り、こんなものよりあなたが...と言ったら(101回目のプロポーズの僕は死にませーん!じゃないけど(>_<))、お金を大事にしない人は尊敬出来ない!と逆に罵られてしまい撃沈で(*_*)二股で別れられたけど、お金は大事な事知ってるし、言いたかったのはそれよりもあなたがなのに〜本当、表現が下手で不器用でダメだから、何回も恋しても実らないから死ぬまで独身で土佐に話し掛け一生終わるのかな!?(>_<)

814 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 22:48:30
んー…遠距離はうまくいかんなぁ。
別れたくないなら今すぐ兵庫に来てって行けないの知ってるくせに、行けば行ったで大喧嘩になるのに…
理由甥っ子に付きっきりだから。ふざけんなよー…笑
最後言葉悪くてすいません。

815 : 名前:削除 投稿日:2006/07/03(月) 23:25:07
独り言ですがm(__)m、僕は、別れた人の以前の人は、静岡の方で三年付き合てて、よく静岡は行ってましたが、遠距離も本当難しいですね〜。
既婚で単身赴任でも、恋人のカップルでも、遠距離を長く続けるにはお互いの思いやりと、お互いが信じる事が大切なんですが、えりさんの携帯が何か解りませんが、ボーダならlove定額で315円だし、WILLCOM等は定額制だから、今は昔に比べたら電話やPC等で一杯話せるから行けない分、一杯話して、絆を保って下さいね。(^-^)

816 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 23:35:25
独り言ですm(__)m
相手からは会いにきてくれない…私から会いに行くしかない。
何か言えばもう別れる。本当に別れらんないくせに強がってばっかで…
非協力的だし。
絆は保てなかったけど…キモチ的には辛いより楽になったなぁ。       私のケータイはDoCoMoです。

817 : 名前:削除 投稿日:2006/07/03(月) 23:46:00
人の気持ちは、本当、難しいね....♪(>_<)

818 : 名前:えり 投稿日:2006/07/03(月) 23:49:07
難しいなぁ。。。
ってかぁ…こんなに気楽で良いだかし?笑

819 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/03(月) 23:51:59
んー、おもろいなー「ミナミの帝王」
狐と狸の化かし合いや(^o^)
甘味料ぶちこみたおしたる映画やけど、わかりやすうてええわ。

820 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/04(火) 00:43:54
久しぶりにパックをした。
乾くまでは笑えないし、ひきつって不快だけど、剥がしたときの快感!

プハ〜この感覚やめられません(=^▽^=)
琉金…松かさでピンポンに変身
体力のある子だけど諦め気味
頑張れ!病気に打ち勝て!

821 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/04(火) 01:17:34
仕事が明けた・・・。
何をしよう?ゲーム?買い物?寝る?・・・結局仕事以外にやりたい事って余りないなあ。
彼に会いたいけど彼のお休みの日曜まで遠いなあ〜。
なんだかなぁ。
いつも仕事明けると空の巣症候群になってしまう。
でも水槽の前でぼけ〜っとするといつの間にか時間が経ってしまう。
いつもみたいな管理(観察)でなく観賞。いいねぇ〜。

822 : 名前:ロレ 投稿日:2006/07/04(火) 01:33:49
>緒方さん
トリップとキャップとは何ですか?今後のために教えて下さい。

823 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/04(火) 01:58:47
ん〜、ここんとこマツカサの話をあちこちで聞くにゃあ。
時期的なものもあるのかにゃあ。
あれは、一度経験したら「もう二度とさせたくない!」と思う病気にゃ。

824 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/04(火) 02:30:47
思い立っての行動はいけませんね…。久々に道に迷いまくりの一日でした(;_;)

マツカサウオという海水魚がいますね、気の毒な名前…。

825 : 名前:えり 投稿日:2006/07/04(火) 07:15:04
寝坊した(;-_-+
保育園どうしよ?

826 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/04(火) 09:42:39
ビニールプール見つからない〜

827 : 名前:えり 投稿日:2006/07/04(火) 10:20:10
結局保育園はお休み(T_T)一日で保育園嫌いにしてしまったぁ…笑

ビニールプールかぁ。今年も出さなきゃ(>_<)

828 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/04(火) 12:10:10
ビニールプール…
最新型は屋根付きやウォーターガン、滑り台付き
新しいの欲しい〜

829 : 名前:スイカ 投稿日:2006/07/04(火) 12:23:53
いつの間にか7月になってたんやね。
平日は仕事、土曜も仕事、日曜も仕事。
逆の意味で毎日が日曜日な状態やから、曜日や日にちの感覚が無くなってきとるな‥

830 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/07/04(火) 14:38:09
稚魚の餌くれダンス。親達に比べて頭の振り方が違う。
左右に激しく!早く!若いだけあって(笑)キレがある。
親達は少し動いては、こちらの出方をじっと見たりして、
余裕があるというか、スレているというか。
稚魚たちは、ひたすらダンスしてくれるので、とても健気だ…

831 : 名前:えり 投稿日:2006/07/04(火) 15:07:40
もうこんな時間。。。
絵本読んで、アンパンマン、しまじろう見て散歩行って↓
昼寝するのに何時間泣いてんだよぉ〜(*_*)こっちが泣きたい…=33

832 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/07/04(火) 15:41:43
きのうのようにザーッと降って!どんよりムシムシは気分悪し。

833 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/04(火) 20:03:56
今日は久しぶりに、お菓子三昧&ドリンク三昧でちょーっ満足♪(^ー^)
でも、ちょっと食べ過ぎたかなあ?うんざり気味でもある。


中○○寿選手、引き際はそれぞれ、でもまだまだ観ていたかったのに残念(._.)でもきっとまた新たな事で私達を魅了してくれるのでしょうね(^o^)

834 : 名前:削除 投稿日:2006/07/04(火) 23:10:50
失速.....帰って選別してたら座ったまま寝てしまってた(>_<)
うさぎとかめのお話じゃないけど、かめさんはタフだなぁ〜と思った今日一日でした。m(__)m

835 : 名前:えり 投稿日:2006/07/04(火) 23:17:00
金魚を見に行ったらりょくちゃんの尾鰭が怪しい…白い点にも見えるし…見えないし。。。。
不安だからとりま水換えだぁ〜(T_T)

836 : 名前:かんな 投稿日:2006/07/04(火) 23:28:20
新聞に、近所の県立自然特別地域で自然の生態系を再現しようとしている観察用湿地に金魚の稚魚数百匹が放されているのが見つかった、と書かれていた。稚魚の写真は分かりにくいが、見たところ背びれはなく、どうやららんちゅうのよう。明日網持って行ってみよかな…。

837 : 名前:えり 投稿日:2006/07/05(水) 10:18:56
今日は大雨だぁ…昨日買い物行っといて良かったぁ。またしばらく水換えが出来ない(>_<)

838 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/05(水) 13:10:59
今日の降水確率は70/80のはずなのに雨が止んでます。
ありゃ?保育所休ませなきゃよかった…

839 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/05(水) 18:18:41
金魚の為の消耗品の買い出しに2件のショップに行った。
なんで、ショップに着くと娘はトイレに行きたくなるんだろ〜?
水の音につられるのだろうか…笑
また衝動買いしてしまいそうだったけど、空いた水槽が無いので我慢!
でも…キャリコ蝶尾と東錦がすっごい欲しい(T_T)朱文金パワーだな…(笑)

840 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/07/05(水) 18:19:25
おもろいな〜。
失敗したミサイルにワァ〜ワァ〜言っとるマスコミ。
それよりも、どこで記者会見してたんや?官房長官さん?

841 : 名前:えり 投稿日:2006/07/05(水) 18:48:30
相手に言えないので、ここに言わせてくださいm(__)m
もう無理だ…自分から離れていかせようとしたくせに、なんで今頃そうやって人の気を引こうとすんの?
だったら最初っから苦しませないでよ。。。
離れてから気付いたって遅いよ。
離れてから気付かないでよ!そばにいて当たり前の人って思わないで‥
いつも振り回されてる私の身にもなってよ…
もうぅちを苦しませないで…(T_T)

842 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/05(水) 20:08:59
本屋さんとか図書館いくとWCはお約束。
どうかすると、ショップや百均で真剣に捜し物しててもお世話になったりして…f(^_^;
視覚から大脳へなんの指令があると大腸へ伝わるのか?

843 : 名前:削除 投稿日:2006/07/05(水) 22:06:03
独り言ですがm(__)m
ブログ.......。
ネット社会のブログや掲示板は、傍観者のみの方が僕的には1番大人だと思う。m(__)m
誰かに解ってもらいたい、教えたい人には打ってつけかも...だけど、場合によっては、書けばたたかれ、書かれて全国の人を敵に回してしまうから使い方によったら恐ろしい面も持ってるし、逆に理解されて、共感や親しくなる場合もあるから、使い方にもよるけど、僕もこんな事言える立場ではなく、全く知らなかった5年前の時の初心者の時は、うっかり正直に生々しく書いてしまって管理人さんに色々言われたし、意見の食い違いや言葉足らずで何回か標的にされて、色んな人を巻き込んでしまったから、日々反省の日だけど(>_<)、僕がこの掲示板に書くことに気分悪い人もいるとは思うので、書く時はどう書いたら良いか本当悩みますが、編集して送信したら変な文になってるからこれも反省です(>_<)

余談で、うちの会の人は殆ど皆45歳超えてて、40以下の若い人は僕入れて5、6人いるかいないくらい(1番若い人は、たしか、今は高校生三年か大学生!?)後の15〜20人程は50近くか60歳以上の人達で仕事がら現場仕事の人達だから、メールやインターネットとか殆どしなく、しても見るだけだと言ってから、本当アナログ的な会だから、たしか、いまだに会のHPとかないんですよね...!?。
あ〜いったい誰が作るんやろかなぁ〜!?。

844 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/07/05(水) 22:29:24
週半ばだというのに、妙にバテている。
こんな時は甘いモノでも食って、鋭気を養うとしますかね。
で、今日のお菓子は『森羅万象チョコ』。
ちっ、またダブりのカードが出たぜ。
なかなかギャル絵のが出ねェな。

845 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/07/05(水) 22:38:06
無精して、お湯沸かさないで水道からのお湯で紅茶入れたら、色だけついて味(風味)がない(--;)

846 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/05(水) 22:45:05
ろ過増強計画を練っていたら無性に他の人の水草のレイアウトが見たくなった
見たい!見たい!!見たいよぉ〜〜〜〜!!!
やっぱり外部ろ過かにゃ…

847 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/07/06(木) 00:48:49
週間天気予報がずっと雨。
雨天決行か。
やれやれ。

848 : 名前:みぃ 投稿日:2006/07/06(木) 00:57:47
そういえば…
私、タウンページの臭い嗅いだらトイレ行きたくなる(笑)

トイレネタの独り言しか言ってない自分が悩ましい…

今日水換えしてて思った事。

「テトラコントラコロライン」←これ早口で口ずさむと、やたらと舌先使うよね♪

849 : 名前:削除 投稿日:2006/07/06(木) 01:05:57
あっ('◇')、日記板、コピーで曜日変更するの忘れた(>_<)
送信してから気付くなんて.....毎回反省(>_<)

850 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/06(木) 02:13:51
携帯充電中 ま〜だかな?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]