BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回

うちの金魚BBS雑談室[0326:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1021 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/01/18(水) 11:37
さて皆様、今年も恒例『第4回うち金1000レス祭』を開催いたします!
今回からは夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

1001 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/14(金) 18:12
まいるど青文さん、おめでとうございまーす。どどど〜ん!

1002 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/14(金) 18:40
ここからは「一日5レス」は関係ない無礼講の世界ですよね?
しばらく余韻を楽しみませんか?

1003 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/14(金) 18:48
明日ぐらいで終わりかな?と思ってましたが、すでに終わってました(^o^)/
参加してくださった皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

まいるど青文さん、1000ゲットおめでとうございます(^o^)/

1004 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/14(金) 18:54
集計対象は1000迄としますので、ここからは気にせず楽しんで下さい
来週の月曜日の日中(前後するて思いますので、書き込みできる間はOKです)を目処にスレッドを閉じますのでそれまでどうぞ

しかし今回は長かったですね。でも後半早かったですね。800付近から..

次回は7月中旬開催予定です

1005 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/04/14(金) 18:59
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄 1000レス】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

緒方さんが、レス数の集計とって下さるんですよね?
どなたが1位でしょうか?


1006 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/04/14(金) 19:01
お!また、もたもたしているうちに入れ違ってしまいました。
緒方さん、よろしくお願いしますm( _ _ )m

1007 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/04/14(金) 19:59
やっぱり終わってたか〜、皆様お疲れ様でした〜。

まいるど青文さん
もくろみどおり?(笑)、ラス1000ゲット!おめでとうございます!
キャリコさんも
奥ゆかしくキリ番ゲット!おめでとうございます!

ここ3日くらいのスピード感がわくわくして面白かったです。
はじめまして♪の方ともたくさんお話できたし(⌒▽⌒)
今後も雑談スレのほうで、よろしくお願いします。

1008 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/14(金) 20:33
緒方さん

お礼を申し遅れておりましたので、この場をお借りして一言。
伝言の件と、その他にも色々と教えて頂きまして勉強になりました。どうも有難うございますm(__)m

1009 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/04/14(金) 21:23
まいるど青文さん、1000番おめでとうございますo(^o^)o
みなさんも最後の追い込み、お疲れ様でしたm(__)m
そして、キャリコさんもゾロ目番と終了後の1001番おめでとうございます!
なんで1001番かって?

そりゃ〜反対にしても1001番だから(≧∇≦)

1010 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/04/14(金) 21:44
まいるど青文さん
おめでとうございます。
初めて1000スレに参加させてもらいましたが、とても楽しかったです。
また次回も参加させてもらいますので、その際はよろしくお願いします。

ひとみさん
尾道のみなと祭りは22、23日ですので、ご都合がつけば、是非尾道まで…
ってお住まいはどちらですか?
ちなみに私は福山です
23日の昼から行く予定です。

1011 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/04/14(金) 22:05
改めまして、1000スレ参加された皆さん お疲れ様でした。
みんなのアブラゲをさらって行ったトンビこと、まいるどです。
こうして振り返ると、なかなか熱いモノがありましたね。
いつものカウント増しの簡素な書き込みと異なり、終盤は金魚話や雑談、飼育相談からお見舞い!?とバラエティーに富み、
「これはもう、話題の宝石箱や〜〜」
状態に。
その反面、誰に話しを振ったか誰に返事を書くかが分からない位でしたけどね。
ともあれ非常に読み応えが有り、充実した時間を有り難う御座いました。
後は集計待ちとの事ですが、結果が楽しみです。
私的には、ラスト前でリタイアしてしまったものの『みどりがめさん』が、今回の1000スレの一位ではないか?と思いますね。

1012 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/15(土) 01:13
そういえばみどりがめさん、相当お疲れのご様子でしたが、大丈夫でしょうか。
歯が痛いのはつらいですよね。

1013 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/15(土) 01:18
>>1009 エンツュイさん

999と1001もキリ版なんですか?じゃ、ばんざーい、ばんざーい、やったー!!!

1014 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/15(土) 05:04
まいるど青文さん
おめでとうございました!レス980辺りから、何やら独特の雰囲気でしたねー!

キャリコさん
999のキリ番ゲットで冥土土産、1001のキリ番ゲットでこの世に戻る為の土産が出来ましたね!(^^)d
行って来いで帰って来たっつー事で、めでたし2

1015 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/04/15(土) 08:45
うっそし〜んじられないもう終わってるぅ〜〜
まいるど青文さんおっめでとーございます。
といっても今のページでは1001からしか見えてないです(^^;これから見にいきましょう!!

らんぴーさん
はい、私も福山なんですよ〜ん
今日と明日かと思ってたから今日でも尾道行ってみようかと子供と話してたんです(^^;
よかった〜RESありがとうございます。もし行ってたら空振りだ...

1016 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/04/16(日) 02:18
あぁやはり終わってしまったのですね。
このところ保育所の雑用で追われてます(T_T)まだやらなければいけない事がいっぱい。
疲れで歯が浮いて人相まで変わってきました…
もう暫く日記もお休みです〜

1017 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/16(日) 17:27
みどりがめさん、疲れって歯に来ますよね。「がんばりすぎ」ましたね?
私も忙しかったのですが仕事そっちのけで入れ込んでしまいました。

1018 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/04/16(日) 22:57
ひとみさんも福山ですか〜!
もしかして、どこかでお会いしてたりして〜
(^_^;)

1019 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/04/17(月) 11:43
昨日もまた一人ネットの知り合いと面会しました〜
結構最近ネットやってる人が実世界にいらっしゃるのでへーって感じです。

らんぴーさん
もきっとどこかで絶対会ってますね〜
金魚好きの行動ってどっかで似てるから...ふふ、

みどりがめさん
忙しいだろうと思いつつ最近見ないから貴サイトにお邪魔させていただきましたよ〜
したら歯まで痛いのをかかえてるなんて...お大事に。
昨日すんごい上物の土佐をGETいたしました〜〜ますます春の産卵にむけて楽しみです。
でも誰と誰を結婚させるかもうこんななったらこんがらがって分かりません〜
その時の出来でもう誰と誰でも良いから一番光ってるのをしようかと思います。
苦し紛れ!?(^^;
私も4月から幼稚園がスタートしたら忙しくって大変でした。
去年も預けてた所に続けてだったのでまた同じような日々が繰り返されるだけかと思ってたらんな事なくてやっぱり4月はすったもんだばったばったとしますね!

キャリコさん
きっと取れたはずなのに見てただけでしょ!??うふふ...
でもホント楽しいスレでしたね。

1020 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/04/17(月) 13:00
1000レス書き込みラストがねらい!

1021 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/17(月) 16:48
皆様1000レススレお疲れ様でした。
書き込み数の集計が出来ましたので、結果を発表します。(お名前の敬称は略させていただきます)

205 キャリコ
128 悠々◆qS0Odl32
113 みどりがめ
83 エンツュイ
68 緒方◆NtlIEthI
64 ゆっこママ
57 虎吉まま
47 エサ金の主
35 らんぴー
34 ひとみ
19 うめ
19 まいるど青文
18 かんな
15 ふに
12 ピッコロ
11 パステン
10 長谷川
8 矢車
7 カカロッチ
6 ジャスミン
6 みゆき
5 とこや
4 ラー
3 にが瓜
3 ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU
2 TK◆P9lf9TtM
2 れおん
2 金魚好き
1 きんとと
1 スケらん
1 つりきち
1 ヒカト
1 ロレ
1 金魚好き@やっぱり来ちゃいました
1 金魚好き@久しぶり
1 絶対匿名

1位はキャリコさん、2位は悠々さん、3位はみどりがめさんでした。
消化期間は87日間でした。。
ご参加くださった皆さんお疲れ様でした。次回は7月中旬を予定しています。

本レスを持ちまして、書き込み禁止としますので、感想は雑談スレあたりでお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]