BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回

うちの金魚BBS雑談室[0326:☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1021 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆ 第4回
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/01/18(水) 11:37
さて皆様、今年も恒例『第4回うち金1000レス祭』を開催いたします!
今回からは夏と冬の2回になります。(夏:7月, 冬:1月の予定)

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

551 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/13(月) 17:04
ああ〜!観賞魚フェアでしたか!

わたしはちょっと行けそうもないので、見に行かれた方々のお話を聞く
のを楽しみにしたいと思います。(⌒▽⌒)

552 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/13(月) 22:03
観賞魚フェア!待ってました!
江戸川に6年いて、金魚を通して初めて知ったイベント。
お天気が良ければチャリンコで行きます!
ただ・・・小さい子連れでも大丈夫でしょうか?
やっぱり、すごく混むんでしょうか?

553 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/14(火) 00:50
観賞魚フェアに、つい食いついてしまいましたが・・・
金魚好きさん、ひらパーの回答、ありがとうございました<(_ _*)>
地元の通り名みたいなのってありますよね。
次元が全然違いますが、高校時代、亀戸にあるデニーズ「亀デニ」はみんなの御用達でした。
よその人に亀デニが通じないことは、卒業してから知りました(^^;

554 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/14(火) 02:29
亀戸天神の藤はみごとですね。亀デニ…なんとなく亀仙人を連想してしまいました。

555 : 名前:削除 投稿日:2006/03/14(火) 04:40   削除
削除

556 : 名前:緒方 投稿日:2006/03/14(火) 06:47
>>552 ゆっこママさん
観賞魚フェアですが、そこまでは混まないと思いますので、大丈夫かと思います。

557 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/14(火) 09:39
>>548緒方さん
無線は割引対象外なので月額約6000円程になるそうです。
受信機のレンタル料もあるから契約期間を過ぎたらもっと安いところを探そうかと思います。
光の料金は電気屋さんでさっと見たときに似たような値段だったので、安定して早い方が良かったかと思いました。

詳しく比べれば光の方が高いのかも?


>>まいるどさん
今年はどんな品種でエントリーですか?
と〜っても応援していますね(^-^)


今日の1

558 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/14(火) 10:15
>>557
6000円出せば光回線使えそうですね。
そう言う価格設定だったら、あまり変わらないと思います。
ADSLなのでてっきり月3000円ちょっとかと思ってました。(^^;

559 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/03/14(火) 10:58
昨日の続きで・・・。
とりあえず、電話にて仮エントリー済ませました。
今年は観賞魚誌に広告は載ってるものの、申し込み用紙部分が無く、
確認したところ、郵送するとの事。
必要事項を記入して返送する事で完了となります。

さて、今回の御品書き(仮)といたしまして、
1、打倒H口養魚場、琉球経由(らしい)の丸いヤツ。
2、最近の人気ナンバー1、コロコロした「卓球真珠」。
3、私のHNの由来でもある、渋い色したアレ。
・・の3点を予定(当日の仕上りしだいですが)しております。
今回初挑戦の品種もあり、正直ど〜なる事やら・・・って感じですね。

今日の1、なんつって〜。

560 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/14(火) 12:48
>>559

私も見に行くつもりです。
まいるど青文さん、エントリーはもちろん違うお名前ですよね。
「あれかな」「これかな」と楽しく推測しながら拝見します。

>>557

みどりがめさん、パソコン購入と光同時契約で、20,000円引きでした。
ADSLから変えようと思っていたところでしたので、すごく得した気分です。

561 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/14(火) 13:04
>>559まいるどさん
兄さんには珍しくピンポンですか。(?_?)
狙いに行きましたね〜w

琉球系、是非拝見したいですo(^-^)o
今年も素晴らしいでしょうね。
結果がたのしみ♪
決戦はいつですか?

>>560キャリコさん
2万円引きは嬉しいですね。
家もコードレスがこんなに高いのを知っていれば有線にしたのになぁ〜≡3

今日の2

562 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/14(火) 15:37
さきほどオーダーメードのパソコン届きました。早い!
光の工事の予定がまだ連絡なし。う〜早く使いたい!

563 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/14(火) 17:36
>>562 キャリコさん
PC到着おめでとうございます。(^o^/
後は回線待ちですね。って言うか今のADSL回線?に接続してしまえば良さそうな。。

564 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/14(火) 21:43
うちも、今週末に光になります。
今までは、ISDNでした。
やっとBB対応ページが見れる♪

565 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/14(火) 22:08
>>556
ありがとうございます。金魚好きの娘も喜びます(^^)
晴れるといいなぁ・・・

566 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/14(火) 23:19
>>563
接続してしまえばいいんですよね。無線ランですし、超簡単(なはず…)、
明日つなぎましょう。でも本当は自信なかったりして。(蛍光灯換えるのもおぼつかないんです。実は。)

現在外気温2℃、午後には淡雪もちらついて…毎年春の訪れはこんなものですよね。

2匹の犬ドモをトリマーと獣医に連れて行ったらお財布すっからかん。
夕飯は私ひとりだったので、ラーメンととんぶりご飯です。しくしく。
でもとんぶりご飯大好きなんです。熱いご飯にトンブリと鰹節とおしょうゆをかけて、
ひたすらかきこむ…おいしーい!

567 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/15(水) 11:09
>>564 エンツュイ さん
ISDNから光ですか。。すごい差があるので感動できそうですね。
私の自宅も現在ADSLなのですが、近々マンションに光を引く計画があるので
導入された暁には光(実際にはVDSL)に変更しようかと目論んでたりします。
電話回線をひかり電話に変更すれば、トータル的にみると今より安く済みそうな感じがしてたりします。(^^;

>>566 キャリコさん
デスクトップPCでも無線LAN接続できるって言うか付いてるんですか?
だったら、ESSIDとWEPキーが分かれば簡単に接続できるはずです。
有線LANの場合には、ルーター(設定がちゃんと出来て入れば)にケーブル挿すだけ(NATの場合)かと思います。
外気温2度ですか。。キャリコさんって関東圏じゃありませんでしたっけ?

568 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/03/15(水) 15:13
こんにちは。
皆さん、ファイル交換ソフト『Winny』を使わないようにしましょうね。
感染力がすごい病原体みたいです。

569 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/15(水) 17:20
庭のアンズに空恐ろしいほどいっぱいつぼみがつき、咲き始めました。例年より早いかな?

>>567
無線ラン、という言葉が変でした。ごめんなさい。シロウトが知ったかぶりしてしまいました。
うちは4台パソコンがあるのですが、各機にBuffalo の Air Station という部品をつけてADSLを利用しています。
以前は線がついてたのがなくなったので無線かな、と…ヒドイでしょ?

うちは一応東京都です。(信じられないほどイナカですけど。)
仕事の往復に渡る橋の電光掲示板で気温を見る習慣で…橋の上なので低目かもしれません。

570 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/03/15(水) 17:45
ううっ・・・悠悠さんの日記を見たらうるうるきちゃいました(ρ_;)
頑張って欲しい。命の底力を見せて欲しいですね。

571 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/15(水) 19:12
>>569 キャリコさん
線が無いならきっと無線LANですね
デスクトップパソコンにはあまり無線LANの子機を付けないかなと思ったので書きました
AirStationなら多分有線のポートもあるので線させば大丈夫かなと思います

余談ですが、昨日デルのサーバーPCが13000円代前半で売ってたのでポチッとしてしまいました(^_^;)
今のPCと入れ替えようかと思ってます、かなり早くなるはずなので楽しみです(^o^)/

572 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/15(水) 19:25
>>567緒方さん
光とADSLってそんなに差があるのですか。
うわぁ〜選択を間違えたかも(>_<)

サーバーPCとはどんな物でしょうか?
かなり容量が大きいPC?

573 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/15(水) 20:20
>>570 ゆっこママさん
稚魚たちのことを心配してくれて、ありがとう。
まだ、4匹生きています。

でも、きっと、今わたしが直面していることは、ここにきているベテランさん
たちがみんな通ってきた道だと思うんです。
だから、淡々と頑張ることにしました。v( ̄ω ̄)

574 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/15(水) 20:33
緒方さん>
ISDNから光だと、劇的なスピードの差ですよね!たぶん
早く、工事に来ないかな♪
設定とかは、自分でするのかな?

575 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/03/15(水) 21:00
お久しぶりです。
みどりがめさんPC買ってもう手元にあるんですね!スゴイ!
わくわくしますね〜人ごとながら。>567ですが、光とadslの差がすごいんではなくて
ISDNとadslの差がすごいんですよ。ISDNの何百倍?の速さなのがADSLですから
それより早い光なら激的です。adslは十分実用の範囲内ですよまだ現時点では。
月額料金が安い方が良いです。

キャリコさんもパソコン新規なんですぅ??皆さんスゴイぃですね、話について行けてない

あー裏山C
私も欲しいんだけど。キーボードが時々だけど認識しない所があるんです。
もうかなり前からですが機嫌が良い時を狙って使ってて何故か回復したり??(^^;
今日は「は」が時々効かなかったです。はぁ〜

キャリコさんのは無線ランみたいですねでも私の所はAirStationで設定をかえないと
使えないんです。決まった機械しか仲間として認めてないので、新規に買うと
仲間に入れて〜作業で追加しないと使えない仕組みにしてます。これが面倒で
いつも夫にしてもらってるのでやり方知らないんです。(-_-)

緒方さんは独自ドメインなんですよね?私最近悩んでるんですが、
移管料金とか維持経費が見合うかなぁなんて...
でも借りてるサーバーが信用おけなくなったらやはり振り出しに戻るのは嫌なので
ドメイン取ろうかと思う今日この頃で。なんか秘策とかオススメありますか??

576 : 名前:緒方 投稿日:2006/03/15(水) 22:37
>>572 みどりがめさん
光とADSLはそこまで差がないかもしれませんね。
ADSLの場合には、50Mとか契約しても回線の損失によって速度が保障できない
ベストエフォートというサービスです(最大???というサービス)
例えばうちの場合には、3Mちょっとですね。光の場合には回線速度は電話局との距離とか
状況とかに左右されず100Mかなと。。
3Mと100Mだとだいぶ差がありますけど。。ブラウザで表示してみるとそんなに差はわからない
かもしれません。ブラウザの場合にはPCの性能等にかなり左右されます。。
ただ、3Mと100Mだと差は分かりますが、倍ぐらい?とかという感じかなと思います。
でっかい動画とかのファイルをダウンロードした時には、差は歴然とするとは思います。
あと、サーバPCですが、インターネット等のサーバの様に電源付けっぱなしとかの状態でも
大丈夫なようにある程度強固に設計されたパソコンですね。つくりが違うだけですので、普通の
PCとは差がないです。(もっと高価なのになれば形状が違ったりしますけど。。)

>>574 エンツュイさん
アナログ56KからADSLに変更したときには、徒歩と車ぐらいの差を感じましたよ。
それ以上の感動はあるかと思います。(^o^/
設定ですがどうなんでしょうかね?会社の光回線を引いたときには、FTTHの終端装置まで工事してくれて
それ以降の、ルータなどは契約者責任って感じでした。。ですが、会社によってかなり違うかもしれませんね。

577 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/15(水) 22:38
>>575 ひとみさん
キーボードが変だとかなりストレスたまりますよね。
キーボードのみだと結構安いので、交換してはどうでしょうか?
あと、独自ドメインですが、サブドメインとかだとサーバ屋を引っ越すたびに、検索エンジンとかの変更が必要になり
引越しするとアクセス数がすごい減るんですよね。と言う事とドメインが利用できるサーバの費用が安い所を見つけた
ので、ドメインを取得して運用しています。
そうすると、ドメイン移管できる所で契約しておけば、サーバを変更してもURLは変わらないのでいい感じですよ。
あとは、ドメインを管理すると言う事で、DNSの設定とかが自力である程度できれば(たいていツールが用意されているので
ちょっとだけ勉強すれば何とかなると思います)お勧めです。
ここのサーバは非常に安くて、ドメインがkingyo.info(.comとか.netも同じ)で年990円,レンタルサーバ代が年2400円と
めちゃくちゃ安いです。
ただ、サポートは期待できず。。自力で何とかすると言う感じではありますので、リスクはあります。
その辺りのサポートが期待できるサービスだと丸がもう1つ増えるかなと。。
ドメインとっておけば引越しが楽なので、お勧めできます。

578 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/15(水) 23:45
>>576・575
やっと速度の違いが理解できました(^_^;

回線していないなりに住所録を作ったり、ゲームをして遊んでいます。
いらないソフトが沢山入っているので回線後に整理しなきゃ。
どうせならポスペも欲しかったなぁ〜
コモモ登場前しか知らないのでやりたかったりw

579 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/15(水) 23:59
緒方さん>
終端装置まで来れば、自分でなんとかできるかもしれません。
うちの姉が設定できたみたいなので、わからなくなったら聞いてみます(^^;)

580 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/16(木) 03:07
久しぶりに水草水槽の裏を掃除したら、サクラエビがルイルイ。(かき揚げ2個分くらい)
しばらく自家産ミナミの稚エビばかりだったので油断していたんですね。
暮に購入したオトナのヤマトヌマエビが半分くらいに減っていました。
エビってどこにいるかよくわからないので、減ったのも気がつきませんでした。

581 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/16(木) 07:40
うちにもエビ(ビーシュリンプ)がいっぱい(70匹位)いたんだけど、巻貝退治のアピストを放したら5日でエビから全滅しました<("O")>
巻貝より先に食べるとは…

582 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/16(木) 08:45
>>578 みどりがめさん
そうですね、特に常駐ソフトを減らすと早くなったりする事もあるかも..
その他はHDDの空きとの兼ね合いですね

>>579 エンツュイさん
終端装置までは普通の人には手が出せませんので間違いなく大丈夫かなと思います
ルータはレンタルだったら設定してくれるかも知れませんね
ルータはいづれしても取説読める人だったら誰でも最近の個人向けの機械は設定できるぐらい簡単ですよ
楽しみですね(^o^)/

今日の1

583 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/16(木) 10:59
>>581
エンツュイさん、私ビーシュリンプみたいな高いもんよう買いません。
ちょっと変わった色だったりすると…たかがエビとは思えないようなお値段。
?円×70匹、ああ、もったいない。

584 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/03/16(木) 18:12
緒方さん>
どこまでのサービスだかわかりませんが、サービス外の設定等は自分でトライしてみます。
明日、工事だったかな?
キャリコさん>
うちのビーシュリンプは、友人宅で爆殖したものなのでタダでした(o ̄∇ ̄o)
近所の右で普通に買うと、推定で2万円弱位かな?
高いねえ〜普通じゃ買いません(^^;)

585 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/16(木) 19:08
電気工事の話が出てますが、
うちは混合水栓に浄水器のホースつなぐために水道工事店を呼んで相談したら
結局シャワー水栓ごと取替えるしかなく、非常に高いものにつきました。
でもバケツ方式では腰肩痛めますのでしかたありません。
屋内の水栓はみんなへんな(ファッショナブルともいえますが)形で、
ホームセンターで売っているような器具をつけてもホースをつなぐことが出来ないんです。

586 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/03/16(木) 20:08
緒方さん早速のお返事ありがとうございます。正に私が心に思ってたままをズバリの
答えを読んでやっぱりそうよねぇ〜と思いました。するっきゃないです。でいろいろ前から
好きなドメインを探してたんですが、ナカナカ無いので時間だけ無駄に過ぎてましたが
年間維持が私の使ってる所はinfoもnetも880円なんです、でも年2400円とはめちゃめちゃ
安いですねぇ〜月額か、みたいな料金です!私は容量多くなくて良いので少なくて
安定してて安い所が(^^;まだ少し検討してみようかな、もうドメインの候補は
今日決めましたけど。後はサーバーの良い所を探すのが...

私も赤と白のビーシュリンプ飼ってます。

587 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/16(木) 20:58
今日は掻き揚げの材料を考えながら帰宅したのですが、活け桜エビがウジャウジャとは羨ましい。

ビーってそんなに高いのですかヽ(゜▽、゜)ノ
どこかに落ちていないかなぁ〜

588 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/16(木) 21:22
>>587

いえいえ、活けモノじゃなく、すでにカリカリに干しあがったサクラエビです。

ビーシュリンプ、普通の(したがって安い)白黒のが好きです。
釣り餌にするような透き通った小さいエビが一番好きです。
テナガエビも飼ってみたいんですけど、ショップで金魚食べさせてた光景思い出すと…。

589 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/16(木) 22:03
>>588
ありゃ、干しですか
たこ焼きに…使えないですよね(^◇^;)

エビ系は飼ってみたいのですが、水草無しだから無理だなぁ〜

ミドリフグも飼いたいが世話の仕方がわからないから我慢

590 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/16(木) 23:03
>>589
たこ焼き?きっと使えると思います。(ちょっと量が足りない。)
ミナミヌマエビ爆発的に増えたとき、チラと怖いこと考えました…。

みどりがめさん、集いで拝見しましたが、珍しい色の金魚飼っていらっしゃいますね。さすが。

591 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/17(金) 01:01
みどりがめさん、
翠金ってどんなかんじの金魚で、色ですか?
よろしければ教えてください。

592 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/17(金) 02:36
>>590キャリコさん
いただき物や購入したらおまけで付いてきました(^_^;
黒、青、天女、翠金画像は日記や鑑賞会、金魚図鑑を探していただければ見れますよ(^-^)桜琉金も出していたはず…

他にも珍しいのが居たけどお礼にあげちゃいました。

>>591悠々さん
ん〜簡単に言うと浅葱のミューズです。数カ所に墨が入っているから好みが分かれるかも。

593 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/17(金) 14:16
>>591
翠金、やはりあの高名な○○翁から直接譲り受けられたんですか?
あの方のお作品は大型観賞魚店でも入手可能なんですが、
画像等で想像していたのとあまりに色が違っていて…手が出せないでいます。
だんだん色が乗ってくるものなんでしょうか?

594 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/03/17(金) 14:44
>>586 ひとみさん
880円ですか、それはまた安いですね。
ここのサーバは、value-domainと言う所で借りていまして、xreaと言うサーバ屋さんのサーバです。
サーバーを選ぶのは大変ですよね。結局借りてみないと分からない所が多いですよね。

ビーシュリンプ綺麗ですよね。一度は飼ってみたいです。
自信ないので、ミナミヌマエビ飼ってます(^^;

595 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/17(金) 15:27
>>593キャリコさん
ある事から親しくなって注文したらおまけで翠金がついてきました。
川原産、もうすぐ市場から無くなるかもしれないのでいい金魚をみつけたら購入した方がいいかも。
買うなら当たり外れがあるけど直接がおすすめです。
運が良ければおまけしてくれますよ(^-^)
私は一本マストをいただきました。

596 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/17(金) 15:31
家の場合、浅葱の色は全くあせていません。
雌は成長に従い薄くなるそうです。
完成度合いと形から考えてオーロラの方がいいかも。
他の品種は尾が…(^_^;

597 : 名前:キャリコ 投稿日:2006/03/17(金) 17:15
>>595 みどりがめさん
「訪問レポート」等拝見すると雲の上の仙人のようで敷居高過ぎて…
距離的にはそれほど遠くないのですが。
もうすぐ市場からなくなるかも…?それでは勇気を出して行ってみましょうか。

598 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/03/17(金) 18:38
えーわざわざ行ったんですか!埼玉遠〜〜い!個人ツアーに誘ってもらったことありますけど
さすがに私の遠さでは行けませんでした。
なんで市場から無くなるんですか?誰かが独占買い付けするの?なーんて。

緒方さん!もう早速ドメイン取りました!
まだ反映待ちなんですけどね。で、結局レンタル鯖は同じ所ですることにしました。
もう代行業者含めたらきりがない程ありますね!今回見れば見るほど驚きました。
今回教えてもらった所も拝見しましたがどこがどうなってどうなんだかさわっぱり決め
かねるってのが本当のところでもう面倒だからそのままと。

同じサーバーだとドメイン取っても転送の必要が無くどっちのURL入れても
同じページが表示されるようにしてくれるようなので折角の軌道に乗りかかったというか
まだ引っ越して数字が戻ってきてない状態のこの中途半端な所でまた変わるのは
今までかけた時間の無駄でしょうからそのままに決定しました。当面は。

ドメイン取ろうと思った動機はメールサーバーがエラー出てメール消されたことがあって
致命傷と思ってはいたものの我慢してたんです、特にもうそれ以来無いならと思ってた
矢先にまたメールが特定の物だけ届かなくなりやっぱりダメだと考えはじめたことです。

結局メーラーの設定が知らぬ間に変わってたのが原因で自分のせいだったんですが、
その途中の段階で引越とか振りだしということが頭をグルグルめぐってて...
良く考えたらもっと早くこうするベキだったなとふり返って思います。
タイミングを失敗してます。あーあ。

599 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/03/17(金) 19:42
みどりがめさん
ありがとうございます。やっぱり川原氏の金魚でしたか〜。
親しいとは…
(わたしは手元にいても飼いこなせないので、うらやましいとは言えない…)
翠金ちゃんは繁殖はしないのですか?
金魚好きの集いの方には1匹になっていたので…。

余談ですが、川原氏のこと、創り出される金魚のイメージから、もっとお若い
方だと思っていました。お写真を拝見して「あら!」ってびっくり。

600 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/03/17(金) 19:54
>>597 598
もうお年だから養魚場を辞めちゃうそうです。
電話でしかお話しませんが優しいお爺さんですよ(^-^)
掘り出し物が見つかるといいですね。
紫がまだ残っていたらレアな色素です。
色素胞の無い金魚(完全体のミューズ)が居たら後世に残したい品種ですね。

あんな突然変異は二度とみられないかも…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]