BBS:伝言板
BBS:伝言板

うちの金魚BBS雑談室[0208:伝言板]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-274 
1: 伝言板
01 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/07(木) 19:05
>管理人様へ
他のスレッドの話しに特定の誰かに加わって貰いたい(意見を聞きたい)時や、最近ご無沙汰の特定の誰かへ何か伝えたい時等、伝言板代わりに使えるスレッドがあればと思い、勝手ながらスレッドを建てさせて頂きました!m(__)m
不特定多数の方が閲覧する掲示板に個人的な事を書き込むのはどうか?とも思いますし、ひどい場合には個人攻撃にもつながりかねないので、躊躇していたのですが、ひとまず“お試し”と言うことで建ててみました。
もし、今後このスレッドにより“荒し”等、サイト運営上好ましく無い行為が出現した時(出現の危険が大きいと判断された時)は、スレッドごと“削除”をお願い致します!m(__)m

251 : 名前:あのねのね 投稿日:2003/11/20(木) 20:19
>改行します
こんな感じ
>こんな感じ
分かりにくい?
>分かりにくい?

252 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/20(木) 20:55
>あのねのねサン こんな? こんな? うまくいったかしら?? 送信してみますー

253 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/20(木) 21:00
あれぇ…? 携帯だからうまくいかないの…? 裏技がいるの?「あのねのねサン」のあとかなりスペース空けたのに >も1度チャレンジ! どーだ!!

254 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/20(木) 21:03
>あのねのねさん 遅くなりましたが返事ありがとうございました  これはどーかな?うまくいってくれー すみません練習板に移ります

255 : 名前:だかだぁー。 投稿日:2003/11/20(木) 21:09
改行するんですよ。

>たーママさん

みたいに。
携帯だと「わ・を・ん・」とか「。」とかの中に改行が入ってる場合が
多いんじゃないでしょうか。
スペースは関係ないですよ。
がんばれ!たーママさん!

256 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/20(木) 22:56
この板ご利用の方々へ さっさと練習スレに移れば良かった(練習してから来れば良かった)のに、モタモタしてしまい雑なレスしてしまいました お詫びいたしますm(__)m

257 : 名前:ひまり 投稿日:2003/11/20(木) 23:17
>たーママさん
成功したようですね。
おめでとうございます(^-^)
私も初めできませんでしたし、今でも改行し忘れる事もありますよ…(;^_^A
どんまいです!o(^-^)o

258 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/20(木) 23:33
>ひまりさん
はい、このとーり!(^^) 暖かい心で迎えて下さり感謝です 送信するたび失敗してしまい、そのつどギャラクティカマグナムを食らったような衝撃を受けてました…

259 : 名前:さっちん 投稿日:2003/11/20(木) 23:41
>やぐちゃんさんへ
お久しぶりです(^^)
>(さっちんさんなら全部目を通すと見越して…)
やぐちゃんさんするどいです!!
足の方は良くなりましたよ!!しかし…
右左と足の指を見比べると少し指の向きが違うような…(^^;ハハハ…
>今は回復に向かっているのでしょうか?('-'?)
はい(^^)回復するまでパソコンから遠ざかっていました。
忙しかった事もあるのですが、立て続けに色んな事がありすぎてノックダウンでした。
今はもう大丈夫ですよ(^^)/ ご心配お掛け致しましたm(__)mペコリ

260 : 名前:さっちん 投稿日:2003/11/21(金) 00:30
>やぐちゃんさん
追加です。
お気に入りの白蝶尾は元気ですよ(^^)

261 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/21(金) 06:30
>やぐちゃんさん
先日は励ましのお言葉ありがとうございました! 今はこのとーりマスターできました!(大袈裟ね…) さてさて先月はやま○金○園さんに行きました。来月になったらまた行く予定です。前回息子がオモラシしちゃったからトイレの側で着換えさせてもらいましたよ… 大阪では松原市の阿保交差点手前の養魚場に保育園帰りに行った時は、ウ○○をされてしまい悲惨でしたわ… 予備の服があったから助かった… 汚い話になってしまいスミマセン

262 : 名前:ひまり 投稿日:2003/11/21(金) 08:19
>ワクさん
私も溶け金魚の夢のときは、
『なんでぇ〜??』
と声に出してボロボロ泣きながら目が覚めてました(^_^;;
(←危ないって。)
それが何日か続いたので、病気の予兆か何かかと思い恐かったです。
その時は結局何もなかったのですが…(;^_^A

そしてどうやら、ワクさんもピンポンデビューの日が近いようですね…(o^o^o)
いーな!いーな!

263 : 名前:ゆうと 投稿日:2003/11/21(金) 20:54
>やぐちゃんさん
お気遣いどうも(^-^)その後の彼ですが、自分なりに金魚を調べたようで連絡してきましたよ。ただ、超高級な金魚を知ったらしく…「やっぱり!¥ですね?(笑)」なんて言ってました(;-_-+
やれやれ(;^_^A

264 : 名前:"ぢゅんちゃん" 投稿日:2003/11/28(金) 23:42
>ひまりさん
お元気ですかぁ?最近はひまりさんの書き込みなくて、さみしーです。
水槽はリセットできましたか?
どっかでいい子に一目ぼれしてませんか?
書き込み待ってますよ〜♪

265 : 名前:ひまり 投稿日:2003/11/29(土) 17:31
>"ぢゅんちゃん"さん

こんばんわ!(^-^)
"ぢゅんちゃん"さんも金魚ちゃん達も、お元気でらっしゃいますか?

私の方は水槽のリセットも済みまして、次の引っ越しの準備を始めているところです。

次に越す所は寮のような所なのですが、そこではもしかしたら金魚が飼えないかもしれないんですよね…(T□T)
まだ詳しく話を聞いていないのでわかりませんが、
飼えないとなると、その寮を出るまでは金魚はしばらくお預けになってしまいます…(>_<;)

もし飼えなくても、そこは仮住居なので、いつか絶対飼いますけどね!(^_^;
とりあえずダメもとで、ゴネてみます…(;^_^A

そんなわけで、
金魚が見たい〜!!
と禁断症状に苦しむ私でした…(+_+)

それでは、また。

266 : 名前:"ぢゅんちゃん" 投稿日:2003/12/01(月) 21:46
>ひまりさん
お元気そうでなによりです(*^。^*)
年内に引越しなんですね?それではもうしばらくはバタバタしそうですね?

金魚たちは、本当に癒しですよねー!
落ち着いて、大きな水槽も用意して、気に入った子が見つかれば
もー言うことなし!かな?

それまでは、ペット屋さんで目の保養をしておいてくださいね!
って、それこそ目の毒かなぁ!?(爆)

267 : 名前:ひまり 投稿日:2003/12/01(月) 22:44
>"ぢゅんちゃん"さん
年内に引っ越し…
どころか、今週末引っ越しになってしまいました〜(T□T)
これから急いで荷造りしなくては…(>_<;)

金魚はやはり部屋では飼えなさそうなので、
しばらくはトランペットの欲しい少年の如く、ショップで見て我慢します…。
(共有部分では飼ってもいいとは言われたんですけどね(^_^;)

今日その寮もどきに下見に行ったら、玄関に和金と琉金がいたのですが、それが一番目の毒になる気がします…(^_^;

早く寮もどきを出て
『新しい仔を迎えました!』
とご報告できるように頑張ります!o(^-^)o
そして今のうちに色々勉強しておこうと思います。

それでは…(^-^)/~

268 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/12/01(月) 22:53
転職して帰って参りました。
とりあえず投げっぱなしになっていた飼育相談室のテンプレートを
作ります…って飼育相談室が2つになってる!?

269 : 名前:たっくん◆BRf2eX6Q 投稿日:2003/12/17(水) 12:28
>こなんさん
はじめまして。メールを送っても拒否されてしまいますが
何か制限してます?

270 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2004/01/08(木) 01:32
>ゆうとさん
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?('-'?)
えっと…突然なのですが、ゆうとさんにお願いがありまして…f(^_^;)
ちょっと個人的な事なので、良かったらメールで話させて頂きたいのですが…1度ご連絡貰えないでしょうか?('-'?)
宜しくお願い致します!(シ_ _)シ
(メアドの始めの11は省いて下さい…)


皆様、個人的な内容の書き込みで、申し訳ありませんでした!m(__)m

271 : 名前:さあり 投稿日:2004/01/11(日) 00:42
龍衛門さま、ごぶさたしています。
いただいた金魚は皆元気で、一回り大きくなっています。
土佐錦はえらの捲れは小さくなり、おなかも全体的にふっくらしてきました。
らんちゅうも少しずつ、こぶが育ってます。
先日PCの方にメールしたのですが、アドレスを間違えたのか
届かなかったので、こちらから報告させていただきました。

272 : 名前:たーママ 投稿日:2004/01/12(月) 20:17
なんとわが家のパソコンが壊れてしまった様子…中古だったこともあるけど、何より旦那が余計なことをしてしまったせいです…(††) なんてこと…(涙) 朝起きたらパソが無いし(旦那が持って行った為) 今朝から怒りまくりです(`△´) 直るまでしばらくパソコンいじれませ〜ん シクシク

273 : 名前:まー 投稿日:2004/01/19(月) 18:59
明日、江戸川区から岐阜に転勤です。 環境が変わり、わからない事がありましたら皆様方の知恵をかしてください。その時はよろしくお願い致します!

274 : 名前:たーママ 投稿日:2004/01/21(水) 22:59
>たっくんさん
パソコン治ってますので、また遊びに来て下さいね! URLはtaamama02/に変えるだけです。
待ってま〜〜す


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]