BBS:レス1000を目指すスレッド
BBS:レス1000を目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室[0207:レス1000を目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: レス1000を目指すスレッド
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/07(木) 11:23
レス1000を目指すスレッドです(笑)
ここの掲示板って結構単発スレが多いのでレス番号の多いのってあまり見ません。
どうもで良いと言えばそうなのですが、一度1000まで言った所を見てみたいかも。。
と言う事で、立ててみます。ひまな時に伸ばしてみてください。
ただ、一気に行ってもつまんないのでルールを作って、1人1日10レス迄とします。
あと、迷惑になるのでsage進行でお願いします。
と言う感じでおひまな時にお願いします。

151 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/09(土) 01:43
重要!
このスレッドに参加する時はsageというチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。っと。

TK◆P9lf9TtMさんコピペしました(^^)

152 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 02:00
よーし寝るぞ!

重要!
このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから
送信して下さい。

本日2レス目。>>146 ちょっと文面拝借しました。

153 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/09(土) 06:37
おはようございます!
ただ今、台風10号が関西を通過しています…
窓がバタバタとすごい音をたてて、叩き起こされてしまいました…(>_<)
あ〜うるさい!

重要!
このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから
送信して下さい。
(拝借させて頂きました…)

154 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/09(土) 06:43
サイトに書き込みなされているようなら大丈夫かも?

155 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 07:58
お早う御座います♪さーて、んじゃ始めますか?
まず1回目!

156 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 07:58
2回目です!

157 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 07:59
で、3回目〜!

158 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 07:59
そんでもって、4回目〜!

159 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 08:01
はーい、5回目でッス!!午前中はこれで一先ず
終了〜ッ!!!又来ますー。
あ、大雨だぁ。。。(-_-;)

160 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 08:05
終了しようかと思ったら、160番まで来たな。
取れたらラッキー♪ 取れなかったら…。

161 : 名前:真尋 投稿日:2003/08/09(土) 08:06
↑あ、取れたぁ。良かった。今日はもう7回使っちゃったよ。(^^;

162 : 名前:金魚野郎 投稿日:2003/08/09(土) 08:23
1回目

163 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/09(土) 08:55
おはようございます!
本日1度目!

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから
送信して下さい。
(拝借!m(__)m)

164 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/09(土) 09:22
7回目:今日は晴れているぞ!!洗濯日和(^^)

165 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/09(土) 09:24
8回目:お出掛けして金魚を覗きに行こう(^^)sage,sage

166 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/09(土) 09:25
9回目:

167 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/09(土) 09:26
10回目:
>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから
送信して下さい。

お出掛けして帰ってきたら書き込み増えているんだろうな・・・。
楽しみ楽しみ!!

168 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 09:28
台風すごいよ。
3回目。

169 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/09(土) 10:11
2度目。
台風が近づいているらしく、雨が降ったり止んだりと不安定です。
すぐそこだから、と傘を持たずに出ると酷い目に・・・(T^T)

170 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 11:05
170げと。
あまり意味なさそうな数字だけど。

171 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/09(土) 12:22
台風がやっと去ってくれました!
まだ風はキツイけど…
佐久の鯉次郎さん心配おかけしました!m(__)m
お陰様で?台風の被害はベランダのじょうろがどこかへ飛ばされた程度で済みました…

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから
送信して下さい。
(拝借しました…)

172 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/09(土) 12:26
「sageってなに?」と言う人に。

↓sageの説明っす↓
【携帯版】 http://kingyo.cside8.com/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=manual&tn=0001&rs=07&re=07&rf=no&al=on [source] [check]
【PC版】 http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=manual&tn=0001&rs=07&re=07&rf=no&al=on [source] [check]

3回目

173 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 13:21
テレビが壊れてるので台風情報分からない(ToT)一応強風&大雨中☆12階だから水に浸かる心配ナッシング!



※書き込むときはsageにチェックしてね!

174 : 名前:内村 投稿日:2003/08/09(土) 13:39
蓋にしていた波板が吹っ飛んだ
お隣さんのベランダでバタバタしている。
願わくばお隣さんのハム小屋に当たってませんように、ましてや中にハムがいませんように

175 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 13:45
髪を乾かしてたらフェレが興味津津☆ドライヤー冷たい風にしてあてたらコロコロ転がってった(>_<)道路を転がる缶のようになめらかに…。




176 : 名前:内村 投稿日:2003/08/09(土) 14:03

衣装ケースに雨が…
和金だから平気だと思いたい

177 : 名前:m◆fIr2RGk11. 投稿日:2003/08/09(土) 14:09
sage

178 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 14:24
洪水の時道路で綺麗な鯉が泳いでたなー。低地の池って大変そう。

179 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/09(土) 15:04
凄い雨だぁ!
帰りだけは止んでて!!

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。

180 : 名前:名もなき者 投稿日:2003/08/09(土) 15:05
sage saga hage sage

181 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 15:58
雨は止んだ☆風は強い…。空はくもが薄くなってきた!

sageをセージと読んでいた…。意味ももちろんわからなかった…。




182 : 名前:  投稿日:2003/08/09(土) 16:05
琉金の動きがすこしよくなってきた

183 : 名前:  投稿日:2003/08/09(土) 16:07
これから水換え

184 : 名前:玉堂 投稿日:2003/08/09(土) 16:10
丸鉢買いました。後は土佐待ち・・・。

185 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 16:37
本日5回目。

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。

186 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 16:55
青空がちょっぴり!雨雲でかくれそう!


187 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 17:09
庭のひょうたん池が決壊。降水量が排水量を凌駕した。
金魚をバケツに避難したがずぶぬれになった。
飯食ってる途中だったのに風呂に直行。
本日6レス目。

188 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 17:27
昨日からごはん食べてないのにどうしてそんなにながーいう○ちしてるの?コケとホテイアオイの根っこはおいしい??ごはんはもう少し待ってね!




189 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/09(土) 17:53
やぐちゃんさん良かったですね。内村さんの外の魚と隣家のハム小屋は?雪兎さんは詩を書いてるようですし、東京もそれほどではなさそうですし良かったです。ほかの方は家の場所が分かりませんが気を付けて下さい。佐久はと言えば何のことは無いただの雨です。

190 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 18:07
詩??

191 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/09(土) 18:09
あれ?またあがってる。
>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。
本日7レス目

192 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/09(土) 18:33
>雪兎さんへ
171 178 181 186は散文調の詩に見えます。私的には181が好きですが。

193 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 19:21
詩のつもりはなかったんですけど…。外を見てそのまま書いただけですよ!



194 : 名前:内村 投稿日:2003/08/09(土) 19:23
衣装ケース、溢れるかと思った。
心配だったのでちょっと水抜き。

ちゃんとお隣さんにはあやまりました

195 : 名前:内村 投稿日:2003/08/09(土) 19:24
ハムスターも可愛いとは思うが、自分が飼育するとキモヲタ以外の何ものでもない。

196 : 名前:内村 投稿日:2003/08/09(土) 19:25
小動物を見るとはみはみしたくなるし
危険人物以外の何ものでもない



197 : 名前:  投稿日:2003/08/09(土) 20:51
なんでうちのベタはこんなに凶暴なんだろう

198 : 名前:  投稿日:2003/08/09(土) 20:52
メス同士なのに喧嘩して混泳できない

199 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/09(土) 21:01
うちのベタはめっちゃ健康!えさをよく忘れるから…。青くてきれいです。去年失敗したから今年はメス買いませんでした。でもめっちゃくちゃ盛ってる…。



200 : 名前:彗星@米っと 投稿日:2003/08/09(土) 21:02
200ゲト


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]