BBS:レス1000を目指すスレッド
BBS:レス1000を目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室[0207:レス1000を目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: レス1000を目指すスレッド
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/07(木) 11:23
レス1000を目指すスレッドです(笑)
ここの掲示板って結構単発スレが多いのでレス番号の多いのってあまり見ません。
どうもで良いと言えばそうなのですが、一度1000まで言った所を見てみたいかも。。
と言う事で、立ててみます。ひまな時に伸ばしてみてください。
ただ、一気に行ってもつまんないのでルールを作って、1人1日10レス迄とします。
あと、迷惑になるのでsage進行でお願いします。
と言う感じでおひまな時にお願いします。

901 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/24(日) 23:36
あと100個ですね。


902 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/24(日) 23:36
ちと下がりすぎてるので、ageときます。


903 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/24(日) 23:36
あと997個!

904 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/24(日) 23:36
あと996個!


905 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/24(日) 23:36
あと995個


906 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 01:07
ジャンボオランダさん、888 おめでとう\(^o^)/
やぐちゃんさん、900 おめでとう\(^o^)/
1回目でした!!

907 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/25(月) 06:40
ジャンボオランダさん、やぐちゃんさんおめでとうございます。

908 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/25(月) 06:41
またやってしまった…

909 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:56
すごい!もうこんな数に・・・

910 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:57


911 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:57


912 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:57


913 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:57


914 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:57


915 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:58
1000ゲットしていいですか?

916 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:58
いっちゃおっかな。

917 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 06:59
いや、やっぱりいつも活躍している方がいいよね。

918 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/25(月) 07:00
まだ、ちょっと先は長い。

919 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 07:06
919(1)

920 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 07:06
920(2)

921 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 07:06
921(1)

922 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 07:06
922(4)

923 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 07:07
923(5)

924 : 名前:? 投稿日:2003/08/25(月) 08:14
朝から暑い…

925 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 10:26
2回目:病院に行った・・・。骨折・・・(++)嘘だろ・・・。

926 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 10:28
3回目:そりゃーヤバイぶつけ方したけどさー・・・。

927 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 10:30
4回目:固定された足の指の根元がムズムズする。

928 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 10:32
5回目:知り合いの結婚式が2週間後にあるというのに・・・。靴はどれを履こう(^^;

929 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 10:36
6回目:ちょことの骨折だから1週間で固定したのは取れると思うのだが・・・。
ヒールの付いた靴はやっぱり止めた方が良いのかな???
ワンピースにスリッパはおかしいだろーし。。。悩めるところだ。

930 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 11:40
旅行から帰って見てみたら、もうこんなに!

931 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/25(月) 11:41
>さっちんさんへ
骨折にはウナギの骨が良いです。骨が原料のカルシュウム製剤も良いですよ。痛いでしょうがお大事に
m(__)m

932 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 11:42
今日にも1000いくかな?

933 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 11:48
さっちんさん、痛そうですね(>_<)わたしも爪がはがれたことがありますが、それ以上?

934 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 11:58
もう少しお手伝いしたかったけど、うちの稚魚…じゃなくちびちゃん達が餌をねだってるのて、またあとでー♪

935 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/25(月) 13:15
佐久の鯉次郎さん・さっちんさんありがとうございました!m(__)m
さっちんさん骨折だったんですか!(>_<)
痛そうですね!((((^^;)
ご友人の結婚式での衣装よりも、まずはご自分の身を心配された方が…
でも、女性はそう思うものなのかな?f(^_^;)

936 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/25(月) 13:17
こちらは今日も相変わらず暑い1日になりそうです…(>_<)
一雨降らないかな?('-'?)

937 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 15:27
7回目:
>佐久の鯉次郎さんへ
カルシュウム製剤は日頃から愛用しているものがあります。それで大丈夫かな?
でも、うなぎの骨って骨っていうだけあって効き目ありそうですね!!
そういえば、どこかでうなぎの骨のかりんとうが売られていたような…どこだったかな?
ご心配お掛け致しました・・・m(__)m

938 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 15:36
8回目:
>はむはむさんへ
爪がはがれてしまうのも痛そう(><;)
私って、人より慌てん坊なものだから、曲がる手前でぶつかるのですよ…(^^;
何も無いところでこける事もシバシバ…。障害物競走みたいによけなくては!!
ご心配お掛け致しました・・・m(__)m


sage:   
名前: メール:
URL:
本文: 8回目:
>はむはむさんへ
爪がはがれてしまうのも痛そう(><;)
私って、人より慌てん坊なものだから、曲がる手前でぶつかるのですよ…(^^;
何も無いところでこける事もシバシバ…。障害物競走みたいによけなくてはいけませんね!!
ご心配お掛け致しました・・・m(__)m

939 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 15:40
あれっ???おかしいぞ・・・。
すみません、コピーしたら変な事になってしまいました。
申し訳御座いません。このレス、ダブったような感じになってしまった。切り取れないのかな?

940 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/25(月) 16:00
10回目:
>やぐちゃんさんへ
骨折といってもタイシタ事では無いんですけど・・・。
正しく言えば、少し骨がかけている(ハクリ骨折)だけです(^^;
自分の身を心配した方が良いのかもしれませんが・・・。
なかなか日頃からドレスアップする事ないんで、
少しでもお洒落したくなるんですよね(^^;
運動選手の様にガッチリテーピング固定覚悟です!!そっ…そこまでする?
ご心配お掛け致しました・・・m(__)m

941 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/25(月) 17:21
>さっちんさんへ
愛用品で構いません。一回に沢山取るのでなく、朝昼晩と血中濃度を下げないように使って下さい。必ず直りが早いです。本当はカルシュウムは4〜5時間で排泄されるので一日6回が望ましいのですが…
ただし滅多に居られないのですが尿のPHがアルカリ性だと尿道結石になりやすいのでお気を付けて下さい。普通は酸性です。ですから通風のように尿酸値が高い方が飲まれると、値が下がります。

942 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/25(月) 17:23
またやっちゃった。(>_<)
10以下に下がらない訳だ

943 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/25(月) 19:04
さっちんさん骨折してしまったんですね。
痛そう(;_;
お大事に。
私も複雑骨折した事ありますが
痛かったです。(;_;

944 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 23:30
また少しお手伝い。だんなが尿菅結石で大変苦しんでました

945 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 23:33
わたしは胆石かも…

946 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 23:35
脂っこいご飯のあと、よく腹痛がおこるんで(T_T)

947 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 23:40
骨折は治ったあと、より丈夫になるそうです

948 : 名前:はむはむ 投稿日:2003/08/25(月) 23:47
では、今日はこのへんで…。明日達成できるかな?あっ!明日給料日だ!がんばろー♪

949 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/26(火) 00:27
>佐久の鯉次郎さんへ
カルシュウム製剤を利用するにあたってのアドバイス有り難うございます。
説明書には専門的な事まで記入されていないので、
利用すれば良くなるとしか考えていませんでした。
佐久の鯉次郎さんは、いろんな事を知っていらしゃるですね!
レスを拝見していて、勉強家だなぁ〜といつも関心を抱いております!
これからも、為になるレスよろしくお願い致します。

950 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/26(火) 00:40
>緒方さんへ
指を固定してから嘘の様に痛みは和らいできています。
複雑骨折・・・聞いただけでも痛そうです(><;)
ご心配お掛け致しました・・・m(__)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]