BBS:レス1000を目指すスレッド
BBS:レス1000を目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室[0207:レス1000を目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: レス1000を目指すスレッド
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/07(木) 11:23
レス1000を目指すスレッドです(笑)
ここの掲示板って結構単発スレが多いのでレス番号の多いのってあまり見ません。
どうもで良いと言えばそうなのですが、一度1000まで言った所を見てみたいかも。。
と言う事で、立ててみます。ひまな時に伸ばしてみてください。
ただ、一気に行ってもつまんないのでルールを作って、1人1日10レス迄とします。
あと、迷惑になるのでsage進行でお願いします。
と言う感じでおひまな時にお願いします。

851 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/23(土) 15:21
Aリットルの水に大さじ1杯で、0.6%

852 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/23(土) 15:23
少し間違えました。C

853 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/23(土) 17:55

残業終わり〜(今日の分が)
6時になったら帰るよ!

854 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/23(土) 22:01
先日から友達に振り回されっぱなし…いい加減に立ち直ってくれないと、こっちまで気が滅入る…m(__)m

855 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/23(土) 22:03
おっ!阪神久々に勝った〜!o(^-^)o
死のロードも明日で終わりだし、そろそろダッシュかけないと!(^O^)

856 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/23(土) 22:06
高校野球は常総が優勝か〜!(^O^)
毎年なら、高校野球が終わる頃に赤トンボが飛びだすんだけど…今年はまだ見ないなぁ…('-'?)

857 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/23(土) 22:08
やっぱり今年の天候が変なせいかな?('-'?)
ここのところ連日の猛暑だったしなぁ〜(>_<)

858 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/23(土) 22:10
あっ!
ブラックピンポン買いに行かないと…o(^-^)o
明日行っても残っていてくれるかな?('-'?)
ちょっと心配…(>_<)

859 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 00:16
やぐちゃんさん、ブラックピンポン残っているといいですね(^.^)
今日の1回目でした。

860 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 00:22
2回目、左足の小指をおもいっきりぶつけたら「ミシッ…」って音がした…。痛い…。朝、腫れているかも(+.+)
2回目…。

861 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 00:24
3回目、それでは皆さん、おやすみなさい…。

862 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 05:23
色々気になって結局あまり眠れず…(ゝ_ξ) ゴシゴシ …
シャクなので後輩にメールで怖い話を送ってやったら、もっと怖い話を送り返されてしまい、余計に眠れなくなってしまった…(T-T)
自分ながらなんて間抜けな…m(__)m

863 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 05:36
4回目、足の指の痛さに目が覚めた…。歩くと激痛…。どうやら、打ち身じゃないみたい(+.+;

864 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/24(日) 08:08
おはようございますで1回目。

865 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/24(日) 08:10
さっちんさん、足痛そうですぅ(><)
どぞお大事に!


866 : 名前:? 投稿日:2003/08/24(日) 13:05
888まであと少し!

867 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/24(日) 15:03
今日は定時で上がれそう♪


868 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/24(日) 15:03

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。


>スレ番10よりさがった時にはageるようにしましょうか。

869 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 15:27
ぷぅ太さん今日もお仕事ですか?
後少しで終わりですね!
ラストスパートで頑張って下さい!(^-^)g"

870 : 名前:彗星@米っと 投稿日:2003/08/24(日) 15:36
あと130

871 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/24(日) 15:38
出張前のお仕事お仕事。

872 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/24(日) 15:39
広島を出発地に東京に向かって北上する予定。

873 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/24(日) 15:40
勿論仕事なので金魚を見る暇は...ないかな?
大和郡山よりたかったのに、視察地に入っていない...って当たり前か。

874 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:26
5回目:
>ぷぅ太さんへ
足の指の事でご心配お掛けした様で…。
少し腫れていて、まぁ〜歩く事に痛みはありますが大丈夫かな?と自己判断しています(^^;
ぷぅ太さんは、今日お仕事だったのですね!お疲れ様です。
レス1000頑張っていきましょう(^O^)/

875 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:30
6回目:
お出かけから帰ってきたら、家の中が非常に蒸し暑いサウナ状態・・・。
金魚ちゃん達、大丈夫かな?心配していたけど元気で餌のオネダリ!!
金魚ちゃん、お留守番アリガトウ(^^)

876 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:34
7回目:
結局髪型は切り揃えるだけ。
ただちょっと違うのは前髪が短く切られてしまった事・・・。
これで、少しは若く見られるかな???

877 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:45
8回目:ある大型店が売りつくしセールをしていた。
ガラス物を売っている所に、ガラス製の金魚鉢がいつもの値段の半額で売られていた。
いいなぁ〜・・・と思って値段を見たら。。。オッ!!4800円の半額?2400円?買う買う(^^)
しかし、よ〜く値段を見たら“0”を一つ見逃していた。。。買えましぇ〜ん(^^;

878 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:46
9回目:エアコンがんがん使えないの。室外機の調子悪いから。。。

879 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/24(日) 19:48
10回目:今日はこれで終わり。。。
>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。

>スレ番10よりさがった時にはageるようにしましょうか。

880 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:30
もう少しで夏休みも終わり・・・

881 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:30
かなしいね〜・・・

882 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:31
ホント短かった・・・俺の夏?

883 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:32
もう少しで900

884 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:32
ふぅ〜〜〜っ疲れた

885 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:33
宿題なんにも終わってない(爆)

886 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:34
やばい!やばいぞぉぉぉぉ!!

887 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:35
いきなりですがタマサバ最高ーーーっ!!

888 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:37
うちのタマサバの稚魚が退色し始めました!!
これからが楽しみ♪

889 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:37
会社員には夏休みがな〜い!(>_<)
ジャンボオランダさんのレス見ていたら、あの頃が懐かしい…f(^_^;)
と言っても、数年前までは似た様な事言ってたんですけどね…((((^^;)

890 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:38
やっぱり新潟のタマサバはいい!!

891 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:39
でも最近のタマサバは良い固体が少ないそうです・・・。残念

892 : 名前:ジャンボオランダ 投稿日:2003/08/24(日) 22:40
今日はこれで終わりだす!!+

893 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:40
おっ!
888取りましたね!
ジャンボオランダさんおめでとう!o(^-^)o

894 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:41
本日4回目?
のはず…(^^;;;

895 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:44
先日見かけたブラックピンポン!o(^-^)o
今日のお昼に迎えに行ってまいりました!(^O^)

896 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:46
行ってみてビックリ!
居てた事は居てたのですが、人の記憶がいかに曖昧なものか…いや、思い込みがきつかったのか…((((^^;)

897 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:48
うっ!
何で?
こんなのだった?
って、この仔ピンポンじゃな〜い!(>_<)

898 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:51
あの頃疲れていたもんなぁ…f(^_^;)
ピンポンと高頭パールを見間違えていたなんて…
って、ナゼ?ピンポンの中に1匹だけ高頭ぱーるが…('-'?)

899 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:54
店のおじさん曰く、『あっ!それ?前の売れ残りで、他に入れる水槽がないからとりあえず一緒に入れておいてんけど…何やったらまけとくよ!』

900 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/24(日) 22:58
ついでに、半端の水草もおまけに付けてくれるということで、家にお迎え致す事となりました…(^^;;;
ただ今バケツでトリートメント中…元気に育って頂戴ね!o(^-^)o
で、900はどうなったかな?('-'?)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]