BBS:レス1000を目指すスレッド
BBS:レス1000を目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室[0207:レス1000を目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1009 
1: レス1000を目指すスレッド
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/07(木) 11:23
レス1000を目指すスレッドです(笑)
ここの掲示板って結構単発スレが多いのでレス番号の多いのってあまり見ません。
どうもで良いと言えばそうなのですが、一度1000まで言った所を見てみたいかも。。
と言う事で、立ててみます。ひまな時に伸ばしてみてください。
ただ、一気に行ってもつまんないのでルールを作って、1人1日10レス迄とします。
あと、迷惑になるのでsage進行でお願いします。
と言う感じでおひまな時にお願いします。

751 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:06

土日はお仕事なのよぉ(涙)

752 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:07

その代わりに月火がお休みだけど、天気また悪いらしい・・・?

753 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:08

今月はとことんお天気にみまわれないっす(T_T)

754 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:09

今日は定時で上がって水槽の水替えやるぞ!

755 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:09

次で本日ラスト

756 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/21(木) 15:10
10回目

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。

>スレ番10よりさがった時にはageるようにしましょうか。

757 : 名前:内村 投稿日:2003/08/21(木) 18:11
最近友人の影響で大型古代魚のサイトを見る機会が多いのだが

758 : 名前:内村 投稿日:2003/08/21(木) 18:14
それに伴うでっかい水槽300*60*60とかみると「どれだけの金魚が飼えるだろうか?肉りゅうは上がらないから琉金系か和金系だな、出目系は水底からあまり動かないからだめだ…」

759 : 名前:内村 投稿日:2003/08/21(木) 18:15
だなんて無駄なこと考えてみたり
というか、家の風呂より遙かにデカイよ
水槽

あげてみた!!!

760 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/08/21(木) 18:19

うお…9まで下がってる♪
どこまで下がるか見てみたい気もする(^^;

761 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/08/21(木) 18:22
うお…
あっさり…

762 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/21(木) 20:28
777目前です!

763 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:35
あと237個ですね。
もう一息!


764 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:36
2  

765 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:36
3  

766 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:36
4  

767 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/21(木) 20:36
5   

768 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:14
今日の朝一におもたいメール…m(__)m

769 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:16
そりゃあ、生きてたらいろんな事がある訳で…

770 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:17
辛い事ばかり続くなんて事は無いのに…

771 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:18
今の状況が耐えられないからと言って薬に逃げるなんて…

772 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:20
一昨日、大量に飲んで死にかけたバカヤロー!

773 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:21
今んなってから相談持ちかけるなら、何でもっと早く言ってこない?

774 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:23
今もかなりへこんでいるみたいだけど、とりあえずバカな真似はもうしないだろう…

775 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:25
ほんと、金魚の命1つでこんなに懸命になっている人達がこんなにいる事を知って欲しい…

776 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:26
まぁ、しばらくは反省しておとなしくなるかな?

777 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/21(木) 21:28
ひとまず、落ち着いた事で良かった良かった!
で、777は取れたかな?('-'?)

778 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/21(木) 22:19
>やぐちゃんさんへ
777おめでとうございました。

779 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2003/08/21(木) 22:25
>>777
スリーセブンおめでとう!

780 : 名前:彗星@米ット 投稿日:2003/08/21(木) 23:37


781 : 名前:彗星@米ット 投稿日:2003/08/21(木) 23:37


782 : 名前:彗星@米ット 投稿日:2003/08/21(木) 23:37


783 : 名前:彗星@米ット 投稿日:2003/08/21(木) 23:37


784 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/08/21(木) 23:40

ど〜も最近考え方がネガティブでいかん…

>迷惑になるのでsage進行でお願いします。

785 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/22(金) 00:06
やぐちゃんさん 777おめでとう\(^o^)/

786 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/22(金) 00:08
佐久の鯉次郎さん・TKさんありがとうございます!m(__)m
よくよく考えると朝に1回書き込んでたので、777は実はその日11回目の書き込みでした…(>_<)
皆様申し訳ございません!m(__)m

787 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/22(金) 00:14
さっちんさんありがとうございます!m(__)m
でも、今回はルール違反だったみたいで心苦しいですね…f(^_^;)
それから、昨日の空腹うんぬんは単に僕が食い意地はっていただけですので…お気になさらず!(シ_ _)シ

788 : 名前:佐久の鯉次郎 投稿日:2003/08/22(金) 05:54
しかし本当にやぐちゃんさんらしいコメントですね。短い文の中に人柄がよく出ているなぁ
(*^_^*)

789 : 名前:? 投稿日:2003/08/22(金) 07:16
1回目

790 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/22(金) 07:50
皆様、おはようございます(^O^)
今日も朝からセミの声が・・・暑いです!!2回目

791 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/22(金) 08:11
おはようございます!
本日1回目♪

>重要!
>このスレッドに参加する時はsage:□というチェックボックスにチェックを入れてから送信して下さい。

792 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/22(金) 08:59
今日は快晴で、水槽器具の消毒にはぴったしの日!

793 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/22(金) 09:01
治ったと思ったら、またヒレに白いものが・・・。

794 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/22(金) 09:02
発病してない奴も含めて全て薬浴しようっと。

795 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/22(金) 09:02
やっぱり菌は残っていたんだなぁ。

796 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/08/22(金) 09:05
とほほ。
今日はこの辺でやめ。800番ゲットはどなたかに。
これでちょっとでもハッピーになって頂戴!

797 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/22(金) 09:37
おはようございます!o(^-^)o
777では失礼しました…m(__)m
あと少しで800ですね!
さて、どなたが取られるのでしょうか?('-'?)

798 : 名前:ぷぅ太◆tOoyG4yY 投稿日:2003/08/22(金) 10:05
本日2度目はお茶の時間。
じわじわと近づく800レス!

799 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/22(金) 10:57
3回目です。
ふふふ・・・800いただき!!

800 : 名前:"さっちん"◆AhLxPeho 投稿日:2003/08/22(金) 10:57
4回目です。
800いただいちゃいましたか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]