BBS:雑談スレ
BBS:雑談スレ

うちの金魚BBS雑談室[0206:雑談スレ]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1005 
1: 雑談スレ
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/08/07(木) 11:13
雑談を楽しみスレッドです。
金魚以外の話題でもいいので、雑談を楽しみましょう。

951 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/18(火) 21:43
>みどりがめさん
最速の続きです。
お忙しいところ、申し訳ありません。
どの様に、すればよろしいのでしょう?色々お話するのは里親掲示板の方がよいのでしょうか?

952 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/18(火) 21:56
・951)の訂正
誤り『里親掲示板』⇒正『里親募集』

953 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/04/18(火) 21:59
ゆっこママさん
私も運転手から今の仕事に変わる時は上の子が小学校にあがる年で、下の子が1才でした。
私は、自分に合った仕事をしたくて、色々変わりましたが、長い目で見ると(お金の面で)変わらない方が良いかなと、最近思うようになりました。

954 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/04/18(火) 23:45
>虎吉ままさん
メール便で送りますので80円切手を一枚返送していただけましたら結構ですよ(^-^)
アドは最速に貼ってますのでご連絡下さい。
手持ちをお分けする為他の方はお譲り出来ません。
また次回♪

955 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/19(水) 05:25
>954 みどりがめさん
本当にありがとうございます!(^-^)ご好意に甘えさせていただきます。
…が…最速をずっと検索してるのですがアドが…ぅ?も少し探してみますね。会社のPCで昼休みにじっくり探します。(^^)

956 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/04/19(水) 11:11
>虎吉ままさん
巨大サイトなのであまりアドは出したくない為、お手数ですが最速の436の名前をクリックしてみて下さい。

水は若干汚れますが食いつきはいいですよ(^-^)

957 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/04/19(水) 11:24
>>956 みどりがめさん
気づくと。。。削除したくなったら言って下さいね。消しますので。。
掲示板に、書き込みと悲惨な目に合いかねないかなと、捨てアドだったらOKですね。

958 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/19(水) 12:11
> みどりがめさん
OKです。ありがとうございました。

>緒方さん
もう大丈夫です。

959 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/04/19(水) 21:49
>みどりがめさん
ご連絡遅くなってしまいましたが、先程メール致しました。(^-^)

960 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/05/01(月) 17:38
>ゆっこママさん

こんにちは。ゆっこママさんにレスさせていただくのはたぶん初めてなんじゃないかと思いますが、よろしくお願いします。
独り言に書かれていたことですが、私にも似た様な経験あります。
金魚飼育の奥が深い由縁はそういうことからも何となく分かったような気がしたものです。

私も以前はマメな水換えをきちんとやっていましたが、今年の冬は特に億劫になって怠けていました。
ランチュウは水にうるさいということで特に気をつけていましたが、一時期はそれが負担になって金魚飼育が嫌になることもありました。
それで、しばらくは2ヶ月くらいは放置していました(エサはタマにあげるだけ)が、さすがにもうやばいんじゃないかと思っていたら、全然元気なんですよ。

尾についていた尾腐れ菌もきれいになくなっていたりして、これまでマメにしてきたことは一体なんだったんだろうって妙な安心感と脱力感を感じました。

これからの季節は水が痛みやすくなるので少し気をつけようと思いますが、“適当”が一番いいのかもと思う今日この頃です。
それでは、失礼します。

961 : 名前:ゆっこママ 投稿日:2006/05/02(火) 13:49
にが瓜さん、はじめまして。
私の勝手な独り言を気に留めていただいてありがとうございますm(_ _)m
今回のことは完全に私の間違いでした。金魚飼育は別に競争ではありませんが、金魚に対する思いの違いがあり、そのお宅には負けたくない、悔しい…と思ってしまったんだと思います。
中学時代の国語の先生が「“適当”とは、適して当たっている。ということだ!」と言っていたのを思い出しました(笑)簡単そうで一番難しいことかもしれませんヾ(^_^;
自分に合った“適当”が早く見つけられると良いのですが…。
卵に恵まれることは、今年はもうないかもしれませんが、今いる金魚たちを大事に育て上げられれば3歳になりますので、次のチャンスに生かしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

962 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/03(水) 00:30
虎吉ままさんの独り言…まだ何か疑惑を?!
まさかわたしのこと、まだ疑いが晴れていないとか?

でも、実はわたしも疑惑をもったことありますの。
しかも、恐れ多くも緒方さんに!
だって〜、花粉症のスレで、洗濯物パンパンして取り込むってレスつけて
あってぇ〜「え?男性じゃなかったっけ?」って…(笑)
わああぁぁぁ!緒方さん、ごめんなさいぃぃ〜 orz←土下座

…で?疑惑ってダレよ?
ひょっとしてあのお方かしら?

963 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/03(水) 21:33
>962
やだなぁ悠々さん、こっちで呟いてたのね(^^;)気が付かなかったわ。確かに上げる話題じゃないスね。

もう悠々さんへの疑惑は晴れてますわよ(^^)だから懺悔告白したのよん♪はれてなければ懺悔しませ〜ん♪
だから今回も未だ告白出来ないです。( ̄▽ ̄;)

…えっ!?まさか悠々さん、安心させといて本当は?…(--;)やっぱり呪縛から開放される日は遠い(T-T)
でもねー、今回は多分逆なのよきっと。女性と思い込んでるから疑惑になるけど、男性と思ってれば疑惑にならないかもです。ん?同じことかな?男性と思ってたのが実は女性だった、ということなら…あれえ?

ま、どっちでもいいんですけどね(^_^)問題ないし。だけど心密かな疑惑はありますよね?ねっ?ねっ!

しっかし、たとえ一字でも公表するとなると…うーん…疑惑者2名とも・・・!あはははははっはっ(気がふれたので勘弁してえ)

964 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/03(水) 21:39
やばいな。・962・読んだら、分かんなくなった。悠々さん、結局のところ緒方さんてどちらなんですか?(@_@)
緒方さん、ごめんなさい!m(__)m

965 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/03(水) 22:32
>>964
あはは、緒方さんはブログの方で「性別は男」と言い切っていらっしゃい
ますよ。だから当然「男性」だと思っていました。
でも、自己申告ですから、本当の真実は誰にも分からないですよね?
文章の雰囲気のみで、年令や性別を想像するしかないわけですから〜。
こうなったら、うち金メンバーの疑惑解消オフ会でもしないとね(笑)

966 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/03(水) 22:38
逆に言えば、年令・性別などの先入観なしの状態で会話しているわけです
から、その人の「内面」の部分を素直に感じとることも出来るわけで…
よっぽど、演技力に優れている人が架空の人物を装っている場合は別として、
たいていの人は、文章に性格などが出てしまうと思うので。
ということは!うわ、わたしも気をつけなきゃ、意地悪おばはんがバレルわ。

967 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/03(水) 23:33
いゃいゃ悠々さんは大丈夫ですよ(^^)d
まぁ私以外の方にも疑惑を持たれたようですけど(笑)性格については、OKっす。

でも私はマズイですね(--;)性格もマズイけど、普段の調子でカキコしたら悠々さん疑惑どころでないかも。HNに「まま」ついてるからいいけど。

腕時計の跡、とれました?(^^)

968 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/05(金) 00:38
え?虎吉ままさん以外にも、疑惑をわたしに向けている人がいるの?
いや〜ん。これからは「お蝶夫人ことば」でカキコしようかな。
まああ、そんなことしたら余計に怪しく見えてよ!(笑)

虎吉ままさんもわたし的には全然OKですよ^^
「まま」がついていて安心しているなら、改名して「虎吉」にしたら?
もう全然性別不明でいいかんじ〜。

時計のあとは「日焼け」なのでとれましぇん(T△T)

969 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/05(金) 07:10
悠々さんが前に、1000レスで「別の掲示板でも疑惑というか、男か?女か?と話題になった」って言ってたので、私だけでないのか(^^)と思うた次第です。
お蝶夫人ことば(爆笑)にしたら、余計に「○○マ」ぽくてよろしくてよ☆

そう改名、一度考えた事あるけど…HM決めた時は、こんなに書き込みするようになるとは思ってなかったもんで(^^;)ゞ虎吉は金魚とかぶるから、「吉」がいいかなぁ?とかね、そんで思いっきり地でいく?
性別不明の意地悪者になるな…( ̄ー ̄)

970 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/05(金) 10:39
なんとなく最速スレが終わる迄に雑談スレを密かに終わらせたい気分になってきた。そして最速スレが終わった頃は「雑談スレ2」のスタートって事でどうよ。(まるで独り言)

>悠々さん
腕時計の跡って、日焼けでしたか(*_*)時間からして、てっきり居眠りしてホッペかデコに跡つけちゃったのかと思った。σ( ̄∇ ̄ )

971 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/05(金) 21:36
まあ、二人でこんなところに隠れてしっぽりと。昼間のオトシンみたいに。
HNの疑惑ですかあ。
告白しても笑って許していただけるとは思うんですけど、やっぱ張り倒されるかな…
でも思い切って言っちゃおう。
実は、こちらにお邪魔し始めた頃、緒方さん=ジャスミンさん??と思ってました。別に理由もなく。
飼育相談に回答される時は「ジャスミン」さんを名乗られるのかと。もちろんすぐに誤解とわかりました。
思い込み激しすぎますね。平にお許しを!

972 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/05(金) 21:43
>>870
ついでにおさかなしりとりも同時完結って、どうよ。
足の裏の飯粒、のどに刺さった小骨、取れそで取れない、取らないと気になる。

973 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/06(土) 00:49
>キャリ子さん
しりとり、1つ進めておきましたよ。
鼻血でそうに苦しかったけど。
鼻血って「はなじ」では変換しないですね。「はなぢ」でないと…
どうでもいいことですけど。

足の裏の飯粒…で思い出しましたけど、
今日履いたおにぅの靴下、履いたとたんに足裏に違和感が!
何?と思ってみたら、お花の形の滑り止めが要所要所についているんです。
そりゃあ、フローリングに靴下は滑りやすいし、ついてたら安心♪なんですが、
いつもご飯粒踏んづけているような感じがして、気色悪い事この上ない!
でも3足せんえんで買ったので全部で3足色違いであるし。
…ご希望ならお譲りします♪

974 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/06(土) 01:52
虎吉ままさんも「しりとり」すすめてちょう。(あら名古屋弁が)
時々お仕立物をお願いしているシルバー人材センターで、お品の良いおばあちゃまたちと
柏餅やお漬物をつまみながら、着物の「解き」を手伝ってきました。古い着物を解いていると
意外と気分が落ち着いていいものです。

975 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/06(土) 06:19
>971
あれ、見付かっちゃった(*^^*)ここは禁断の園ですから、お覚悟はよろしくて?

キャリ子さんのような疑惑は日常茶飯事ですぅ。特に飼育相談はそう感じるのが多い気がする〜。私も緒方さん=ジャスミンさんは思った事あります。m(__)m

976 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/06(土) 06:46
>973、974
博識な皆さんが、息も絶えだえに鼻血もでそうなほどの苦しみでしりとりをされてるので、私などは頭の血管切れちゃいます。
昨日の朝日新聞に「ドクターフィッシュ」というのが載ってました。キャリ子さんの話てた「ナースフィッシュ」とは意味が違って、「ドクターフィッシュ」が名前(学名は記載なし)のようです。人の古くなった角質をついばんで取ってくれて、アトピーにも良いとか…。コイ科。

古い着物をほぐす話し、亡くなった祖母は着物を仕立ててたのですが、私が側で真似事して遊んでて糸がこごなってキィッてなってると、「気持ちを糸の様に細くして解くんだよ」って教えてくれました。
んな感じで、古着ほぐしが何と無く落ち着くってのはキャリ子さんの気持ちは古着と一心同体。(お?誤解を招く(^^;)そおでなくってぇ!前向きな発想でお願いします。あれ?考え過ぎ?ドツボ状態だあぁ)

977 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/06(土) 10:28
>>976
古着と一心同体とは良いたとえぢゃ。解いてるのが古着か自分が古着なのか?
まさに胡蝶の夢の境地。
ドクターフィッシュがいる温泉もあるようですね。箱根だったっけ?
ちょっと試してみたい気もします。ぜんぜん痛くないそうですよ。

>>973
靴下で思い出しましたが、私は外反母趾で長時間歩くのが辛かったのですが、
足袋に下駄、草履なら楽に歩けることを発見。
お出かけは着物、になったのはそれが大きいです。

978 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/06(土) 13:49
事故の件。個人的なことですが、皆様にご心配をお掛してたのでご報告を。
事故から約一ヶ月、業務中のこともあって保険会社とのやりとりは会社に任せ、先月25日からお休みをもらってました。
お陰様で随分と良くなり、来週月曜日から復帰すべく今日病院へ行き先生と相談して精密検査をお願いしました。来週の木曜日にMRをとります。痛いと言っても、ちゃんと問題なしとなれば多少の我慢も出来るが、分からなければ不安ですから。

979 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/06(土) 16:39
>977
あら♪おねえさま。外出は着物でいらして?素敵ですわっ粋ですわっ(^。^)
4月5月は、清々しい装いの着物姿で歩くと凛としてよい感じですよね(^-^)

ドクターフィッシュって箱根にもいるんだあ!試してみたいけど…ほよほよ(*^^*)擽ったそお!金魚がちゅくちゅく手をつつく時みたいなのですかね〜♪

そんで?とうとう着工っすか?!待ってました!!
う〜んっ!良いな良いな♪

980 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/06(土) 17:10
着物の解きって、脱がすのお手伝いしたのかと勘違いしていて、その後の
会話が「???」でした(^◇^;情けなや。

>「気持ちを糸の様に細くして解くんだよ」
なんかこのセリフ、素敵です。おばあちゃまだからこそ出てくる言葉ですね。

うちは母が着物の仕立てをやっていました。
正絹に水気は厳禁なので、子どものわたしたちは近寄らせてもらえなかった
です。背筋をピンと伸ばして、絹の糸をピンピン!と音を立てて縒りを伸ばす
姿がかっこいいな〜と思い、真似していましたが、未だに糸をうまく伸ばす事
ができません(;^_^A

981 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/06(土) 17:13
ところで最速スレ、止まっちゃっていますね。
カキコしずらい話題になっちゃっていますか?すみません〜…

連レス禁止なので、ついこっちにカキコしちゃいます…誰か進めて〜

982 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/06(土) 19:07
>>980
悪代官ごっこですか。あ〜れ〜って?
縫い物をしている姿は美しいですね。悠々さんも浴衣ぐらいは縫えるんでしょ?
私は中学校の運針で挫折しました。半襟付け程度。

>>978
「しびれ」は神経症状ですから、MRIは当然もう撮ったと思ってましたよ。
それと、MRIで異常がなくともMRIは万能じゃないですから、痛み、痺れが続く限り
しゃんしゃんと手打ちしないこと。自分は無過失だってことを忘れないで。
虎吉ままさんって、「あ、そ、もういいや」ってなりやすい気がしてちょっと心配。
相手の保険屋はそれを待っている!
職場復帰しちゃうともうあまり遊んでもらえなくなっちゃうかしらね…?

983 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/06(土) 19:17
>>981
最速は食べ物くっつけときました。しりとりもはやく仕上げて楽になりましょう。

984 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/06(土) 21:19
>980、983
うちの祖母もやってました!懐かしい〜!糸をピンピンってならして、糸のクセとかヨレを直すのですよね。(^^)
私が生まれ頃はもう現役引退してて、知人に頼まれた時以外は正絹の着物は縫ってなくて、かいまき(わかります?)や父の着物、はんてんなど自宅用でしたから、近くで見てました。

おさかなしりとり、500までですよね。(^ー^)あともう一息じゃないスか!
終わったら皆さんどうなっちゃうのかな?元気になるのか、1000レス終わった時みたいになるのか。

985 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/06(土) 22:27
>>984
>>(^ー^)あともう一息じゃないスか!
ご協力を。ぷちっとなるくらい考えてください。

昔は布団も自宅で作ってたのを覚えています。綿入れも手縫いは着心地がいいです。
もうそういう手仕事を家族のためにできる人はいなくなりましたね。

今日錦鯉屋さんにプラ舟を買いに行って、錦鯉の装置は桁違いですから、つい気が大きく
なって、もう、車の買い替えもナビもいいや、なんて…もちろん踏みとどまりましたけど。

986 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/07(日) 01:41
>キャリコさん
残念ながら、浴衣も縫えないッス。
学生の時に一度、着物の勉強をしようと思ったこともあったんですが、
学校行かなきゃダメみたいで、そのときは「めんどくさ」と思ってヤメちゃった
んですよ。今思えば、やっとけば良かったな、って。
たま〜に繕い物で着物っぽいものを縫う事があるのですが、特殊な縫い方
が多くて(表にも裏にも縫い目がでないとか)四苦八苦です(;^_^A
手芸関係、キライではないですが、ミシンが楽でいいです〜。

987 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 01:49
あせってしりとりageちゃった。ごめんなさい。(特にまいるど様へ)

縫い物に限らず家事全般、母親とか祖母とか、そばにできる人がいると
なかなか覚えられませんね。

988 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/07(日) 14:06
今日も最速とまってますね。連休終日とあって、皆さん近場でお出掛けかな?

おさかなしりとり。
あと7つ♪なんか最近、コメントで数かせいでる気もしますが( ̄∇ ̄)あと少しですね!
そうですぅひと事ですぅ♪

>982 キャリ子さん
悪代官ごっこは男性なら一度は憧れるらしいですね。そんな発想をする悠々さんです。(^q^)ぷっ

事故の件。あら図星。まさに『あっそ、もういいや』ってなるタイプです。(^^;)でも今回は粘る気でいますよ。会社の顧問弁護士にも何かあった時には相談したいので、事前に面通しをして欲しい旨、総務部長に申請しました。
ありがとうございます。

989 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/07(日) 14:18
雑談スレも、おさかなしりとりに続いて終りにしたい。勝手な希望ですけどね。
これで989でしょ、次は990。あともう少し。
ドドッと、いっちゃって下さいな♪勝手に1000迄と決めてますが。m(__)m

お仕事は、キャリ子さんの方がご多忙なハズ。私の方が遊んでいただいてます。今後とも宜しくです(*^^*)

990 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/07(日) 17:07
>そんな発想をする悠々さんです。(^q^)ぷっ
ん?何か言ったかな?
わたし、やったことありますよ。「あ〜れ〜」クルクルクルってヤツ。
もちろん帯を解くほうです。ヒッヒッヒщ( ̄∀ ̄)ш 楽しいよぉ〜?

991 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 17:38
>>990
またまたシルバー人材センター(まだ会員じゃないよ)での見聞。
おばあちゃま劇団がお年寄りの施設を慰問するんで、時代劇の衣装を注文しに
来てました。シルバー人材センターに寄付された古着を使って、仕立て代も激安で
作ってあげてるようです。その「あ〜れ〜」用の「緋縮緬のしごき」を縫ってました。
縫ってるおばあちゃまは70台、演じるおばあちゃまは推定80代。楽しそうでした。
うちはシルバーさんの上得意です。和裁、洋裁、包丁とぎ、障子張り、庭木の剪定から
恥ずかしながら時には床磨きなどの家事援助まで。ズボラ主婦の典型。

>>989
虎吉ままさん、常勤の方にそんなこと言われると穴があったら入りたい。
日曜の夜中に働いたり、時間帯がヘンなだけで、仕事は単純明快短時間。

偶然だけど、独り言の虎吉さん、うちも今晩はソウメンとてんぷら。舞茸は必須!
雨の肌寒い日にソウメンなんて、と思われるでしょ?うちは冷麺、ソウメンは通年食べます。
ツァーいいなあ。誰か企画してつれてってくれないかなあ。主体性ゼロ。

あと一桁。がんばろー!

992 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 17:45
虎吉さん、しりとり記念参加いかがですか?
一生の思い出になりますよ、なわけないけど。

993 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/07(日) 19:40
しりとり参加、ウーパールーパーで。
随分前(2003)にでてましたが気にしないで。
まさか後2つで今頃行けないっス

994 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 20:50
てんぷら失敗しちゃった。冷凍エビを使ったらすごく塩辛くて…久しぶりに死相が…。

995 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 20:51
しりとり、できたら最後は金魚で終わって欲しい。○○金でね。

996 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/05/07(日) 21:35
しりとり500ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございました。
単純だけどけっこう頭を使うゲームですね。
「三国志読み」が大流行した頃、順番に登場人物の名前を挙げていく、という遊びが
あったそうです。衒学的で、こういうの好き。
こっちももひとつ消化。

997 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/05/07(日) 23:33
>『独り言スレッド』の虎吉ままさんへ
いいですねぇ〜、水族館、養魚場巡りツアー。もちろん温泉にも入れるんでしょ?(笑)わが家は参加しますよ。バスでの移動中は飼育談話でみなさん、話がはずみそうですね。

998 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/05/07(日) 23:53
おさかなしりとり、終了!お疲れ様でした。
皆さん生きてますか?(笑)キレイに500で『ん』になりましたね、サスガです。
このスレも密かに1000にして『雑談スレ2』で上に、と言う私の自分勝手なもくろみも、見事打ち砕かれアゲられてしまったから、必死に下げております。(笑)
風呂入ってるロスタイムにはいろんなワナがある( ̄ー ̄)焦りました。

そんな訳で皆さん、最速スレに集中して最速でやっちゃって下さいな!p(^^)q

ピッコロさん、是非企画を!関東は金魚養魚場は少ないッス!関西が羨ましい。

999 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/05/08(月) 00:24
キリ番ゲ〜ット!

天ぷら…かき揚げに桜海老を入れようと思ってタネに入れたら
みるみるうちにピンク色に!
げ〜、着色料!しまった〜、裏の紙見てなかったよ…トホホ
という経験があります。

>キャリ子さん
しりとり、お疲れ様でした〜。
美しく決まりましたね、出雲南京があったか〜。

1000 : 名前:とこや 投稿日:2006/05/08(月) 00:29
虎吉ままさん、水族館・養魚場めぐりツアーに『とこやさんのジャンボコメットのモニー見学!!』をぜひ追加してください(^0^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]