BBS:10億番目のキリ番
BBS:10億番目のキリ番

うちの金魚BBS雑談室[0131:10億番目のキリ番]
ページ:1-4 
1: 10億番目のキリ番
01 : 名前:小松 投稿日:2002/11/05(火) 21:41
本日21時29分 遊びに来たら、今まで見たことも無いカウンターに
キリ番表示!! 見ていたら1000000000番目!
見たらクリックして〜に従いクリックしたけど、らんちゅうがアップになるだけ、
うろうろしてたら落ちちゃった(涙)あれは何だったんでしょう? YESの文字記憶
どなたか御存じありませんか?
こんな所にカキコすみません。 お邪魔しました。

02 : 名前:名無しさん 投稿日:2002/11/05(火) 23:13
広告ちゃう?
ココのカウンターたしか6桁やったような・・・?
ってかなんか笑える!
まぼろしのキリ番?アンビリ〜!?

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/11/06(水) 06:54
多分広告ですね。そう言うの見たことあります。
紛らわしくてすいません。(^^;

04 : 名前:小松 投稿日:2002/11/07(木) 21:05
あはは....たった今、また見ました。
すごい広告ですね。
確かにこちらのカウンターは6桁...ありえない〜とは思ったのですが、
何かいいことあるのかな?なんて意地汚くて申し訳ありません。
お騒がせ致しました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]