BBS:金魚の運動のしかた教えてください!!(夏休み中)
BBS:金魚の運動のしかた教えてください!!(夏休み中)

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0424:金魚の運動のしかた教えてください!!(夏休み中)]
ページ:1-7 
1: 金魚の運動のしかた教えてください!!(夏休み中)
01 : 名前:あめんぼ 投稿日:2009/08/21(金) 21:35:22
あの、、、夏休みの宿題で、金魚の運動のしかたについて調べなければいけないのですが、よく分からないので、教えてください!良ければ夏休み中に

02 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/23(日) 09:42:52
こんにちは。
夏休みの研究か何かなのかな?え〜と、見たままでいいんじゃないかと思いますが…
金魚は大体、仲間と一緒に泳いでます。食事の前や食後とかはないと思います。

03 : 名前:あめんぼ 投稿日:2009/08/23(日) 23:32:59
ありがとうございます!!見たままで・・・ですね^−^

04 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/24(月) 08:25:46
金魚の運動もいいと思います、金魚の活動というタイトルでも良いと思いますよ
日中は割に動いていますし、見ていると楽しいですよ。

05 : 名前:あめんぼ 投稿日:2009/08/25(火) 23:01:27
私の金魚ゎ「まつげ」って言います((笑−先輩命名
じつわここ2年くらい餌をあげずに、巨大(そこまで巨大じゃないのかも・・?!)
になっちゃいました。いつのまにか、ほっといたら、コケがいっぱい生えて、
そのコケを食べてめちゃ成長してました!!!金魚の糞も、こけの中の微生物で
処理されて、すぐなくなっちゃいます!なんか、感動!?

06 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/29(土) 00:14:38
そろそろ夏休みが終わる頃だと思いますが、どうでしょうか?
出来ましたか?
(^O^)/

07 : 名前:コメット◆S2Mn6bcI 投稿日:2009/08/29(土) 00:20:02
あ、前の前のレスですが、自然に出来る苔などは好んでつついていますね。水の循環が良いのか、あるいはよく水質に気を配っているのか。いずれにしても、すごい事ですね


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]