BBS:金魚さんの魅力にはまってしまった初心者です。
BBS:金魚さんの魅力にはまってしまった初心者です。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0408:金魚さんの魅力にはまってしまった初心者です。]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-204 
1: 金魚さんの魅力にはまってしまった初心者です。
01 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2008/10/12(日) 16:26:03
飼育相談室ではお世話になっています。

先日 ひょんな事から金魚さんを買ってきてはまってしまいました。

それは うちに飼っていた犬さんをお家で飼えなくなり
知り合いの家にわたっていきました。
それが唯一の楽しみだったおばあちゃんが 毎日泣いていたのに
見かねて 金魚さんを買いに行くことになったのです。

おばあちゃんのために連れてかえったにもかかわらず
私が一番嵌っているというか
のめりこんでいます^^

今は朱文金さん2匹とコメットさん1匹 そして
たった今連れて帰ってトリートメント中の更紗琉金さん2匹です。

まだ たくさん 育ててみたいです。産卵もさせて増やしたり・・・

私みたいな方がいましたら 教えてください。

201 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2014/04/12(土) 16:51:30
も〜かなり時間が経過してしまいました。みなさんはまだ金魚飼育楽しんでますか?こちらのサイトのおかげで本格的になってます^^

202 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2014/04/25(金) 18:54:26
>>201
こんにちは
減ってますが、まだ飼ってますよ。
金魚。。ハマるとやばいですよね(笑)

203 : 名前:スカイ世界一 投稿日:2014/04/26(土) 15:34:04
こんにちは

僕はこちらのおかげですが、本格的に品評会で楽しませて頂いています。最近少ないようで寂しくなってますね^^;

204 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2014/04/28(月) 12:11:57
>>203
こんにちは
楽しまれている様ですね。
品評会に行く人が少なくなってるんでしょうか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]