BBS:☆突然生まれました!!
BBS:☆突然生まれました!!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0128:☆突然生まれました!!]
ページ:1-3 
1: ☆突然生まれました!!
01 : 名前:ちび 投稿日:2004/12/04(土) 03:50
はじめまして。
今年の夏頃からなにげなしに飼いはじめた数種類の金魚のうち、
オランダシシガシラが突然産卵し、羽化しました。
なにも考えずに気軽に飼育していたため、かなりビックリ!!
そして感動しております。
いろいろな方のホームページを見ますと、皆様本格的に飼育されているので、
まさか家のオモチャ水槽でこんな事になるとは・・・!?
これから頑張って大きく育てようと思います。
わからない事が出てきましたらその際はどうぞやさしく教えてください。
よろしくお願いします。

02 : 名前:こぺ 投稿日:2004/12/04(土) 05:24
おめでとうございます^^
うちでも、ずーっと昔に和金の子供が生まれて、見る見るうちに大きくなっていった記憶があります。
ちっちゃい子達、さぞかしかわいいでしょうねぇ☆
うちはオランダの単独飼いなので、なんだか寂しそうです;

03 : 名前:ちぃ 投稿日:2005/02/08(火) 16:24
おめでとうでーす^−^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]