BBS:良いオランダ売ってる店都内であったら教えてください
BBS:良いオランダ売ってる店都内であったら教えてください

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0087:良いオランダ売ってる店都内であったら教えてください]
ページ:1-12 
1: 良いオランダ売ってる店都内であったら教えてください
01 : 名前:むー 投稿日:2004/07/25(日) 01:51
良いオランダが欲しいのですが、よく行く店が閉店してしまい買えなくなってしまいました(ーー;)養殖場は行くのにかなりの時間がかかりそうだし…お勧めの店お願いしますm(__)m

02 : 名前:spacio 投稿日:2004/07/25(日) 10:59
むーさんこんにちは。
都内のどの辺がいいですか?
自分は、都内なら結構いい店知ってるのでお教えできると思いますよ。

03 : 名前:むー 投稿日:2004/07/25(日) 11:27
自分青梅なんでなるべくだったら近い方がいいかなと…でもこっちのほうには店ないですよね(ーー;)多少遠くても良いです。

04 : 名前:spacio 投稿日:2004/07/25(日) 23:24
青梅ですか、厳しいですね。
何軒かお店ありますけど、お勧めできませんね。
新宿までくればいい店ありますよ、デパートの屋上はお勧めです。

05 : 名前:むー 投稿日:2004/07/26(月) 00:40
新宿行けますよ(^^)どこのデパートですか?

06 : 名前:spacio 投稿日:2004/07/27(火) 09:27
個人的に好きなのは京王と伊勢丹です。
ちょっと移動して、池袋の西武もかなりいいですよ。

07 : 名前:むー 投稿日:2004/07/27(火) 12:19
伊勢丹行ってみます(^^)どのぐらいの種類の金魚居ました?

08 : 名前:spacio 投稿日:2004/07/27(火) 21:48
最近行ってないのではっきりはわかりませんが
種類はまあまあ多いですよ。
だいたいですが、10種類はいると思います。
行かれたら情報教えてください。

09 : 名前:むー 投稿日:2004/07/27(火) 22:39
わかりました!早速明日行きます(^0^)/良いオランダが見つかるよう祈りながら^/^

10 : 名前:むー 投稿日:2004/07/28(水) 12:45
行ってきました(^0^)オランダは肉瘤の発達した凄く良いやつ買えました!思ったより広くて金魚だけではなくザリガニや錦鯉、メダカも売ってました。金魚掬いもやってましたよ(^^)30p近くのオランダや東錦も3万台で売ってました。他にも浜錦や高頭パール、秋錦、黒水泡眼、ライオンヘッドなど種類が豊富でした。本当にありがとうございます(^0^)

11 : 名前:spacio 投稿日:2004/07/29(木) 16:32
むーさん
気に入った金魚がいて何よりです。
値段はあまり安くないですよね?
私も行って見たいです。

12 : 名前:むー 投稿日:2004/07/29(木) 19:14
どれも結構高い方でした。自分が買ったオランダは3千円台でした。そして早速今日そいつ卵産みました^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]