BBS:アルビノ金魚研究会
BBS:アルビノ金魚研究会

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0004:アルビノ金魚研究会]
ページ:1-50 51-100 101-110 
1: アルビノ金魚研究会
01 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2003/09/22(月) 20:44
アルビノ金魚・赤目金魚等の質問を受けます。

101 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2005/03/26(土) 21:23
数々の金魚がふ化しました。カワニナが生まれました。

102 : 名前:"まいるど青文" 投稿日:2005/03/27(日) 15:19
お久しぶりです。
現在、携帯のインターネット接続の方を切っている為、長々と気付かなくて
お返事できず、どうもすみませんでした。
一応、自分も今年の日・観・フェの品評会に行きます。
二才魚の部門でエントリーしまして、内わけとしては「茶金」をメインに
2、3匹の予定です。茶金以外の魚については、7日ギリギリまでネバって
、体調や仕上がりを見て決めるつもりです。
今年も、アル・金・研(勝手に略すし・・・)の皆様の素晴らしい金魚が
見られると思うと、今からワクワクしております。
今年も宜しくお願いします。

余談ですが、自分もアルビノ飼ってます。金魚じゃなくて
「アフリカツメガエル」なんですけどね・・・。      

103 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2005/03/28(月) 20:23
まいるど青文 様
今年もお会いできると思うと楽しみです。昨年同様素晴らしい金魚を見せて下さい。
私たちは、6種類を予定しています。和金・琉金・パール・赤目出目金・赤目更紗尾長・
新種レモン・スケールの予定です。

ホームページも更新しましたので見てください。
http://www.geocities.jp/papapaparibati/index.htm [source] [check]

104 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/04/04(月) 23:49
はじめまして
教えていただきたいのですが週末に輝く白色(シルバー)普通鱗の土佐が手に入るかもしれません 目は普通の黒です。これはアルビノとは言わないのでしょうか?

105 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2005/04/09(土) 21:29
みどりがめ様
こんにちは、金魚を見ていませんが、それはアルビノ・赤目とも違うと思います。

106 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/04/10(日) 20:28
アルビノ研究会様>ありがとうございます 金魚のアルビノ種は奥が深いようですね。いつかぜひ巡り逢いたい種類になりました。

107 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2008/03/19(水) 20:43:02
アルビノ金魚・赤目金魚についてご質問をお受けします。
新しいHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~albinokingyokenkyukai/ [source] [check]

108 : 名前:カヒート 投稿日:2008/04/27(日) 01:02:00
アルビノ金魚研究会さんメルアド教えてください以前知り合ったカヒート水のものです

109 : 名前:アルビノ 投稿日:2008/05/02(金) 20:54:31
メルアドを載せるとメールの対応が大変なので、担当の会員から電話
をしましので宜しくお願いします。

110 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2008/06/02(月) 09:25:23
アルビノ金魚研究会は、2008年6月1日を持って解散しました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]