BBS:許せません。金魚を虐待する芸術家。
BBS:許せません。金魚を虐待する芸術家。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0492:許せません。金魚を虐待する芸術家。]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-174 
1: 許せません。金魚を虐待する芸術家。
01 : 名前:けいこ 投稿日:2003/06/29(日) 01:54   HME (S) (C)
http://www2.famille.ne.jp/~kuwajima/thelife.html [source] [check]
ここのURLの写真家が金魚を料理用のミキサー、
湯わかし器に入れて虐待している写真を撮っています。
なんだか許せないと思ったので投稿しました。

私には猫の虐待と同じように思えてなりません。
これが芸術としてまかり通るならば、日本も終わった物です。

151 : 名前:??? 投稿日:2003/09/28(日) 17:03
もう終わったスレです。せっかく沈静化したのに。できればSAGEでお願い
したいものだ。

152 : 名前:sage 投稿日:2003/09/28(日) 17:32
本当に。
このスレッドは基本sage進行なのだからsage BOXにチェックを入れてから送信してくれ。

153 : 名前:ポン 投稿日:2003/09/30(火) 19:09
匿子さんは、何を食べて、どういう動物愛護をしていて、何を飼ってるか知りたいね。
カスミでも食ってるのかな?
それとも、家畜は動物じゃないのかな?

154 : 名前:154 投稿日:2003/09/30(火) 23:46
多分生まれた瞬間に自殺したんじゃないの。
全てに害のない生き方と言うのはそういうことでしょう?
家畜の屠殺のように見えないところで行われている虐待は知っていても声をあげず、
目に入った虐待のみを自分の主張のみで糾弾する、まあ偽善者ってやつだね。
私は芸術家気取りの動物殺戮者を激しく嫌うけれど、こういう人も同じくらいどうかと思うよ。

155 : 名前:マルチ商法撲滅委員会 投稿日:2003/10/04(土) 18:15
ァハハ(笑笑笑)
家畜と観賞魚は全然違ぅじゃん。金魚は基本的に人の加護の元でしか生きられない。家畜は野性でも生きられる。目的が違ぅ物を引き合ぃに出されてもねぇ。家畜は食べる為の物で、金魚は観賞する物。かすみって…(笑)。生まれた瞬間死ぬって(笑笑)。
ぃぃですかぁ?観賞する為の物を何故殺すのかとゅーのがポインツでーす。
結局は何の解決も見ないよ。そんな事解ってるでしょ?ただの暇つぶしでレスってるだけでしょ。
このスレにぃつまでもこだわってたら無知丸出し(笑)前レス見たらわかるでしょー。
どーにもなりません!(笑)(笑)

156 : 名前:匿太郎 投稿日:2003/10/07(火) 01:33
自分が買ったキンギョを焼いて食おうがミキサーにかけようが他人がゴタゴタ言うこっちゃないわい!

157 : 名前:むかで 投稿日:2003/10/07(火) 01:39
沢山の本質的でないご発言、ありがとうございました。

やはりここでは、好奇心を満たす事が出来ませんでした。
残念です。

では、さようなら。

158 : 名前:過去 投稿日:2003/10/07(火) 08:46
レスも読めず意味も解らない理解力しかお持ちでない方はさよならです。sage意味解ってます?過去レスに散々書いてあった筈ですが?
それからむかでさん、雑談室にでも新スレ建てましょうよ。論戦楽しそうです。

159 : 名前:むかで 投稿日:2003/10/07(火) 09:15
念のため言っておきますが、157は私じゃありませんよ。
偽者が出るなんて、私もメジャーになったものです。

でも、そこまで食いつかなくてもね。

160 : 名前:過去 投稿日:2003/10/07(火) 18:03
カタリにマジレス返してスマソ

161 : 名前:ハニー 投稿日:2003/10/08(水) 01:15
久々に上がってるなと思えば(笑)
>むかでさん
あの書き込みをあなたと思う人は少ないんちゃう?少なくとも私は思わへんかったけど。>匿太郎さん
そんなにレベルのひくいおはなしちゃいますよ(笑)
一度退散したけど、おもろいなぁ(笑)この話題は平行線やろ。
気持ち的に許せれへん人と現実的に否定できひん人とでずっとくだらん言い争い?するだけやろ。解って賢い連中は大概一回でレス終わってるやん。
ま。私も低レベルな一人やねんけど(笑)
ほなサイナラ(^Q^)/^

162 : 名前:らん"ちゅう"愛好会 投稿日:2003/11/10(月) 22:25
最悪ですね。きっと芸術のセンスの無い方なんでしょうね心が病んでますね

163 : 名前:お願い 投稿日:2003/11/11(火) 09:04
頼みますから過去スレ読んで下さい。
このスレッドはsage専ですよ。

164 : 名前:匿子 投稿日:2003/12/22(月) 06:19
虐待問題関連の検索でこのサイトにきました。
初めはその自称芸術家に対して大変怒りを覚えたけど、色々レスを見て金魚のハネ子とかいう恐ろしいものが公然と存在するというのを知り愕然としました。
こんなのがまかり通っている世の中だから虐待者は じゃあ自分もやってもいいじゃん みたいな心理になるのだと思います。
動物実験、金魚のハネ子、そして動物を器物としてしか扱わない日本の法律などなど。
こういう人間様のためなら動物はいくらでも殺してもいいという人間至上主義が当たり前なこの日本自体、
動物虐待者と変わらず狂っていると思うので私はこの金魚事件に対しても怒りをどこにもっていけばよいのか分かりません

165 : 名前:匿名さん 投稿日:2003/12/22(月) 06:50
せっかく下がっていたのに…
色々スレなんて読んでいないでしょ。上がっているということは、一つ前のレスすら読んでいないみたいだし。
一見まともな意見に見えますが、自分のやっていることが荒らし行為だとわかってやっているのでしょうか。いや、わかってやっているみたいですね。最低だ…
意見もいいけれどルールは守って下さいよ。お願いします。

166 : 名前:匿名さん 投稿日:2003/12/22(月) 10:02
すみません!
よく読んだらカタリ荒らしのコピペでした。
釣られて申し訳ない!
というわけで放置しましょう。
本当に申し訳ありませんでした。

167 : 名前:匿名さん 投稿日:2004/01/05(月) 18:27
せっかく下がっていたのに…
色々スレなんて読んでいないでしょ。
上がっているということは、一つ前のレスすら読んでいないみたいだし。
一見まともな意見に見えますが、自分のやっていることが荒らし行為だとわかってやっているのでしょうか。いや、わかってやっているみたいですね。最低だ…
意見もいいけれどルールは守って下さいよ。
お願いしますm(--)m

168 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/01/05(月) 19:18
167は例のごとくコピペ荒らしなのでスルーでお願いします。

169 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/01/06(火) 00:22
168は例のごとくコピッペ荒らしなのでスルーでお願いしまーす。

170 : 名前:納豆好き☆ミ 投稿日:2004/01/06(火) 01:07
ミキサーにかけたり、湯沸し機で調理した金魚は食用に生まれてきたのですから
ここまでする事は無いのでは?と思いました。
生き物の味を楽しんでいるようにしか見えません

171 : 名前:フェチ 投稿日:2004/01/07(水) 03:18
こいつはぁ、芸術家じゃないよぉー
ただの猟奇マ・ニ・ア!

172 : 名前:回し者(爆) 投稿日:2004/01/07(水) 03:34
削除

173 : 名前:きんぎょうり 投稿日:2004/01/23(金) 01:47
ミキサーでコネるなんてー残酷ねー。
メーカーはどこのだったのかしらん?
気になるわー!
切れ味よかったのかしらね?

174 : 名前:iwatani 投稿日:2004/02/02(月) 00:28
>173
やっぱ、イワタニのミルサーでしょ!
キンギョハンバーグもおいしいョ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]