BBS:ピンポンの腹の丸みは飼育の仕方で大きくできるのか
BBS:ピンポンの腹の丸みは飼育の仕方で大きくできるのか

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0425:ピンポンの腹の丸みは飼育の仕方で大きくできるのか]
ページ:1-3 
1: ピンポンの腹の丸みは飼育の仕方で大きくできるのか
01 : 名前:ひろ 投稿日:2003/04/11(金) 16:41
一ヶ月くらい前に2〜3センチ位のピンポンを購入したのですが、ピンポンの腹の丸みは親の遺伝が強いのかそれとも飼育の仕方でも丸くできるんでしょうか。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/04/11(金) 17:09
その個体の体型もあるし、餌の量にもよります。

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/04/11(金) 20:33
あまり餌をやり過ぎると浮きやすくなるらしいよ。
自分は覚悟のうえでがんがん与えるつもりですが・・・(^-^)b


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]