BBS:うちの金魚
BBS:うちの金魚

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0220:うちの金魚]
ページ:1-12 
1: うちの金魚
01 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/17(水) 23:36
こんばんわ☆ナンカうちの金魚一匹のお腹が  アゥゥゥゥゥ〜(iдi)ノ~~~~  
もーーーーーーーれつに!!!ふっふくらんでるんでるんですぅ!
いったいどうしちゃったんでしょう〜??あっ...わすれてました★
始めまして★スマイルリンゴです★イキなりこんなこと書いて スイマセン
でしたぁ・‥…・・・★

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/18(木) 10:42
こんにちは
太ったのか、腸まんじゃないかと。。

03 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/18(木) 21:56
こんばんは 緒方さん ありがとうございました★ あのぉ 腸まんって
いったい なんですか???


              ★じつわ 4年生 なのです★

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/19(金) 12:40
こんにちは
腸まんは、糞が出なかったり卵が出なかったりしてお腹が膨れる病気です。
原因は一時的な物や、内臓の病気まで色々あるみたいです。
病気かなと思ったら、とりあえず絶食させた方がいいかなと思います。

05 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/20(土) 20:48
ありがとうございました。私は金魚の病気など 尾ぐされ病とかしか
しりませんでした。詳しく腸まんの事を教えてくれてほんとうに ありがとう
ございました。


       

06 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/21(日) 12:29
あーあ 金魚のお腹のハレが とれませんーーー

07 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/21(日) 21:57
金魚一匹 絶食中

08 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/22(月) 11:00
腸まんの治療は難しいですよ。

09 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 09:42
でも 少し なおって きました!!!

10 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/23(火) 12:38
良かったですね。

11 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 14:51
絶食中の金魚が自分の(金魚が)したウンチを食べてお腹の空腹をそらして
いるみたいです。(笑い)

12 : 名前:スマイルリンゴ 投稿日:2002/07/23(火) 15:21
もー少しで治るぞ金魚!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]