BBS:こういう時は・・・
BBS:こういう時は・・・

うちの金魚BBS飼育相談室9[0027:こういう時は・・・]
ページ:1-3 
1: こういう時は・・・
01 : 名前:あか 投稿日:2009/05/20(水) 16:51:47
飼っている和金がただいま塩浴中なんですが、水換えのときにカルキ抜きを入れるのを忘れてしまって先に塩を入れてしまいました。
今回は水を新たに用意し直したんですが、こういう場合、塩を入れた後にカルキ抜きorエアレーションを1日したらこの水を使うことは可能でしょうか?
くだらない質問かもしれませんが、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2009/05/21(木) 12:48:53
>>1
可能です。
順番は問題ありません。

03 : 名前:あか 投稿日:2009/05/21(木) 18:21:33
そうなんですか!もったいなかったなぁ・・・。
でも分かってとてもよかったです。ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]