BBS:あまり動かず体がへの字に曲がっています
BBS:あまり動かず体がへの字に曲がっています

うちの金魚BBS飼育相談室8[0453:あまり動かず体がへの字に曲がっています]
ページ:1-2 
1: あまり動かず体がへの字に曲がっています
01 : 名前:ともこ 投稿日:2008/10/15(水) 21:41:44
金魚の飼育は素人で何もわかりません。。体がへの字に曲がってとても痛そうで見ていられません。。塩水浴でいいのでしょうか。。。今だいぶ弱っていて呼びかけると少し動く程度です。どうすればいいのか教えて頂けると嬉しいです。。

02 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2008/10/16(木) 00:48:41
こんばんはみっちぃと申します(__)

かなり弱ってるようですね…詳細がわからないので病の特定はしづらいですが半分以上水換え+0.5%の塩浴にて様子見でしょうか…でも厳しいと思います。
お役に立てなくすみません…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]