BBS:なんじゃこら!!!
BBS:なんじゃこら!!!

うちの金魚BBS飼育相談室8[0147:なんじゃこら!!!]
ページ:1-7 
1: なんじゃこら!!!
01 : 名前:匿名 投稿日:2008/02/27(水) 19:09:31
三日位前に沈んでいたので
バケツに移したのですが
横を向きながら水底を泳いでいます。
塩水浴してるのですが・・・
助けてください!!

02 : 名前:熱帯魚 投稿日:2008/02/27(水) 20:10:02
瀕死状態という事です。
そういう状態になるまえに何かしらの症状は見当たりませんでしたか?

03 : 名前:匿名 投稿日:2008/02/27(水) 21:18:47
底でじっとしていて えさを食べませんでした。
どうすればいいですか???

04 : 名前:熱帯魚 投稿日:2008/02/27(水) 21:44:45
現在は横たわって泳いでいる状態とありましたが、エアレーション(酸素供給)の状態と、またエアレーションで流されてしまう感じはありますか?

05 : 名前:匿名 投稿日:2008/02/27(水) 21:55:03
流されず自力で泳いでいます。
目が(右)下を向いており充血しております。
P.S.お返事有難う御座います。

06 : 名前:匿名 投稿日:2008/02/27(水) 21:57:19
口が・・・変形していてパクパクしません・・・

07 : 名前:匿名 投稿日:2008/02/27(水) 22:50:04
塩をちょっと追加すると縦を向きました!!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]