BBS:酸素不足?
BBS:酸素不足?

うちの金魚BBS飼育相談室7[0573:酸素不足?]
ページ:1-2 
1: 酸素不足?
01 : 名前:あや 投稿日:2007/11/07(水) 19:38:25

何日か前からうちの金魚が底でじっとしています。


6リットルのバケツで食塩浴と25度に水温を保っていますがどんどん調子が悪くなっているように見えます。そして今日口を全開にして死んだように上に上がってきましたが何秒か後にまた沈みました。

水中でも口を早くぱくぱくしていて苦しいのかな?と思い、少しエアーを強くしてみました。
エラは動いています。
たまにふらふら泳ぐのですが、泳ぎ方が変です。
今斜めになっています。

なんの病気かも何が原因なのかも分かりません。


こうじゃないかと思うコトがあったら教えていただけませんか?
結構危険な状態です……。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/08(木) 10:57:18
かなり末期な症状に思えます。
どの病気にかかっても悪化するとそういう感じになるので、原因がなんとも言えません。
すいません。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]