BBS:水泡が4つ??
BBS:水泡が4つ??

うちの金魚BBS飼育相談室4[0120:水泡が4つ??]
ページ:1-5 
1: 水泡が4つ??
01 : 名前:stitch 投稿日:2005/07/11(月) 12:10
はじめまして
昨日買ってきた水泡眼の一匹が、あごの下にも水泡っぽいのが二つついていたのですが、
どうすればよいですか??

02 : 名前:ジャスミン 投稿日:2005/07/11(月) 13:34
たぶん問題無いと思いますよ、しばらく様子みてはどうかなと思います。

03 : 名前:stitch 投稿日:2005/07/11(月) 16:20
ありがとうございます(*^_^*)しばらく様子をみます♪

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/07/11(月) 19:00
これは珍しいですが、それ故によくきく話です。
問題ありません。
珍しい魚を手に入れましたね。
この特長のデメリット一つに、顎の下の水泡への異物の混入があります。
飲み込んだ砂利が紛れ込んだり、餌が入り込んだりします。
こうなると袋を破るか諦めるしかないので気をつけてあげてくださいね。

05 : 名前:stitch 投稿日:2005/07/11(月) 21:39
金魚好きさんもありがとうございました(*^_^*)大事に育てたいと思います
(^o^)丿


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]