BBS:元気が無いらんちゅうの黒子
BBS:元気が無いらんちゅうの黒子

うちの金魚BBS飼育相談室3[0520:元気が無いらんちゅうの黒子]
ページ:1-1 
1: 元気が無いらんちゅうの黒子
01 : 名前:ことぶき 投稿日:2005/05/18(水) 00:40
はじめまして、ことぶきと申します。

4日前に、生後一ヶ月のらんちゅうの黒子を五匹譲ってもらいました。
そのうちの一匹が、他の子に比べて、
●水面のほうにいる時が多い。
●口を常にパクパクしている。
●ゴハン(冷凍赤虫)の食いつきが遅い。
こんな感じなんですが、隔離して何か治療した方が良いんでしょうか?
ゴハンの食べ方だけみたら、ただ単にオットリしてるだけのような感じも
するんですが・・・口のパクパクが一番気になってます。

どうぞよろしくお教え願います!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]