BBS:餌
BBS:餌

うちの金魚BBS飼育相談室3[0352:餌]
ページ:1-3 
1: 餌
01 : 名前:ゆら 投稿日:2005/01/08(土) 09:37
金魚も飼ってるんですがメダカの事お聞きしたくて書き込まさせてもらいましたm(__)mヒーター無しで室内で飼ってるんですが12月過ぎてから餌をあげてないんですが…あげた方がいいんですか?餌あげを忘れててそのままあげずにいてました…一応一匹も落ちずにいてます。でも皆ほっそりしてきた感じです。小さい子もいてて…このまま春まであげない方がいいですか?室温は十度前後だと思います(自分の部屋に置いてない)

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/01/08(土) 14:59
http://www.geocities.jp/ruoto2001jp/ [source] [check]

こんにちは。
ここは金魚専門ですから、上の掲示板(専門家が答えてくれます。)で聞いてみたらどうでしょうか?

03 : 名前:まるこ 投稿日:2005/01/11(火) 22:15
水温計は何度くらいですか?水温はおそらく室温より低いと思います。
私は室内めだか水槽、(水温8〜18℃ ←注意:置いてる場所によって水温が違います。)
低ければ低いほどエサを控えめにして、毎日、めだかの様子を見ながら与えています。
心配なら時々、少しだけあげてみてはどうですか?
食べなかったら片付けなくてはいけませんが…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]