BBS:金魚の分裂
BBS:金魚の分裂

うちの金魚BBS飼育相談室[2197:金魚の分裂]
ページ:1-7 
1: 金魚の分裂
01 : 名前:美奈子 投稿日:2003/10/02(木) 16:59
水槽の水を替える度に金魚が分裂して増えていきます。当初は5匹の金魚が倍々になって、
今では数千匹になって家中バケツだらけになり、しかもバケツから飛び出して床の上を
スイスイと移動しています。こんな恐ろしい・・・夢をついさっき見ました。
目覚めた瞬間、現実か夢か判断が出来ず混乱してしまいました。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/10/02(木) 19:15
はげしく いた ちがい

03 : 名前:あ 投稿日:2003/10/02(木) 22:24
雑談室に書くべきではないでせうか?

04 : 名前:なお 投稿日:2003/10/03(金) 10:09
疲れているんでしょう…
悪化すると“憑かれてる”に変わるので、気を付けましょう!

05 : 名前:きんとと 投稿日:2003/10/03(金) 10:40
>美奈子さん
わかりますよ。まずは絶食をオススメします。そうすれば自然になおります。きっと今ですと秋刀魚の夢にかわるはずです。当才でなければ市販の薬で早くなおす方法もあります。とんぷくでも充分なおりますよ。足元の温度をあげてやると効果的です。はやくなおるとよいですね。
o(^-^)o

06 : 名前:キンキン 投稿日:2003/10/04(土) 08:59
今日も見たよーん!!!!!!!!!!

07 : 名前:"みかん" 投稿日:2003/10/04(土) 13:27
雑談室にカキコすると、たくさんのレスがもらえるかもしれませんね!
それにしても怖い夢ですね・・・(>_<)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]