BBS:稚魚の選別
BBS:稚魚の選別

うちの金魚BBS飼育相談室[1728:稚魚の選別]
ページ:1-4 
1: 稚魚の選別
01 : 名前:あみか 投稿日:2003/05/10(土) 20:38
卵、稚魚を合わせ120匹程いるんですが選別して残す稚魚以外はどうすればいいんですか?皆さんはどうしました?120匹が全部育つ訳ぢゃないですよね?選別はいつやればいいですか?今日孵化したばっかりなんですが‥

02 : 名前:N 投稿日:2003/05/11(日) 11:08
ttp://nirvana.s15.xrea.com/
ここの通常掲示板の「金魚のハネ方エトセトラ」のスレッドを参照。
皆さん本音トークなんで初心者にはきつい話もあると思いますが、
他では語れない話題も多々あって参考になると思います。
選別は最初の段階では明らかに形の悪いものだけハネればいいですよ。
本格的な選別はもっと大きくなってからです。

03 : 名前:あみか 投稿日:2003/05/12(月) 01:14
教えて戴いて有難うございました。接続しましたがコンパイルエラーで見れませんでした(泣)

04 : 名前:こっちは... 投稿日:2003/05/15(木) 14:38
ttp://nirvana.s15.xrea.com/ichiran/x/kinkaku/i/index.html

>>02さんの紹介したサイトのi-mode版。もちろんPCでも参照可。
直リンまずいんで頭のhは抜いてあります。
「金魚のハネ方エトセトラ」は確かに本音トーク爆裂。
よそでやったら確実に叩かれることうけあい。
見たことのある人たちたくさん。

ちなみにもとネタはこっち↓
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0400 [source] [check]

「金魚のハネ方エトセトラ」は参加している人から見ておそらくここが火種
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0362 [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]