BBS:餌を食ってくれない!
BBS:餌を食ってくれない!

うちの金魚BBS飼育相談室[1113:餌を食ってくれない!]
ページ:1-2 
1: 餌を食ってくれない!
01 : 名前:まこ 投稿日:2002/10/20(日) 17:09
どうもこんにちわ!さっそくなんですが、新しく琉金を5匹飼いましたんです!
しばらくタライにいれて様子をみていたんですが、1匹この前普通の水槽に
入れてみたところ、餌を食ってくれないんです!ストレスかな?と思ってもと
のタライに戻しましたけど、なんか病気だったら初心者なんでこわいです。
えーと、水槽は30cm、金魚は出目、琉金です。入れた琉金は体に何も
異常はないです。よろしくお願いします。

02 : 名前:ちく衛門 投稿日:2002/10/20(日) 21:13
こんばんは。新しい金魚はまだ、まこさんに慣れておらず下のほうで怯えているという事も考えられます。
が、病気の可能性も否定できません。トリートメントは実施されたでしょうか?
それと、30センチの水槽で5匹はちょっと多いと思います。60センチは必要なところです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]