BBS:どうやったら
BBS:どうやったら

うちの金魚BBS飼育相談室[0847:どうやったら]
ページ:1-4 
1: どうやったら
01 : 名前:ジュン 投稿日:2002/09/03(火) 22:13
らんちゅうの肉りゅうが、なかなか発達しないのですが、みなさんは、どういうエサを与えてるのですか、ちなみに、当才魚です

02 : 名前:通りすがりのボランティア 投稿日:2002/09/07(土) 00:28
同じく当歳ですがらんちゅう用ペレットと赤虫を与えています。

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/07(土) 00:38
赤虫がいいと聞きますね。
人工餌ではやはり、高たんぱくなのが言いようです。
あと、水流があると発達しにくいとか聞きます。こっちは確証ありませんが(^^;

04 : 名前:みじゃ 投稿日:2002/09/07(土) 13:02
まず血統によるものて8割きまります。水流は影響するとおもいますよ。水槽とプラ池で飼ってますが、やはり差がでます。餌の種類の他に回数のが影響します。赤ムシで充分です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]