新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:44
タイトル:緒方さん、金太さんへご報告
作成者:taizo
作成日時:(2000/08/13 19:10:23)
こんにちは!早速西部池袋へ行って来ました。とても親切で、初心者だからと土佐錦三匹五百円のを12匹購入して、水を約20リットル貰ってキャリーカーで持って帰りました。今日はこの水だけでエアーポンプをつけてエサなしで一日置きます。土佐錦の仕入れを待っていた人達の中にしばらく会わなかった友人もいて幸運な一日でした。
今後もご指導いただいた通りに一週間を乗り切りたいと思っています。ありがとうございました。
追伸・・・何分初心者なもので、60cm水槽で飼育を始めたほうが死なせずに清むように思います。いかがでしょうか。



[an error occurred while processing this directive]